• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クニっちわーい(嬉しい顔)のブログ一覧

2016年10月28日 イイね!

お詫びm( _ _)m

今まで
みん友さんの誕生日や結婚記念日に
「おめでとう」メッセージ送ってましたが、
今の現状、送れる状態では、無い為、
控えさせていただきます。

この場をお借りして、お詫び申し上げます。
本当にすみませんm( _ _ )m

Posted at 2016/10/28 20:18:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月07日 イイね!

月日の経つのって本当に早い

この子と出会って今日7月7日で、ちょうど18年(^-^)

免許取得したのが18歳この子で、3台目。
事故と言う事故もなく、でも原因不明で排ガス出過ぎて車検通らない時期もあったけど、何とかして治して車検取って、色々大変だったけど本当に良い子。

この子と出会って、走る楽しさや車自体の楽しさを唯一教えてくれた子。
本当に感謝してます。

心臓・手足等々移植したりとお金かかったけど良い子。(^-^)
自分の事一番分かってくれてる感じ?
色んな人乗せたけど、文句1つ言わず走ってくれた(^-^)
ヤキモチは、妬いてたかも(^^;

でも、本当に感謝の言葉しかない。






もうすぐ総走行距離40万km
今、自身の事色々と考えてます。
この子は、JURNさんの所に行く予定ですよね?
黄色帽子で、約束しましたよね?
ちゃんとお願いしますよJURNさん(^-^)
Posted at 2016/07/07 10:22:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月17日 イイね!

またまた頂きました(^-^)

今月5日にGY主催?で、広島でドリフト大会?ありました。
担当者から『エンジェルくるから』と言われ案内状貰ってましたが、休みと予算・時間の関係上行けなかったので、
担当者に『何か下さい』って、頼んでたら、



ジャ~~ン

エンジェルの『大津りさ』さんにキャップにサイン貰ってくれました(^-^)


そして、家に飾らしてもらいました。(^-^)



ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2016/06/17 20:38:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月14日 イイね!

気になったので

計ってみた(^-^)
ピット内



そして、
ピットの外



えっとぉ
まだ6月中旬だよなぁ?(^-^)
Posted at 2016/06/14 16:10:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月14日 イイね!

白い箱❔😅

何か届いたよ😅


初めてのロックナットです😄


箱の中身は❔😅

箱から取り出して


格好良い😄
WedsSportさんの新商品です😄
以前、Wedsさんが香川でイベントした時、個人的にお世話になったので、頑張って買っちゃいました。😄

早く付けたいけど、タイヤどうしよう😞
今のタイヤ多少ヒビ割れしてるし、どうしよう😞
ホイール新品やし、もう1Set頑張ろうかなぁ❔😅
ホイールもだけど、ボディーもコーティングしたい😄
付けるのまだまだ先かなぁ❔😅
Posted at 2016/04/14 15:43:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お詫びm( _ _)m http://cvw.jp/b/1097516/38765835/
何シテル?   10/28 20:18
クニっちです。元気イッパイ復活しました今後共、よろしくお願いします。m(__)m 過去の愛車 AE92レビン→AE101セレス→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

色々なの方と仲良くしたいです無茶苦茶人見知りしますけど、宜しくお願いしますm(__)m
50 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 S&#39;s beeS's bee
うどんちゃんうどんちゃん レーシングギアレーシングギアみんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 NハチNハチ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ボンネット・Fバンパー・Sステップは、『ひやたん号』から頂きましたexclamation×2わーい(嬉しい顔) 他、チューニン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.