• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

af impスーパーカーニバルo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

af impスーパーカーニバルo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o おーーーーーーーーーーー
ひーーーーーーーーーーー
さーーーーーーーーーーー
しーーーーーーーーーーー


ぶりぶりデス( ´艸`)★。、::。.::



トォランランランランです★




今日は待ちに待ったぁぁぁ
af impスーパーカーニバルぇ行ってきました。
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ




行き道に日焼け止め買って
車内で塗り塗り・・・

相方サンに迷惑がられました(。・人・`。))ゴメンネ






会場到着前に素敵な車を発見w(・O・)σ 


お友達の素敵なワゴンR乗りの・・・
いつ見ても魅力的な方です(●ゝω・)ノ

またゆっくりお話しよーねぇ♪





肝心な会場についてからですが・・・




いやぁ・・・




まぢ最高ですねヽ(*´∀`)ノ



の一言です(笑)



お友達のパワトレさん親子と初対面♪
お菓子ありがとうございました人´Д`*)☆
息子チャンにメロメロになってしまったんです♪

パワトレさん今後ともヨロシクお願いします!








今日は写真を相方さんにイッパイ撮ってもらいました。

トォランランランランの勝手な趣味で撮った写真ですが
見てくださいね♪


では次回ブログ更新は

8/26(金)甲子園へ行くぜ

となっております☆


ヾ(・ω・`)ノヾ(・ω・`)ノ









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日から熊本にお出掛けします🎶 ...
としのりさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

スーパーオートバックス千葉長沼!! ...
シュピーゲルさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:50:08
行きたかった…(ノ_・。)



初対面のチャンスを逃したナリ~°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:35
Gunmetaさん♪


ァタシ会えると思い込んでたんですよ(つд`)

でもよく考えたら激務ちぅのはずやと…
Σ(゚□゚;)



初対面ゎお預けでしたねぇ(´∩`)シクシク




♪トォランランラン♪より。

2011/08/07 20:53:08
お疲れ様でした~

今考えたら、あれだけの人の中で、見つけられたんで~運が良かったです(*^^*)
意外にも、もう一方タイガースタヲルの方が…朝早くに居ました(*^^*)
女性2人で…
ん~違うなぁ~って^^

こちらに来られる時は教えて下さいね。

また、宜しくです(*^^*)

ヒリヒリしますが~今夜は、よく寝れそうです♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:05:05
パワトレさん♪


お疲れ様したっ(・∀・)
声掛けて頂きありがとうございます(^-^)v


ってか…他にマフラータヲル居たんや!京セラで野球あるからかな(-_☆)


そちら方面ゎ月末からゎ頻繁に行きますょ(笑)
応援にねっo(^o^)o


今後も宜しくデス☆


♪トォランランラン♪より。
2011/08/07 20:53:44
お疲れ様でした。今日は天気良くて最高でしたね~お会い出来なかったのが残念ですが…また次回のイベントで絡んでくださいね!
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:36
たかマロンさん♪

お疲れ様でした☆
天気良くて風もあってよかったですよね(-ω☆)

たかマロンさんの大大ファンなんで相方さんと速攻見に行ってました!




次回お会いした際は宜しくお願いしますo(^o^)o


♪トォランランラン♪より。
2011/08/07 20:57:19

金曜日(-_☆)キラーン


会社ズル休みして…

トリクン応援しに行くんかぁぁ?(笑)!!



オシャレなクルマくるま車イッパイだね(*´∀`*)


自分が行ってるショップは、外車、ワーゲンが多い!!


水色のルポ。。。欲しいくらい♪♪

ビートルもイイネ~~♪♪


ルポ運転した時…

ワイパーとウイカー間違えたけど!!!(爆)





今夜は。。。ヤクルトやってけられそうやね(・∀・)v


コメントへの返答
2011/08/07 22:15:10
うっつぁん♪


いや~今日ゎまじ最高よ(*´д`*)



まじまじ最高(笑)




金曜日(・∀・)?



もち休むし(・∀・`)
トリッピィに会いにねっ!


