車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
もう、12月ですね~
一年早いですね~
最近、何かしらあるのか無いのか
近況、忘れないうちに書きます~

10月のこと
22日のDスポCUP
レディースクラスはわたすひとりだったので
エントリーリスト見て ヨッシャ1/1優勝🏆
記憶に残るのは ストレートでNAに抜かれる⁉何故かは後に解ります。

11月です~
12日に 美浜サーキットでもろまえ走行会
楽しかったのは ふだん美浜ではできない逆走でした(*´ω`*)
カレーは美味しかったけど、胃腸の弱いわたしには別メニューのが良いかな(๑´•ω • `๑)
そしてミゼットのギアがバックと5速入らなく、、、なってしもて
帰りにそのまま 入院。。。

翌日はサブロクGPだったけど
前日の疲れか 起きられず+腰痛(´-ω-`)

それでニャー
最近コペンが 何となく遅い
ブーコン切ったらブースト0.5しか掛かからないし
主治医のY'zさんでバラしてみてもらったら
インタークーラーがっ
割れてますたよ(´-ω-`)ビックリだわ‼



新しいのに換えますたよっ🎵



19日
Dスポやったっけ
茂原ですね~
雨凄かったです。
タイヤ減ってますたw
事前に、変えたかったけど却下された(´-ω-`)タイヤは全部使えと(T-T)
わたしはチャレンジャーではありませんよぉww

ミゼット
茂原向かう高速で、、、リアハブがガタガタと、、、
と、また 排気漏れ
おまけにコペン以上にタイヤはトゥルトゥル 横の△も消えちゃってて横からはパターンさえ見えない状態で
そして、19日は朝から大雨🌁☔🌁
何ということでしょう
とりあえず、コペンでダブルエントリー



帰れんくなるとあかんでね

5月の茂原戦のときも
エキマニ割れしとったね。。。


期待してた
去年がコレだったから
皆勤賞とシリーズ優勝



今年は何かな~



あら?
来年は
皆勤賞 要らないかも
軽トラが5戦になって 被ったら行けないし

茂原で明日、お台場行かないの~?ってウドンさんからの
ああ、明日なんだ
オールドタイマーで見たけど 百ちゃんは遠いから無理と 思ってた、旧車天国
行ってきました(≧∀≦人)
感動したのは



まだ、エンジンも掛かるオートサンダル
小さくてボコボコで

お金持ちだったら 高級な外車よりオートサンダルが欲しい。

物欲も醸し出してきました



コペンのタイヤは注文しました。71R
スタッドレスと どっちが先やろ


百ちゃんですが 只今、エンジンスワップの為 入院中です











サンバー赤帽仕様のエンジンでし
ほんとに入るんやろか。。。
退院は来年の春予定です

脚周り このままじゃ怖いよ~(;・∀・)
Posted at 2016/12/03 01:31:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
10月も もうすぐ半ばが来る~~~
で、百ちゃんは一週間程D-splsさまに入院して
タイムトンネルトライアルの準備~~


バケットの取り付けと



トーストラップの取り付けを





と 低回転が不安定なのとワイパーが暴走しちゃうのを診てもらって


コペンも たまには走らないとね~ と美浜フリー行ったら
ブーストが一瞬しか上がらないことが判明(இ﹏இ`。)

茂原までの日にちが2週間無いし
来週タイムトンネルトライアルもあるし
どーしよか、、、

Posted at 2016/10/12 01:29:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!
皆さま、こんばんは~
お疲れ様です(о´∀`о)
台風の雨風で育ててたプチトマトが殺られて悲しいpandaです~

9月はダーリンが軽トラ世界一クラス優勝とシリーズ優勝で 個人的にお目出度い月でした



シャンパンではなく炭酸ファイトが見てて面白かったです(о´∀`о)
9月は自分の検診くらいしかないので~

10月ですね~
16日に百ちゃんで旧車のジムカーナ 勢いでダブルエントリーしちゃいました (´-ω-`)



コース見て あかん(´-ω-`)
でも
走ってみたい
コースミスしても
パイロンタッチしてもいいや❗

んで、わたくしの主治医の先生が(ほんまのお医者さんでし)
ステキな本気仕様の車持ってらっしゃるので
もつろん、お誘いしますた🎵





カッチョ良すぎです~ (´∀`,,人)♥*.


