• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シータロの"シータロ" [レクサス GS]

CELLSTAR CSD-500FHR 

イイね!
カテゴリ : 電装系 > ドライブレコーダー
CELLSTAR CSD-500FHR
パーツ単体 パーツ取付全体
昨今のニュースより、ドライブレコーダーを付けたいと衝動的に考え、購入しました。いつもならネットで新機種を調べたり、なるべく安く購入したりするのですが、近所の◯ートバック◯で衝動買いをしました。レーダー探知機連動に惹かれて、レーダー探知機まで一緒に購入してしまいました。
レーダー探知機も383GA、ドラレコも500FHRという古いモデルを買ってしまいました。ネットで現在の価格を調べてみると1万円以上、高く購入してました。その時は納得してお金を支払ったのにネット価格を見て損した気になる自分に落ち込みます。ただ、ドライブレコーダーを付けた事で今まで以上に安全運転を意識するようになったのがせめてもの救いでしょうか(^^)
定価オープンプライス
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)

CSD-500FHR のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CELLSTAR / GALUDA CSD-250

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:161件

CELLSTAR / CSD-620FH

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

CELLSTAR / CSD-570FH

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:207件

CELLSTAR / TZ-D002

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

CELLSTAR / TR-360

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CELLSTAR / CSD-670FH

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:38件

関連レビューピックアップ

COMTEC ZDR-013

評価: ★★★★★

CELLSTAR CSD-600FHR

評価: ★★★★★

KENWOOD DRV-610

評価: ★★★★★

teal shop レクサスロゴ入り アルミペダル

評価: ★★★★★

洗車用品専門店GANBASS High Texture Cloth(ハイテクス ...

評価: ★★★★★

Princeton デジ像メディアプレーヤー2 PAV-MP2

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/29 01:22:49
その気持ちよくわかります(*^▽^*)
ネットの方が確実に安いですよね。
ただ故障、不具合等がもしあった場合は購入店に丸投げできるのが唯一の利点でしょうか。
店舗購入はアフターサービス代が上乗せになっていると割り切りましょう!
とにかく安全運転が1番ですね。

コメントへの返答
2017/11/29 02:18:20
テッチンさん、ありがとうございます。安心料としての出費として、心を落ち着かせることにします。
今回のレーダー探知機を衝動買いした理由は、モニター画面にフルマップとカメラ画像が表示されている店頭ディスプレイに惹かれたからでした。店員さんのセールストークに気持ち良く乗せられました(^^)

プロフィール

シータロです。よろしくお願いします。車が大好きです。車歴は ①ピアッツア銀 ②GX71マークⅡ白 ③FC3S RX-7赤 ④NA6ロードスター緑 ⑤R32...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

THINK DESIGN ブルークリアーエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 02:42:26
レクサス レクサス純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 06:44:05
レクサス純正 リモートスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 06:36:26

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS シータロ (レクサス GS)
一度、手放した愛車を買い戻しました。不思議な縁の車になりました(^.^)
ダイハツ ウェイク タロメル (ダイハツ ウェイク)
嫁車としてワゴンRから乗り換えました(*^-^*) 車体色は、オレンジかブルーで迷いま ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
トヨタ アリストに乗っています。
ホンダ エリシオンプレステージ ヨンマル (ホンダ エリシオンプレステージ)
ミニバンに乗ってみたくて、エリシオンプレステージを選択しました。絶版車なので、永遠の現行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる