• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

なにやら騒がしいの巻


今年に入り人生のメインイベントの段取り等でバタバタの八番です!o(_ _)o

開いた時間にグログ拝見っと・・・

フムフム・・・(・・ )

うっち~会長~インフルの後に下痢かぃ~

minoさんのブログでデオさんがマンダム~わかるわかる・・・

おっ!にすの兄弟のブログ・・・

息子の愛読書???

もうあの歳でビニ本かいの~( ̄ー+ ̄) ニヤリ

なぬ!?(◎。◎)!

ワシのか~ちゃんに恋!!???




例え子供でも男は男・・・ゆ、許さん!!(▼皿▼)yー~~



保護者であるにす君・・・どう落とし前つけるんかいのぅ~!?




ま~なんよ~とりあえず工場の駐車スペース1台空けとけや!
ケジメはキッチリ取りに名古屋に出向いて行くけんのぅ~

テレレ~テレレ~ズンズンズンズンズンズンズンズンテ~テ・・・ 


広島VS名古屋
か~ちゃん争奪抗争勃発!!

と言うことで25日いざ中部名古屋へ準備じゃ~



え~っと確かこの裏に・・・



これこれ!!(=`ー´=)


                                             注意:これはブログ上のナレーションでありおもちゃです。



油さして手入れ手入れっと・・・

 
楽しみじゃのぅ~25日!のぅ兄弟~

まぁ~あれじゃ~関東支部からminoのオジキも来ることじゃし
これなら手討ちにしてもいいんじゃがのぅ~(爆)
↓↓↓

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 13:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アチャモ〜〜♬
ふじっこパパさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

999に乗りなさい
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:34:36
こんにちわ☆

待ってました!!!

八番さんも25日に名古屋入りは確実ですか?
ちなみにkuririnはホテル予約したので、名古屋に一泊します♪

にすさんのブログ記事…見てしまったんですね(;~O~)

25日、精神安定剤or救急箱を持って行ったほうが良いですかね(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 16:25:51
か~ちゃんにまだ言ってないけど・・・

今日ブログ見てカチーーン!と(笑)

とっさ的に行動してしまった・・・(==;)

ちなみに救急箱では止血は無理かもよ(爆)

早く手討ちして名古屋で呑みたいねぇ~
2012/02/10 14:27:48
放免されたんですねっ!

やっと私もワカチコが

わかったところです(爆)

ストーリー、良すぎ♪

声出して、笑ってしまいました(笑)


一言 いいですか?

タキシード…ブッ!

えんこ詰め、覚悟しております♪
コメントへの返答
2012/02/10 16:30:30
じゃろ~~じゃろ~~!!

しかもワシが大きすぎて合うサイズが2着しかない!!(汗)

まぁ前撮りの時だけじゃけぇ~我慢我慢・・・

洋・和を撮るけど紋付は着付けのおばちゃん絶賛!!

仕事何されてます!?ってさ・・・あはっ
2012/02/10 14:35:37
こんちわ♪

ニクイね~このストーリー仕立て !(^^)!

最高に楽しめました

ノンフィクションなら・・・・

知り合いに日テレのカメラマン居るから呼びましょか?

で タイトルは?

25日 楽しみにしてま~~~~~す\(^o^)/

コメントへの返答
2012/02/10 16:35:24
falconさんこんにちわ!

見ました見ました!

いずれ娘2人もいつかは・・・

女子を持つ親は辛いねぇ~(泣)

まぁ25日呑みながら語りましょうかねぇ~

2012/02/10 14:52:50
こんにちは(^^)

このストーリー面白過ぎですwww

にすさんも抗争の準備中??www

25日八番さんも行かれるんですね~!

自分は行けないので抗争・・・じゃないやwww
プチMTG楽しんでくださ~い♪(^^)

タキシード似合ってますね(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/10 16:37:47
nariさんこんにちわ!

ワシ的にはタキシード微妙なんよねぇ~(汗)

紋付1本でいいのに・・・

か~ちゃんがドレス着るから・・・

抗争の準備も何もにすの兄弟はやられる方だから・・・(笑)
2012/02/10 15:25:06
兄さん お疲れ様っす!

広島VS名古屋
か~ちゃん争奪抗争勃発!!

大変なことに(笑)

25日は全国版のニュースをくまなくチェックしておきます(爆)


兄さん タキシードもGOODですよ~^^

コメントへの返答
2012/02/10 16:40:55
AMEの兄弟これまた・・・

タキシードねぇ・・・痩せんといけん・・・(汗)

月刊ドキュメントの方がいいかも(笑)

まさか西同士で勃発とは・・・

既に準備完了で明日でも出れます(爆)
2012/02/10 15:29:42
あは

えへ

うふ

おほ

チーーーーーーーン
コメントへの返答
2012/02/10 16:44:34
ん~~まぁなんよ兄弟!