22日はDスポ タカスですね~(もち、コペンです~)
宿泊だけ予約しました
様子みてエントリーしますよ~w
で、翌日は百ちゃんで
クラシックカーミーティング
豊田スタジアムは近くなので ちょいと楽です🎵

だんだん、涼しくなってきたけど
雨、大杉 (´-ω-`)

Posted at 2016/09/21 23:57:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月02日 イイね!
やと、週末ですね~
お疲れ様です(о´∀`о)

夏バテだか何だか不明ですが 退院してから何となく体調が思わしくないです
9月は自分は何もないので 10月までにはケンコーになりたいななどとパンダの被り物買ってみたり(だってダイソーに売ってたんやもん♪)



で、先日某雑誌パラパラと見てましたら




百ちゃん来年の広告に~



で、酔った勢いで 申し込みますた


http://nccmeeting.jimdo.com/

前日Dスポやのに 展示します(近所やからね🎵)

旧車に興味のある方 見物にきてくださ~い ヽ(♡´∀`♡)ノ











Posted at 2016/09/02 23:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月18日 イイね!
今日は百ちゃんにロールケージを作ってほしいです~🎵の欲望を
と 埼玉のサイトウロールケージさんに
朝四時にジャ○ンレンタカーさんで3tの積車に百ちゃんを載っけて



幅も長さも余りすぎw

高速で何か後ろにピタッと付いてくるで(๑°ㅁ°๑)‼
何や、荷台に載った百ちゃんかww



ポヨンポヨン

富士山の近くはお天気が不安定で霧が



到着したのが9時過ぎで

車の小ささに驚かれたり やっぱりタイヘンかな~(;´д`)

ロールケージを どんな形状にするかやら

作業所を見学させていただいたり




仮組ってこんなふうにしてました。



ロールケージのコト 造りや役割、社長さんの昔話など
貴重なお話伺って(´∀`,,人)♥*.

出発したのが お昼前

積車なので、特にどこも寄らず
駿河沼津SAで
遅めの お昼ごはん



しおやの牛タン
おいしゅうございました.*:゚(・ω・人)゚:*.

ロールケージは出来上がるのに少し時間がかかりそうなので
タイムトンネルトライアルとサブロクGPはエントリーできないかも(;´д`)
Posted at 2016/08/18 22:10:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「近況 12月だしね~ http://cvw.jp/b/1097568/38942003/
何シテル?   12/03 01:31
歓迎 光臨 panda@です∩`・◇・)ハイッ!! ちっちゃいので、ちっちゃいクルマが大好きです(´∀`,,人)?*. 百ちゃん(スバル36...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
知らなかった^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 01:03:53
パットをかえておりまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 20:58:19
はじめてのフリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 20:25:43
お友達
只今 お友達募集はお休みさせて頂いております。
実際に お会いしてる方は大歓迎です( *˘╰╯˘*)♥
157 人のお友達がいます
☆桃☆☆桃☆ * あべちゃん@愛知あべちゃん@愛知 *
SINちゃんSINちゃん * 天竜山@今冬エッセ降ります・・・天竜山@今冬エッセ降ります・・・ *
ヨシヒロ32ヨシヒロ32 * とよりんとよりん *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペりんご (ダイハツ コペン)
ちっちゃくて まぁるい おメメの 赤いコぺりんでふ(*´∇`*) 風を感じる、アクティ ...
スバル スバル360 百瀬さん (スバル スバル360)
小さな車の 大きな冒険 物語があって 夢があって 笑顔になるクルマ(っ´ω`c)♡ ...
ダイハツ エッセ みかん (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセと暮らしています。 納車は2010年5月 未使用車で購入 ステアリン ...
ダイハツ ストーリア しろさん (ダイハツ ストーリア)
お買い物専用車(。-∀-) ニヒ♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.