• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

快適ヾ(*'ω')ノ

快適ヾ(*'ω')ノ 前々から気になっていたことなのですが、

クラッチを操作した時に太ももがステアリングにガッツンガッツン当たるのです・・・w

チルドもマックスに上にあげているので、
これ以上やりようがなかったので我慢してのっていたのですが、
この前参加したオフ会でディープコーンのステアに変更している人の運転席に乗せてもらい、あまりの素晴らしいドラポジに憧れ交換しちゃいましたヾ(*'ω')ノ

交換するにあたり私が選んだステアリングは、

ナルディ・スポーツタイプラリー35Φ

です!ヾ(゚∀゚)ノ


昔からずぅ~~~っと「momo」のステアリング使ってきたのですが、
今回は初めて「NARDI」のステアリングです^^

レッドステッチにメッキ加工されたホーンボタンがおしゃれです!w


交換自体は1時間くらいで終わって早速試乗してみます(ドキドキ

うん!クラッチ操作しても太ももにステアリングが当たらない!ヾ(゚∀゚)ノ
しかも80mmのディープコーンなのでステアリングが手前にきて腕も疲れない!

でも欠点はウインカーレバーまでが遠くなったことw
でもこれは慣れですね~~~^^

これでステアリングを気にすることなくクラッチ操作できますヾ(゚∀゚)ノ
交換してよかったです!w


しかしエアバッグを外してしまったので、
より一層安全運転を心がけよう!^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

レビューしたい!
hiro5150さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

定例オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2012/08/19 08:15:17
かっこいいっすね(*^o^*)

自分も変えたいッス
コメントへの返答
2012/08/19 13:00:35
ありがとうございます^^

ドラポジが改善されて運転しやすいですヾ(゚∀゚)ノ
2012/08/31 21:46:16
こんばんわo(^-^)o

ハンドルを交換されたんですね!
良いじゃあないですか(*^_^*)

これでドラポジが向上しましたね(*^-')ノ
気付いた点、インプッサのシートに変更とハザードボタンをS402用に替えてありません?

自分も付けています!

コメントへの返答
2012/09/02 12:36:00
こんにちは~~~^^ノ

交換しちゃいましたよ~~~w
ようやくドラポジが改善されてきました^^

インプのシートは3月あたりに交換しました^^wインプ乗っているみん友さんから譲り受けたのでw

ハザードは買った時からこれだったので最初はこれが純正だと思ってましたが・・・w

S402用って最近しりましたよw
2012/09/02 20:16:32
ドラポジの向上しましたのでドライブが楽しくなりますね!

インプッサのシートはみん友さんに頂いたんですね!

自分もBC5に乗っていた時はGC8のシートを入れていましたよo(^-^)o

ハザードは初めから付いていたんですね!

良いなぁ(*^_^*)

自分は購入にワザ②替えました(笑)

これほとんどインプッサのSシリーズなども流用されていますね!
以外と交換しているのに気付かれないのが。f^_^;

自己満ですね(笑)


コメントへの返答
2012/09/03 00:56:32
ですね~~^^

ドラポジが変わるだけで違う車になった感じがしますねw

車内は社外より常に目にする場所ですから自分好みに仕上げていきたいですね~~w
2012/09/03 12:36:42
やっぱり運転が変わる物なんですねo(^-^)o
自分好みのスタイルが一番でしょうね!
(*^-')ノ
コメントへの返答
2012/09/04 00:59:11
はいw

レガッティ~さんも自分好みのコクピットを作ってください^^w
2012/09/04 07:10:15
そうですねぇo(^-^)o
手が出せる所からですかねf^_^;

徐々にして行きます!(*^-')ノ
コメントへの返答
2012/09/04 22:24:20
マイペースでやっていきましょう^^
2012/09/04 22:29:22
ハイ、ありがとうございますo(^-^)o

マイペースでして行きます(*^-')ノ
コメントへの返答
2012/09/06 22:56:24
お互いがんばりましょう^^ノ
2012/09/07 07:08:24
ハイo(^-^)o

頑張りましょう!
(*^-')ノ
コメントへの返答
2012/09/08 18:05:08
はい^^
2012/09/09 07:01:55
ハイo(^-^)o

頑張りましょう!
コメントへの返答
2012/09/09 21:42:45
^^ノ
2012/09/10 12:24:11
ハイo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早朝プチツーヽ(^o^)丿 http://cvw.jp/b/1096669/38160164/
何シテル?   07/03 21:33
はれっぴです。更新頻度はスローかもしれませんが、よろしくお願いします。 2014年6月14日にレガシィ(BH)からスイフトスポーツに乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

幅広い方々のお友達募集しております。^^
65 人のお友達がいます
はっぴ~はっぴ~ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
トモクルトモクル エルスポエルスポ
おにく。おにく。 yattsusanyattsusan

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014年6月14日に6年6ヵ月のったレガシィから乗り換えました。 ほんとはMTが欲し ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
15年ぶりのバイク! ホントは1100が欲しかったのですが、 15年というブランクと1 ...
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
通勤用です。 納車時17700km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています! みんカラを初めてからまた車イジリに熱 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.