• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪りぶぉさん♪のブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

久々の更新・・・

久々の更新・・・凄く久しぶりに日記を書きます・・・(汗)

どうも、僕です♪





2012年は、皆様に大変お世話になり本当に良い1年でありました。
りぶさんの方も北へ南へ無事に遠征も出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 4月・・・カスタムパーティー参加(Kスペ賞受賞)
      あの、お店の仕事のクオリティーが気になった日

10月・・・北海道レビコレ参加(Kカー総合受賞)
      フェリーは長旅、でも凄く楽しかった日

11月・・・福岡ドレパファイナル参加(Kカー総合受賞)
      親友と並べて最高の思い出になった日

12月・・・淡路ドレフェス関西参加(インテリア大賞受賞)
      みん友と並べて関西地区で初受賞出来た日

イベントは、あんまり参加しない方ですが・・・
すべてのイベントで結果を残せた年でした♪

2013年、もう4月も終わりに差し掛かりましたが(汗)
本年も宜しくお願いします(・∀・)



※ちょっと気になるお店のお話♪

4月・・・あの、お店の仕事のクオリティーが気になり自分の目で確認♪
     納得の仕上がりとセンスに出す事を決めた日

6月・・・impイベでリメイクの相談

その後、リメイク実施・・・9月に完成マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
抹茶パウダー塗装&ブラッシュドリム&ワンオフセンターキャップ♪
最高の仕上り具合い・・・超お気に入り(^з^)-☆

その、お店の名は・・・ルーホイの聖地♪

Special Thanks東海ビレット

Posted at 2013/04/28 11:16:55 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
2012年10月06日 イイね!

北海道イベント

何とか間に合ったΣ(-∀-;)
リメは半分…な感じですが…(;_q)


ここ最近、我が家の和室が部品庫になり

不満たっぷりでした(`へ´*)ノ



ようやく本日、作業終了して


ただ今、舞鶴港に搬入完了♪


待ちに待った北海道イベント!!


今回のリメにて唯一最高に完成した
最高なホイールと一緒に


北海道走ってきまぁす(~▽~@)♪♪♪




さぁ20時間の長旅に行ってきます♪





Posted at 2012/10/06 00:29:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月03日 イイね!

ルーホイの聖地に行ってきました♪

今日は旦那様の誕生日(*^^*)

誕生日に休暇を頂ける素敵な会社でして♪
私は仕事休んで~



今日はルーホイの聖地に行ってきました!!


盆休み明けにお邪魔しまして、本日2度目の訪問ヽ(・∀・)ノ


ほんまに大好きな聖地です(ฅ'ω'ฅ)♪





ほんま店長、奥様の…ファンになりまして(*´︶`*)♡



ステッカーありがとうございます!!


またお邪魔します♪





ビレットさんを後にし、せっかくなんで誕生日プレゼント買いにモゾへ(*・∀・*)



旦那様のプレゼントにふさわしい物がなく…


自分のカバンやらなんやら…(。-∀-)

結局…自分の物を買ってたฅ(๑•́ д •̀๑)ฅ!!





とりあえず昨日ケーキ作ったからいっか♪






さてさて今のmoveさん…
今時っぽい仕様やない!?





と言うことで来月のイベントに向けて頑張ってます♪





おしまい
☆ヽ(♡´∀`)♪☆
Posted at 2012/09/03 20:17:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月20日 イイね!

3ヶ月たってへんけど…

お名前を変えましたฅ'ω'ฅ


『りぶぉ』(/´△`\)





うちの宝物の、りぶぉさんのむーぶサン(笑)


以前から、みんカラゎこの名前でしてましたが
ワケあり伏せてました!Σ(×_×;)!


だけど問題が解決したから名前、戻しました(爆)



さてさて、お車熱が最上級に上がりまして♪


うちのむーぶサン、最終回(⊙ω<)てへぺろ☆
秋のイベントに向けたプチリメに入ってマス♪



先週土曜日に憧れなお店に物をお願いし
ヤル気満々な旦那チャマ(๑´ω`๑)♡




最終回は北から南へ(。•ﻌ•。)
イベント行きますわょ♪



おしまいっ♪







Posted at 2012/08/20 23:26:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月05日 イイね!

3ヶ月に一回の女

北海道に行こうね♪ッッて旦那と話をしてました(//∇//)







あっ(ーー;)
3ヶ月に一回だけ、みんカラしてます♪





さて、3ヶ月を振り返る…(。-∀-)


春にゎ友達とイベントに(*ov.v)o




今ゎバンパァ売りに出しました♪




あっ(ーー;)
それゎ嘘ですΣ(ノд<)




三枚の写真にゎ、共通性があります。





決心したので


あとゎ、旦那の口座から…(。-∀-)



アキガマチドオシイ。




Posted at 2012/06/05 19:54:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「子育て真っ最中~(pq゚∀゚*○)」
何シテル?   06/20 11:32
オリーブグリーン大好きで 名前が『りぶぉ』 今はmoveを最終的にリメイク中で♪ とにかく『車』がお好きな夫婦で♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KING OF K-CAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/31 12:12:20

お友達

お友だち…よろしく(・∀・)ノ
25 人のお友達がいます
ASAyanASAyan トヅトヅ
ドドドスタイル.ドドドスタイル. マッツン@紺ワゴマッツン@紺ワゴ
BO-ZBO-Z 東海ビレット東海ビレットみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.