車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
浜名湖フレンドリーオフのお知らせ (1)浜名湖フレンドリーオフ幹事の るーつ です

早いものでオフ会当日まで1ヵ月をきりました

五レ会スタッフである、☆海さんと企画させていただき

5月20日(土)に浜名湖ガーデンパークにてユル~いオフ会を開催致します



特にイベント的な催し(物販、記念品等)などはありません。
加入間もないメンバーさんにも気軽に参加できて交流ができるのんびりとしたオフ会にしたいと思っています。
途中参加や早抜け、また非メンバーさん(他メーカー、車種含め)のお友達との参加などもOKです。
クルマ談義や愛車自慢、友達探しなどに是非この機会を利用してください。
台数把握のため、参加をご希望される方は簡単な自己紹介や形式などの愛車情報と共に本スレに書き込みをお願いします。
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/5thlegacy/bbs/11749763/l15/
(※上記スレはグループメンバーのみ閲覧可能です)
締切期限はなく、当日のドタ参も歓迎ですが台数管理の為
極力5月13日(土)までに表明いただきますよう、宜しくお願いします


当日は参加費としまして1台につき500円(同乗者は無料。金額は当該施設利用料金に基づき)
参加費は会場内の入口にて徴収させていただきます、その際にスムーズな入場を行う為
事前に500円を用意いただきますよう、宜しくお願いします



当日の当日の昼食につきましては、会場内にテイクアウト可能な「花夢香夢(カムカム)」というカフェレストランがありますが
キャパは40名程度と大きくありませんし、一般のお客様も居られるので混雑が予想されますので、
一度退場していただいて、会場近隣のお店で食事をされても良いと思います
また、会場から離れずにお友達と一緒にクルマ談義に花を咲かせ、食事をしていただけるようにお弁当の注文を承ります



⚪︎ 和風幕の内弁当
ご飯大盛り、オプション等は出来ませので
ご了承下さい

値段 1個 500円 (税込) になります
お釣りのないよう、ご協力お願いします

お弁当は12時頃には用意させていただきます

食後のゴミは必ず自身でお持ち帰り下さい

ご希望される方は専用スレに
必要個数を書き込み下さい
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/5thlegacy/bbs/11861052/l15/
(※上記スレはグループメンバーのみ閲覧可能です)

締切は5月7日(日) 書き込み分までとさせていただきます

お弁当は当日、スタッフが店舗まで取りに行きます
当日の交通状況により、前後することがあります のでご了承下さい


浜名湖フレンドリー夜会



浜名湖ガーデンパークでのオフ会後に、細やかではありますが打ち上げをさせていただきます。
昼とはまた違う雰囲気で親交を深めませんか?
お馴染みの方も、あまり面識のない方も一緒に楽しみましょう ♪
アルコールの飲めない方や夜会のみの方も大歓迎です
詳細、お申込みは専用スレまでお願いします
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/5thlegacy/bbs/11751066/l15/

締切は5月5日(金)書き込み分までとさせていただきます


不明な点があれば、るーつまで宜しくお願いします


イイね!で拡散宜しくお願いします


この記事は、5月20日 浜名湖フレンドリーオフについてのお知らせ(@静岡県浜松市)について書いています。
Posted at 2017/04/22 10:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
北陸オフ 2017「へしこ」が気になってしゃーない
るーつ です まいどです!


今週末の土、日曜日は北陸オフへ行ってきました

土曜日の午前中は生憎の天気のなか

「千枚田」へ




撮影やお買い物を済ませて

「輪島」へ

着いた頃には雨もあがりました ^ ^




お昼ご飯は 「漁師の店 こだわり」 へ

オススメの 「鰤のづけ丼」 を







昼食後は朝市の通りをぶらりとし

「永井 豪 記念館」へ



僕は世代じゃないので、よく分かりませんでした 笑

そして、氷見の民宿へ

部屋に入るなり、我慢出来ずに部屋呑みへ 笑



お酒、おつまみは皆さんの持ち込みです!


かる〜く済ませ、温泉に浸かり

夜会本番は大広間でスタートしました

楽しすぎて写真は刺身の盛り合わせのみ 笑



お腹いっぱいになり、再び部屋に戻り

皆さんと部屋呑み! 気がつけば24時前まで盛り上がりました



日曜日は起きてから、朝風呂へ行き、朝御飯を…



普段の朝御飯はバナナ一本と野菜ジュースのみですが

豪華なおかずもあり、白御飯をおかわりしてしまいました 笑


民宿を出発し、近くの漁港で撮影を…






「ひみ番屋街」へ移動し、買い物や駄弁り

僕はインパクトのあった、「ブラックソフトクリーム」を




竹墨の濃厚なチョコレートで

食べわると口の周りが真っ黒になりました (//∇//)


昼ご飯は移動をかけ、「氷見うどん 海津屋」へ



オススメの「ぶっかけうどん」と「ばち麺コロッケ」をいただきました

ここで北陸オフは終了で

けろーるさんと途中まで一緒に帰り

16時過ぎには無事に帰宅しました

2日間お世話になりました、参加者の皆様

ありがとうございました 😊

来年の話がちょっと出てましたんで

楽しみにしてます ^ ^

Sさん、宜しくお願いします m(__)m
Posted at 2017/04/16 20:29:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!
北陸オフのご案内来月も再来月も楽しみな るーつです まいどです

来月、北陸オフが開催されます
美味しい魚、美味しいお酒でワイワイ楽しみませんか?

