• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LCのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

連休は

連休は休みは赤穂へ。
大石神社も久しぶりです。
お天気が良すぎて少し暑さに負けてぐったりでした。




自家焙煎のコーヒー専門店です。



コーヒーゼリーセットをいただきました。

Posted at 2017/10/10 22:42:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

秋祭り

秋祭り今日のランチは洋食を食べに高砂へ。

ちょうど目の前を屋台が…。

秋祭りの季節ですね。
あちこちで太鼓の音が聞こえてきます。


お昼過ぎまで雨でしたが午後は晴れてたので、
ディーラーに寄った後、そのまま相生までドライブです。
Posted at 2017/10/07 21:52:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

鶉野飛行場跡と米粉パン

鶉野飛行場跡と米粉パン日本海軍最強「紫電改」のふるさとへ。

資料館では、展示資料や模型があります。
聞いたところ、実物大の紫電改製作が計画されているそうです。

その後、銃器や防空壕を案内していただきました。
上谷さん、ご親切にありがとうございました。






近くにある法華口駅まで案内していただき、駅内で少しコーヒー休憩…。
テレビで見かけて行ってみたいと思っていました。
歴史ある駅舎でとても趣があり、いい雰囲気です。






ちょうど電車が到着。
人気があるらしく、写真を撮られてる方が何人かいらっしゃいました。



最後にパンを買って帰宅しましたが、これが好評。
米粉だから?かモチモチしておいしかったです!



実物大制作、資料館と飛行場跡周辺整備完成が楽しみです
Posted at 2017/09/30 18:13:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

バロールのチュロス

バロールのチュロス帰国しました。
やっと86とドライブです



お天気もよく、旅行日よりで快適でした。


プエルタ・デル・ソルにあるお気に入りのチョコレート店。



朝食でもおやつでもいけます♪
何度も入り浸ってました。


AVE-Renfeトレドへ。チケットはネット予約済。






カテドラル


名物マサパン



昔から行ってみたかった街です。
夢が1つ叶いました🎵
Posted at 2017/09/24 11:19:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

モーニングのあと…

モーニングのあと…モーニングに来ました


このあと連休を使って出国します!
なんとか台風は避けられそうで、ほっとしています。


86を運転できないのはさみしいですが、ゆっくりバカンスしてきます(*^▽^*)


Posted at 2017/09/16 09:20:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #86 エアバルブキャップ ブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/109690/car/2441566/8770129/parts.aspx
何シテル?   10/15 17:49
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86に乗っています
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.