しょうがないよの~

子供であっても相手が相手じゃけ~の~

ワシもイモ引けんし・・・(笑)

往生しんさい(爆)
2012/02/10 18:38:35
25日来るんですか?!(゚o゚;;

抗争か~

自分も最近とっておきの抗争アイテムを衝動買いしてしまったので・・・

持って行きます(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 11:15:01
きゃんさんおはようです!

こればっかりは避けられんよのぅ~(笑)

25日の件はか~ちゃんにOKもらわないと・・・

抗争アイテム!?

ん~気になる・・・
2012/02/11 07:06:47
えっと~
何やら中部で抗争ですってexclamation&questionしかも争奪うれしい顔

楽しみな25日ですねわーい(嬉しい顔)

私は歓送迎会が…

行きたいがまたにうれしい顔うれしい顔

八番さんとは8月依頼だもんなぁ~

早半年か…

雪掻きしよっと冷や汗
コメントへの返答
2012/02/11 11:18:36
ヒロさんおはようです!

たとえ子供でも男は男・・・

にすのか~ちゃんに怒られそう(笑)

そうじゃねぇ~あの時の長野以来じゃねぇ~

4rdで会えるよ(^^)

ヒロさんとこのチビちゃんが大きくなってるのでうちのか~ちゃんがビックリしそうじゃ!

雪掻き頑張って・・・
2012/02/11 19:58:27
こんばんは♪

八番さん

最高です!!!

たさかに

25日

八番さんがいないと

という

展開ですね

ショッカー研修も

ありますしね(^^)v
 

コメントへの返答
2012/02/13 16:48:12
デオさんこんにちわ!

久しぶりのストーリーもの・・・(笑)

25日よね~(==;)

それがまだ口説き中でして・・・(汗)

まだ日にちがあるからどうにか・・・

どうなることやら(大汗)

デオさんは日帰り組!?
2012/02/12 00:30:53
笑いました(笑)

タキシードGOODですよーo(^▽^)o

25日は自分、コンクリート用意して東京湾で待ってますのであの人を詰めて沈めましょう(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 16:51:22
VolcomXさんこんにちわ!

あの人・・・にす!?

いたぶる程度で・・・(笑)

道中、職質受けたら即終了~

すずめハンティングでごまかせんか~(爆)
2012/02/12 02:27:06
こんばんは!!


ストーリーがメッチャ面白くて読みながら笑ってしました(爆笑)


自分こう言うストーリー好きです(^O^)


にすさんの息子さんも男ですね~~


25日に直接対決ですか!?(笑)


その前ににすさんが手打ちでしょうか??


でも25日楽しみですね~


出来ることなら自分も行って皆さんにお会いしたいです(T^T)


今日ドンキ行ったのですが・・・ショッカーマスク売って無かったです(泣)


明日違うドンキ行ってみます!!


入隊が遅れてます~~~(T^T)


コメントへの返答
2012/02/13 16:54:36
aTuさんこんにちわ!

逢った瞬間に彼は死んだふりするかも(笑)

まぁ手討ちでキャバが理想・・・(爆)

ショッカーなかった!?

あれよ!AMEの兄弟がもう持ってるかもよ~

今回逢えなくても感情貯めて4rdで弾けましょう!
2012/02/12 20:59:13
こんばんは!

八番さん、体格がいいので、タキシード似あってますね~~



みんカラしばらく離れてましたが、いつの間にか名古屋で事件が(笑)

しかも、きゃんさん、八番さんは、飛び道具まで!!!

こうなったら水鉄砲で参戦します(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 16:58:46
サブローさんお久さしぶり~

売られた喧嘩じゃけん!しょ~がない!!(笑)

あっそうそう!あのDUKESに行ってテスターしてもらったんよ~

ついでに店長に聞いたら純正テールは一度送ってもらうらしいよ!

LED出来るのは出来るみたいよ~

でもその間、愛車のテールなしじゃ~ね~(汗)
2012/02/12 21:23:17
こんばんは~!!

まさかこんなことに!!!

面白すぎです\(//∇//)\

名古屋に見に行きたいです~!!

タキシードステキです☆


コメントへの返答
2012/02/13 17:04:42
45さんこんにちわ!

ありがとうございます。

もう買いました!?

あれ!?

あれですよ~ムフフっ

ショッカーレディース!!

宜しくお願い致します~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #H2 テールベントカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1097251/car/2297899/8601551/parts.aspx
何シテル?   07/23 10:31
アメ車と広島の昭和の文化をこよなく愛する八番です。 約3年程ネタもなくみんカラ放置民でした…汗 が、仕事の出来事やアメ車ネタもボチボチUPしようかと思います...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

今はお友達は特に募集していません…
89 人のお友達がいます
tomo_imptomo_imp FALCONFALCON
468468 45♪45♪
yu-kimanyu-kiman べにっべにっ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ハマー H2 ハマー H2
愛娘の幼稚園送迎用で購入しましたw
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
リンカーン ナビゲーターに乗っちょるけ~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる