• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Response Balance26のブログ一覧

2015年12月09日 イイね!

箱が豪華すぎて、捨てられない(笑)

箱が豪華すぎて、捨てられない(笑)

キーホルダーを使った記憶があまりありませんが、さすがにタイラップでリモコンとまと

めてあるのもなんだか寂しいのでキーホルダーを買ってみました

近くにプリンス西東京が2件ありますが、片方は対応がよくないので、もう一方のいつも

何かと利用させてもらっているお店で購入

たかだか3240円のキーホルダーごときで誘導&お見送りまでしていただき

申し訳ない気持ちでいっぱいです

1年ぶりくらいに来店したのに、車を覚えていただいてて、さらに名前まで

覚えていただいてて驚きでした

テクニカルアドバイザーのY係長さん、たまにしか行かない上に安物ばっかり

買ってるのに丁寧な対応に感激しております



多分、定年とかされて退社されたらもう行かないだろうなあ・・・

大事に使わねば(笑)
Posted at 2015/12/09 19:04:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月07日 イイね!

ゴキブリかと思ったら...

ゴキブリかと思ったら...網戸になんか飛んで来たと思ったら、ノコたんでした

今年もこの季節になりましたね
Posted at 2015/07/07 22:31:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます

新年の挨拶をしながら、去年を振り返り(笑)

去年は色々ありました

みん友さんたちとのツーリングや、数年ぶりに打ったスロットで30万勝ったりと

でも、個人的にはワタクシ年末に結婚いたしまして、家族もちになりました(^_^;)

41にして2度目の結婚...
しかも、20代の奥様でまぁ、幸せでございます

とにかく、今年もよろしくお願いいたします
Posted at 2015/01/01 12:29:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

コンビニの喫煙所にて

コンビニの喫煙所にてコンビニの喫煙所で一服してるとき、何気なく壁に目をやると...

発進準備中のガウ攻撃空母を発見!

毛並みがふさふさで気持ちよさげだったので、撫でたらガウのせな毛が抜けて指に付きました(^^;;
Posted at 2014/04/27 16:43:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2014年03月23日 イイね!

地上高比較

地上高比較昨日のパーツレビューで書いてましたが、新旧地上高比較画像です

左がFGK異径フロントパイプ 60φ+70φ-80φ

右がレイマックス、65φ×2-80φフロントパイプです

並べてみたのですが、そんなに差がないような・・・

参考程度に(笑)
Posted at 2014/03/23 10:49:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「またタコメーター壊れた… だんだん嫌になってきた」
何シテル?   07/01 19:02
車に対する情熱が冷めて来たので、ほぼ更新しません

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秋の遠足2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 12:48:00

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成10年式 R33スカイラインGT‐R V-Specに乗っています。 最終型後期Vス ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
二台目愛車 R32をオーダーしたのち諸事情により、乗る事に(笑) 今思えば、コンパク ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.