開催日:2017年4月15日(土)~16日(日)の一泊二日
集合場所:のと里山海道【道の駅高松】※七尾方向です。
集合時間:10時厳守

スケジュールです。

★スケジュール
◼15日
10時00分発:【道の駅高松】
11時30分着:【道の駅千枚田ポケットパーク】
12時30分発:【道の駅千枚田ポケットパーク】
12時45分着:【輪島の朝市近辺にて能登丼堪能(昼食)】※広大な平面駐車場1台につき300円です(600台収容可能)注意点:一度駐車場を出てしまうと再入場で300円支払いとなります。お気をつけ下さい。
14時00分発:【昼食会場】から徒歩にて→【永井豪記念館(マジンガーZ作者)】
15時00分発:【永井豪記念館】→【輪島の朝市駐車場へ】
16時30分着:【粋な民宿美岬(宿&夜会)】
※全行程200㎞移動ですのでガス欠にならないように(笑)

◼16日
9時00分発→【粋な民宿美岬】
ここからは当日の朝にスケジュールを決めたいと思います。予定ではひみ番や街(お土産)or海王丸パーク(駄弁り写真撮影)
11時00分発:ひみ番or海王丸
11時30分着:【カレーうどん「吉宗」(昼食)】→解散

全日程での中抜けはご自由にどうぞ。途中からの参加も可能ですので気軽にご参加下さい。ゆるーいオフ会ですので😉

宿の〆切についてですが、予約の関係上3月いっぱいとさせて頂きます。

それ以降についての参加される方は各自で宿の手配をお願いします。部屋割りについては民宿ですので部屋の数や当日の予約状況により男部屋○室女部屋○室になることが考えられます。ご了承下さいm(__)m
宿の料金については1万円からとなります。※腹イッパイになるので覚悟を(笑)温泉宿です~ヽ(。・∀・。)ノ♪
宿へのアルコールお摘みは持ち込み可能ですが、片付けてお持ち帰り下さい。




参加される方は、専用スレ まで宜しくお願いします


この記事は、北陸オフ開催決定しましたよ♪について書いています。
Posted at 2017/03/26 21:39:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
九州ツアー 2017アライグマな るーつです まいどです 笑

先週の金曜日より、毎年恒例の九州ツアーへ行って来ました

金曜日は熊本、土曜日は指宿、日曜日は福岡で宿泊して、満喫してきました

みん友さんには色々な所へ連れて行っていただき、色々な美味しいモノを食べさせていただきました ‼️

内容が濃すぎて書ききれませんし、頭ん中整理できませんので振り返る意味で写真をあげます 笑





























毎年毎年ホンマに楽しみで、この為に仕事を調整して無理矢理休みを取るぐらい僕のなかでは一年で一番大事なイベントです

みん友さんには何から何までおもてなしいただきまして、ホンマに感謝しきれません ( ̄▽ ̄)

明日からは現実に戻って、次の楽しみに向けて仕事頑張ります



今年もお世話いただきました皆様
ホンマにありがとうございました m
(__)m
Posted at 2017/03/20 20:53:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!
今年も開催決定‼️気がつけば、あと33日やん ( ̄▽ ̄)
早くもワクワクな るーつ です、まいどです 笑





今年も開催されます

スバルだよ全員集合‼️ 2017

日程は 9月17日(日)

3連休の中日ですね

まだ準備中との事で詳細はもう少し先みたいです

五レ会としても、オフ会を予定してます

皆様、宜しくお願いします
m(__)m
Posted at 2017/02/15 12:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「浜名湖フレンドリーオフのお知らせ (1) http://cvw.jp/b/1096955/39647171/
何シテル?   04/22 11:00
五代目レガシィが大好きで 色々とこだわっています ご縁がありまして 2016年10月より 五代目レガシィの会の管理人を させていただいてます 宜しく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
東海北陸旅(1日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 02:40:21
K2 GEAR フロント&リアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 09:49:00
RECARO モータースポーツシェル TS-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 11:22:56
お友達
極度の人見知りです
絡みのない方のお誘いは遠慮願います
絡みがなく、どうも合わない場合は
解除させていただきますので、ご了承下さい
まずはお気軽に宜しくお願いします
197 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ *
アルミヤアルミヤ * たかっち@Mood Stabilizerたかっち@Mood Stabilizer *
涼夏小町涼夏小町 * まてぃーまてぃー *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初レガシィですが、よろしくお願いします。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.