• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

suzuukiiのブログ一覧

2014年10月11日 イイね!

オプミ2014参加宣言!

※この記事はオプミ2014参加宣言! について書いています。

今年もPCXで参加する予定です。
40%以上の雨予報でヤメますけどね(>_<)
Posted at 2014/10/11 18:39:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月29日 イイね!

5x5

5x5久々のブログ更新、でもこれだけw
Posted at 2014/07/29 22:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2014年06月13日 イイね!

自家塗装・・・・・・・・パール入ってたのねorz


これが


こーなった





ホムセンの安いスプレー、白とクリア(¥190x2)使用
パールエッセンス・・・・ナンデス、ソレw
Posted at 2014/06/13 22:58:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | GSR | 日記
2014年06月01日 イイね!

ドラレコのテスト



動画投稿テストです


http://www.youtube.com/watch?v=Pkq2tX-A8MU
Posted at 2014/06/01 07:11:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2014年04月18日 イイね!

高速でPCXに絡まれた?

会社からお使い頼まれ、帰りに大きく寄り道。
お使い先から自宅まで約60km・・・(;´Д`)
帰りは高速使いました。

浜松浜北ICから新東名高速へ
流れにのって100キロ程で走っていると
大型トラックの後ろにくっついて走るPCX150発見
85キロ位だったのでトラックごと追い越し

同じPCXに追い越されたのが癪にさわったのか
彼は抜き返して来ましたw
バフバフとリミッター当てながら抜いていき
前に出ると105キロで巡航

自分の方は回転数下がる様に調整してあるので
105キロだと7500回転位
頑張って前を走る彼はノーマルっぽいので
105キロだと9150回転位・・・

中途半端な速度だと頑張りを続けそうな感じだったので
全力全開走行で一気に引き離しました。

追い越し車線に車が居なかったので
ゆっくりと追い越して、左手でバイバイして
アクセル全開。
ついでなのでリミッター10.000回転時の速度を確認してみようと変な考えもw

本来のリミッター9300回転付近で134キロ
この辺から頭を下げるチャレンジ体勢にしてます。
さらに全開のまま走って頭打ちになった9750付近で
実走初の140越えになる143が出てました。
現在の町乗りセッティングから最高出力型に変更してあれば
10.000回転まで回ったと思いますが、エンジンが終わりそうなので
こんな事はもうやらないと、思いますけど・・・?


目的達成した後は、速度を落として8000~8500、110~115キロ位でずっと巡航してました。

アタック中に水温が96℃まで上がりましたけど
その後は92℃で安定。
終点の静岡SAに寄りバイクを停めた時の油温は75℃付近
相変わらず冷却性能は余裕綽々です。
Posted at 2014/04/18 00:21:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「4/30 鈴鹿サーキットのイベントBIKE!x3に行く予定、参加車両は未定

何シテル?   04/24 13:15
suzuukiiです。 125をボアアップし170となった通勤怪速PCXに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

PCX所有者の皆様、よろしく (o^□^o)ノ

58 人のお友達がいます
まさやん””まさやん”” * boy010boy010 *
MyplanMaxMyplanMax mecameca
しょうきち0119しょうきち0119 輪晴輪晴

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCX(2011.02~)に乗っています。 外装色が白→赤→オレンジ→シャンパン ...
キムコ K-XCT300i キムコ K-XCT300i
2017、3月購入
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
お出かけ専用でガレージを占領する邪魔者w 生意気なレザーシートで座る時にブヒッとか効果音 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
これも奥様のです。 PCXから乗り換えた通勤車両 足付きが悪すぎって事でコレになりまし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.