• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

誕生日?


個人的な 話です。

ウチの子供が 2月22日が誕生日で、何かしてあげたいと 思うバカ母です。

 ちなみに 平成2年生まれで つまりH2、2、22生まれです(笑

いわく因縁つきの出産で 帝王切開だったんですが Ope中に看護師さんが「先生 2時22分なら新聞に載りますよ」って

局所麻酔なので 全部聞こえてました 

 残念ながら 2時16か17分くらいでした

 

去年は Gショックを買ってあげたんですが ナニがいいん やろ~~

 

ビミョ~な年頃   おかん 悩みます・・・


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:18:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:43:04
こんばんは。

それでは、車に興味を持って頂けるように、ヘルメットとグローブ又はつなぎなんて如何ですかね?
工具のセットなんかでも。

失礼いたしました。
やはり、現金が一番だと思います。
コメントへの返答
2012/02/09 22:17:46
こんばんゎ

まだ学生で 車も持っていないですからね~

原付乗っているから ヘルメットはいいかも

バイトしてるから 現金は、う~~~~ん(フルでバイトすると わたしの月給を上回る羨ましさ)
2012/02/09 07:18:53
わからない時は直接聞くのは…
コメントへの返答
2012/02/09 22:55:57
直接聞くと「何でもいい」って言うんですよ

去年は その時、自分が欲しかったもの(Gショック)を 買ってあげて
ちょうど 就活で使うわ(^ω^) と
子供には ステンレスバンドの 
わたしも その後 黒のGショック エヘッ 

2012/02/09 07:45:57
おはようございますm(__)m


我が子ならば迷わすキャッシュって言いますねぇ~(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 23:02:18
こんばんゎ

多分、わたしより 金持ちです(泣

パソコン好きで 5台持ってると 言ってました「アホか あんた」って 言っちゃいました

2012/02/09 07:46:59
祝!誕生日~だわね。
プレゼントは~もちろん




リラックマで!笑))))


本人さんに聞くのがいいかな。
コメントへの返答
2012/02/11 00:46:58
ありがとうございます~

本人に聞くと よけいに悩んでしまうのです

「何でもいい」と

母は 悲しい~~


2012/02/09 11:33:09
こんにちは

子供の欲しいものを、一緒に買いに行く

で、どうですか?w
コメントへの返答
2012/02/11 01:06:36
こんばんゎ

そうですね(^O^) 

去年も、一緒に選びました


デモ ドンナモノガイインダロウ?

今どきの若者
2012/02/09 23:13:39
中学卒業と同時にプレゼントとか無かったですようちは(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 01:14:08
こんばんゎ

一緒に住んでた時は、あんまり 気にしていなかったんですけど(ちょっと ケーキ買ったり なるべく安物で 済まそうと)

訳ありで、別居になってから 気にするようになっちゃいました

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スバル360 PROGAUGE (PT5-W/PT5-X/PT6-L/PT6-W/PTX-L/PTX-W) http://minkara.carview.co.jp/userid/1097568/car/2056739/8607210/parts.aspx
何シテル?   07/26 01:27
歓迎 光臨 百ちゃん660です∩`・◇・)ハイッ!! ちっちゃいので、ちっちゃいクルマが大好きです(´∀`,,人)?*. 百ちゃん(スバル3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

知らなかった^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 01:03:53
パットをかえておりまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 20:58:19
はじめてのフリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 20:25:43

お友達

只今 お友達募集はお休みさせて頂いております。
実際に お会いしてる方は大歓迎です( *˘╰╯˘*)♥
154 人のお友達がいます
☆桃☆☆桃☆ * まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン *
とよりんとよりん * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
紫エッセ紫エッセ * 渋猫渋猫 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペりんご (ダイハツ コペン)
ちっちゃくて まぁるい おメメの 赤いコぺりんでふ(*´∇`*) 風を感じる、アクティ ...
スバル スバル360 百瀬さん (スバル スバル360)
小さな車の 大きな冒険 なんとっ今年で50周年 物語があって 夢があって 笑顔に ...
ダイハツ エッセ みかん (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセと暮らしています。 納車は2010年5月 未使用車で購入 ステアリン ...
ダイハツ ストーリア しろさん (ダイハツ ストーリア)
お買い物専用車(。-∀-) ニヒ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.