• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

はたして効果のほどは!?

はたして効果のほどは!? 今日はあっつい中洗車しました・・・^^

そこで新しいコーティング剤投入!!!

みんカラでも結構使っている人がいますよね~~!^^
シュアラスターの「ゼロウォーター」です。

今までのコーティング剤とは違って、
シャンプー洗車で汚れを落としたら、
車が濡れている状態でゼロウォーターを吹きかけて水分を拭き取るというものです。

一度水分をとってからコーティングするわけではないので
時間的にはかなり短縮できますね^^。
しかも、ウィンドウ・ホイール・ダッシュボードなどにも使えます!
これ1つで車まるごとコーティングできますね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ガラス成分がボデイを覆って汚れを付きにくくするみたいですが、
その効果はまた今度にでもw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:57:32
はじめましてrx-dt909と申します!
ゼロウォータですがオートバックスの店員が言うには最初の2回は効きめないけど3回目から効いてきてピカピカになるとか・・・・
私のアクシオもこれ使ってますがピカピカになりますねしかも楽・・・・
たしかに汚れはつきにくくなりますがさすがに黄砂とか鳥のフンは無理ですね・・・・
でも効果はありますよ!
コメントへの返答
2011/08/28 23:10:08
こんばんは~^^
コメントありがとうございます!

なるほど!3回目くらいから効果がでてくるんですね~~~。
私もコツコツコーティングしていきますw

黄砂と鳥の糞ですか^^;
これはどのコーティング剤使っても強敵ですよね~~^^;;;

これからもちょくちょくゼロウォーターコーティング情報載せていきますw

2011/08/28 23:42:21
 ダ、ダッシュボードにも?

『ゼロウォーター』、初めて聞きました。

調べてみますっ!!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:46:03
やほ~~^^

私も最近知ったんだよね~~w

洗車時間が結構短縮できるからそこが魅力だね~~w

効果は3回目以降からかな?w
2011/08/29 00:37:34
へェ~それは飲料水ですがとボケてみる(笑

レガシィ…ピッカピッカですね('-^*)b

『ゼロウォーター』…ワタシも今度買ってみようwww
コメントへの返答
2011/08/29 00:45:11
ゴクッ!っと飲めば体の中がきれいにコーティングされます!・・よ・・・|ω・`)ww

っというボケ返ししつつこんばんはw

「ゼロウォーター」、洗車はかなり楽ですw

後は効果ですね~~^^

たけぽんwさんも是非ためしてみてください^^ノ
2011/08/29 02:42:12
こんにちははじめまして、拝見しました。
便利そうですね~今度買ってみようとおもいます
コメントへの返答
2011/08/29 02:58:56
こんばんは~(^^)

洗車時間を短縮したいと思っているなら、かなりオススメなコーティング剤だと思いますよ!

効果はまだわかりませんが、みんカラでも結構評価いいので健次さんも試してみてください(^O^)/
2011/08/30 21:55:10
ゼロウォーター、カー用品店によく置いてありますよね^^
自分も買ってみたい・・・と思いつつ、なかなか手が出せません・・w

シュアラスターの洗車アイテムは、いいモノがいっぱいありますね^^
コメントへの返答
2011/08/31 01:10:39
こんばんは~^^

私は店頭のTVCMみて思わず買ってしましましたw

でもまあ、洗車が楽になったのでよかったです^^

でかたんさんも是非試してみてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早朝プチツーヽ(^o^)丿 http://cvw.jp/b/1096669/38160164/
何シテル?   07/03 21:33
はれっぴです。更新頻度はスローかもしれませんが、よろしくお願いします。 2014年6月14日にレガシィ(BH)からスイフトスポーツに乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

幅広い方々のお友達募集しております。^^
65 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Duke@moriDuke@mori *
かむっかむっ エルスポエルスポ
はっぴ~はっぴ~ ken_piiiiken_piiii

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014年6月14日に6年6ヵ月のったレガシィから乗り換えました。 ほんとはMTが欲し ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
15年ぶりのバイク! ホントは1100が欲しかったのですが、 15年というブランクと1 ...
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
通勤用です。 納車時17700km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています! みんカラを初めてからまた車イジリに熱 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.