• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆいにゃのブログ一覧

2011年09月08日 イイね!

明日から♪

忙しい日々が続くにゃぁ~(^-^)/

ケーキ作ってサプライズしてデートしてディナーして(*^^*)


楽しみすぎてばれないようにしよっと(^-^)/

今日は友達から妊娠報告と結婚するって(*^^*)

周りがどんどん、結婚してくし同棲するし…寂しくなるなぁ(^_^;)

みんな幸せならいいけどね☆
Posted at 2011/09/08 22:21:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

まったく!!

出会い求めてメッセージ送ってくるの迷惑だね(´Д`)

シカトです(>_<)

昨日はディズニーオンアイスいったけどかわいすぎ!!感動!!

人わさわさいたけどよかったぁ(^o^)


9月の旅行も急遽きまって今日予約(*^^*)楽しみだぜよ(^o^)

あとゎ誕生日計画だけだぁ\(^o^)/
Posted at 2011/08/28 20:42:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月26日 イイね!

明日は☆

いよいよディズニーオンアイスだぁ~い(*≧∀≦*)

3ヶ月前にチケットとってやっとこさだよ♪


その前に彼氏くんが起きてくれるか心配だ…(>_<)
起きれなくて行けなかったらどうしよー(^o^;)

まっ起きることを願うしかない!!

最近在宅ワークに興味出てきたけどどうなんだ\(^o^)/
Posted at 2011/08/26 23:59:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月23日 イイね!

雨ばっかり

最近天気悪すぎだね

夏って感じがしないま秋になっちゃいそうだ!


夏服もあまり着ないままだし

洗車もしたいけど出来ないなぁ(>_<)

さっきからテレビみてるけど色んな警報が佐賀に出てるんだけどお…(^_^;)

鹿島も(>_<)

お昼からメールこないけど大丈夫か心配すぎる

佐賀行きたいけどなぁ
Posted at 2011/08/23 22:59:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月07日 イイね!

週末☆

今週も週末おわったぁー!!!
金曜日ゎ急に会えるようになったぁ☆

彼氏くんを迎えに行ってるときにbB 走行距離が3万キロ突入☆

写真におさめました♪

土曜日ゎ中間にいってトランスフォーマーみにいったけど理解するのに必死


映画の中でかっこいい車発見しちゃった!!


そのあと優衣ゎ夏祭りの本番をするために一旦古賀へ(^.^)

なんとか無事に終わって宗像に戻りオケカラ♪



帰りに駐車場で話して解散(^o^)
昨日ゎ大人しく帰ろうと思ったけどしばらく会えないから寂しくなっちゃって泣いてしまい…


疲れてるのに一緒にいてくれた

もう本当にごめんなさいでたくさんだ(>_<)

強い母親になるために気丈に振る舞わなきゃって言われたから頑張んなきゃ!!

大変だ~この性格(^_^;)

匂いついた洋服借りてきたからそれでがんばろ♪


そーいえば楽天市場って新品商品ばっかりなんかなぁ?

テールライト色々発見したけどどうなんかなぁ(^-^)v
Posted at 2011/08/07 14:57:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「それもそうだけど早く家でたいですね(^_^;)」
何シテル?   08/22 00:28
ゆいにゃです まず大好きな彼氏いるので出会いを求める人は絡まないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! bB乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
さとボンさとボン

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB大好きだ猫ハート

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.