甲子園帰って来るんだもん(*´∪`*)


♪トォランランラン♪より。
2011/08/07 21:14:23
本当ならばエントリーしていたので

居たはずだったのに〓■● バタッ

フォトギャラ見さして頂きました。
コメントへの返答
2011/08/07 22:21:09
ドドさん♪


お体ゎどぉですか?
無理せんといて下さいね(>_<)


エントリィ残念でしたね(涙)ァタシもドドさんのお車を見たかった(T_T)



フォト見て頂きありがとうございます(^-^)v


早く良くなりますように☆


♪トォランランラン♪より。
2011/08/07 21:28:08
グゥゥ…………。行きたかった…………。。来年こそエントリーしてやるぅぅ~。。
コメントへの返答
2011/08/07 22:26:24
yoshiさん♪


グゥゥって(・∀・`)
ァタシ待ってたんよぉ~(笑)



来年こそゎ…
一緒にエントリィしましょか(爆)


♪トォランランラン♪より。
2011/08/07 21:47:06
来年はトォランラン号でエントリーですか??(笑)


あっ!鯉軍団は今年はもしかするとがあるかもですよwww
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:59
たなつーさん♪



これゎこれゎ(・∀・^)

タイガース号さんぢゃないですかぁ~(*≧m≦*)

今日ゎ3連勝☆



来年ゎトォランラランランランランンランランランランラン号で…(-∪☆)



その前にイベントなんかエントリィしてる?


ムーブ来月から稼働します(*´∀`*)
会えるかなぁ(笑)


♪トォランランラン♪より。
2011/08/07 22:12:39
こんばんは~★

フォトギャラリー穴が開きそうなほど見させてもらいましたよぉ♪

うらやましすぎます(T-T)ノ

いつかいきたい...。
コメントへの返答
2011/08/07 22:34:36
nao~★さん♪


お友達ありがとうございます(・-^)☆


いまァタシのフォト穴開いてましたよぉ(笑)


関東No.何台か見たんで…


Let's 舞洲(-∪☆)



今後も宜しくお願いします(・∀・)


♪トォランランラン♪より。
2011/08/08 20:53:25
こんばんは。
初コメ、失礼します。

パワトレさん達と一緒に行ったのですが、お会いできなくて残念です。

また機会があればよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:07:26
コメントありがとうございます♪


会場に居てたんですね☆


またお会いした時ゎ宜しくお願いします(^-^)v
2011/08/10 09:31:56
窓|ω・)チラッ!

くまさん気になる・・・



欲しい☆ミ

何者なんだろう?
コメントへの返答
2011/08/10 20:03:59
ジョンちゃん♪


^・-・)手(パー)クマタン黒ハート


めちゃ気になるでそ♪


meも欲しいの(*´д`*)調べてマンボー(-∪☆)




♪トォランランラーンより♪
2011/08/10 17:58:04
亀コメ、スマソ・・・・

イイ写真見させてもらいました~♪
今度はイベントでお会い出来るといいですね。
コメントへの返答
2011/08/10 20:08:27
ASAyanさん♪


コメありがとうございます♪頑張って写真撮ってきてよかったデス(・∀・)☆

是非、イベントでお会い出来るといいですね♪♪


♪トォランランラランより♪
2011/08/10 22:35:24
はじめまして^^
af aimスーパーカーニバル写真、拝見させていただきました。
週末から出張でしたが、名神で、カーニバルへ行かれると思われるカッコイイおクルマ、たくさん、見ました。
行きたかったですが、仕事で・・・
今日、出張から戻り、みんカラ見て、行った気分になれました。
たくさんのカッコイイ写真ありがとうございました~
コメントへの返答
2011/08/11 21:30:29
はじめまして(*^_^*)


全台でゎないですが…ァタシのお気に入りをアップしました(*≧m≦*)


フォト見て頂いてありがとうございます(・∀・)


コメントもありがとうございます(o^_^o)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子育て真っ最中~(pq゚∀゚*○)」
何シテル?   06/20 11:32
オリーブグリーン大好きで 名前が『りぶぉ』 今はmoveを最終的にリメイク中で♪ とにかく『車』がお好きな夫婦で♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KING OF K-CAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/31 12:12:20

お友達

お友だち…よろしく(・∀・)ノ
25 人のお友達がいます
東海ビレット東海ビレットみんカラ公認 ドドドスタイル.ドドドスタイル.
BO-ZBO-Z ASAyanASAyan
トヅトヅ マッツン@紺ワゴマッツン@紺ワゴ

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.