• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 12:51 
ご飯買いに行く途中珍しく緑セロ見かけた。ここらへんだと珍しいなぁ
07/17 08:08 
雨雲あるけどいまのところ降ってないよ
現在5台待機中
07/17 06:42 
朝食食べたいし早めに行こうかな
07/16 10:47 
少しはやいけど涼しいからオイル交換!
elf evo 5w-40
wako's core502
gulf Syngear 75w-90 2L
wako's ミッションパワーシールド 100ml あたりかな
あとは明日に向けて洗車しておきたいけど微妙に雨降ってきた・・・
07/15 14:34 
@齋藤。 月曜雨みたいですけどね・゜・(つД`)・゜・
 07/15 14:57 
@リリス(神威) ふぇ!?まじです!?で、でも、コーティングかけれたと、思えば…ヽ(;▽;)ノ
07/09 10:23 
ちょっとした晴れor曇りが2日くらい続くと洗車したくなるね
06/27 22:20 
今年のCOJどうしようかなぁ
06/22 17:09 
エアコンプラス入れたのでキンキンに冷える(`・ω・´)シャキーン
06/22 12:46 
眩しさ+眠気で対向車に誰が乗ってるとか気にせず走ることが多いこともあってクラクション慣らされても気づかないor気づけない(´・ω・`)
無視してるわけじゃないんだけどなぁ・・・困ったなぁ
06/18 20:26 
新しいインテリアとエンジンルーム用のとある製品を施工
なかなかいい感じ!@は耐久性かなぁ
06/14 16:13 
コペンサイトから7/17タカスイベ申し込み完了!事前申し込みは去年と同じかき氷らしい
06/11 20:19 
ガタピシ音零計画 -完-
まさかあのポイントだとは・・・・意外と気づかないもんだね
06/01 20:03 
@U.N.Player オールペンは勢いです( ´艸`)
 06/01 20:08 
@リリス(神威) いやぁ そんな予定ないですけどぉ… 変な夢でしたww
05/25 18:44 
コペン アクロバット作業その壱
エアコンフィルター交換
大変だよねぇ(´・ω・`)
05/22 18:38 
こういうことするからチューニングカーの印象が悪くなるんだよねぇ(´・ω・`)
05/22 18:36 
鳴鹿大堰の近くに大きい用水路埋められた後のところ、最近スケボーとか見かけることがあるんだけど、ついに目つけられたかぁ(´・ω・`)
タイヤ痕つけながら遊ばれても困る
 05/22 18:38 
こういうことするからチューニングカーの印象が悪くなるんだよねぇ(´・ω・`)
05/22 13:37 
協会なぅ
こういうのって長いよねぇ
05/19 15:07 
住民票必要になって取りに向かって、協会戻る時間考えたら残り1時間
微妙すぎてダメじゃん(´・ω・`)
月曜以降いくしかない( ゚Д゚)・・・
05/19 12:16 
さてと昼一で軽自動車協会いこっと
05/15 13:31 
今年のCOJ8は山中湖交流プラザかぁ
遠いなぁ(´・ω・`)

プロフィール

「ご飯買いに行く途中珍しく緑セロ見かけた。ここらへんだと珍しいなぁ」
何シテル?   07/20 12:51
神威(かむい)もとい リリス です(`・ω・´) かむい でも リリス でも オレキャンさん でも好きに呼んでください! オレンジキャンディに195/4...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Z 納車!ドライブへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 23:37:30
RX-7に喜ぶお婆ちゃん♪(´ε` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 23:36:07
FSWでの思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 15:54:22
 

お友達

よかったらお友達になってください^^
71 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 TUBESTTUBEST *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 こぺんさんこぺんさん
じょーじメビウスじょーじメビウス こ ペ た んこ ペ た ん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン オレキャン (ダイハツ コペン)
キャンディータンジェリンにしようと思いましたが、巡りめぐってオレンジキャンディーに全塗装 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.