• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

これで(*^o^*)

これで(*^o^*) 本日 早速o(^-^)o
りらくりさんのコメントをもとに 踏み台を買ってきました(洗車台ではないですが)
これで 洗車しても 手首に変な 力かけなくて済みます(T_T)
思う存分 ルーフの変なシミや汚れも 丁寧に落とせます

些細なコトでしょうが 洗車の度に気になっていたコトこなので 非常に嬉しいです(*^o^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:02:40
(▼ω▼o)y-~~~コンバ!!

チラッと来てみました♪

ナイスなブツをゲットしましたねぇ♪

俺も買おうかのぉ。。。
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:04
軽いので 持ち運びが楽々( ̄∀ ̄)♪

ホームセンターで 千円もしませんでしたよ~ ニャハ♪
2011/08/07 22:14:43
フミフミ~

かおかな。。。
コメントへの返答
2011/08/07 22:41:24
カインズで購入♪

男性で ココアなら余裕で 楽勝

折りたたみ式のも 千円以下で売ってましたよ ウフフ
2011/08/07 23:34:40
いいものゲットですね~(^O^)
これで洗車も楽になりますね。

私はエルグランドも所有していますが、正直洗車は面倒くさいです(爆)
アルミ製の作業台を使ってます。
エッセは小さいので洗車は楽チンです。
コメントへの返答
2011/08/07 23:52:16
エルグランドですと~(°□°;)

ルーフすら見えない
車内の掃除も大変そう

確か しばちゃん@も そんなに 大柄ではなかったかと でも機敏そうな印象(^ω^)

最近の軽は 昔のより少し車体が大きいから その少しが(泣)です ウチの駐車場の隣のスターレットと車体 殆ど変わらないし
2011/08/08 00:11:09
機敏そうな印象?ですか(^o^;
ただ、じっとしていられなく落ち着きないだけかも…(笑)

エルグランドは洗車が大変なんで、滅多なことでは洗車はしませんね~(爆)
本格的洗車は2~3ヶ月に1回くらいとか。
普段どうしても汚れてしまった時は、霧吹きスプレーとかでボディを濡らしてホコリを取るみたいな…(けっこう適当です)

今の軽は大きいですよね。前車ワゴンRのときは洗車台を使わないと屋根の掃除は出来ませんでした(汗)
エッセにしてからは洗車は楽チンで助かっています。
(黒いボディなんで別の意味で気を使いますけど)
コメントへの返答
2011/08/08 21:47:37
エルグランドも 可愛がってあげてくださいね(*^o^*)

いろんな コーティング剤とか試されてるんですね

ちょこちょこ 覗かせて頂きます
2011/08/08 03:49:11
こんばんは。

踏み台少し不安定そうですが。あまり前のめりになると、倒れるかも。

気をつけて、大事なエッセさんの洗車してください。
コメントへの返答
2011/08/08 21:43:45
脚立よりは安全かな?

無精なんで きちんと広げなかったり ロック掛けなかったり
で、ひっくり返ったり 挟んだりしそうです


ESSEは 気に入っているので ずっと可愛がっていきます(*^o^*)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スバル360 PROGAUGE (PT5-W/PT5-X/PT6-L/PT6-W/PTX-L/PTX-W) http://minkara.carview.co.jp/userid/1097568/car/2056739/8607210/parts.aspx
何シテル?   07/26 01:27
歓迎 光臨 百ちゃん660です∩`・◇・)ハイッ!! ちっちゃいので、ちっちゃいクルマが大好きです(´∀`,,人)?*. 百ちゃん(スバル3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

知らなかった^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 01:03:53
パットをかえておりまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 20:58:19
はじめてのフリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 20:25:43

お友達

只今 お友達募集はお休みさせて頂いております。
実際に お会いしてる方は大歓迎です( *˘╰╯˘*)♥
154 人のお友達がいます
りくやりくや * NANIYANANIYA *みんカラ公認
いちころりいちころり * はっせはっせ *
がんじ-がんじ- * ゆ~き@L235ゆ~き@L235 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペりんご (ダイハツ コペン)
ちっちゃくて まぁるい おメメの 赤いコぺりんでふ(*´∇`*) 風を感じる、アクティ ...
スバル スバル360 百瀬さん (スバル スバル360)
小さな車の 大きな冒険 なんとっ今年で50周年 物語があって 夢があって 笑顔に ...
ダイハツ エッセ みかん (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセと暮らしています。 納車は2010年5月 未使用車で購入 ステアリン ...
ダイハツ ストーリア しろさん (ダイハツ ストーリア)
お買い物専用車(。-∀-) ニヒ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.