• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

impカーニバルお疲れさまで~す(・ω・)ノ

impカーニバルお疲れさまで~す(・ω・)ノ どーもzeriyaです(*'ー')ノ

本日はimpカーニバルお疲れさまでした~☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡
暑い、熱い、アツい1日でしたね~ε-(´o`;A

ぜり号は本日は見学ということで、
行きはしかとも号とこうちゃん号と3台でまったりひっそり午後入場(笑

すでに顔見知りの方々、新たにご挨拶させていただいた方々と談笑しつつ、
エントリーされた猛者のクルマを観賞。

うーむ、またひとつ勉強になった反面、影響を受けた分悩みが増えました(笑


写真もたくさん撮らせていただきましたが、
きっと他の方々がたくさん挙げられていると思うし、
炎天下の画像は見てるだけでも暑いので、

あえて私は「昨日の淀川の花火」を掲載します(←個人的にベストショット笑

やっぱ夏は花火ですね~(*´∇`*)


そういえば帰り道はこうちゃん号(←めっちゃご近所w)とAB43道意店に寄り道したのですが、
待ち伏せされたかのようにimp帰りの同志4人と遭遇しました(笑(私はお初の方ばかりでしたけどw)

で、なぜか駐車場にて緊急オフ会開催www

狭い箇所に詰め詰めで6台押し込んで記念撮影(爆という、
なかなか予想外な締めくくりとなったのでした(笑

とりあえず今週末は尼崎・淀川・梅田・舞洲と、先週と打って変わり狭範囲の移動でしたが、楽しい週末でしたヽ(*^^*)ノ

しばらく盆休み、帰省やらとまったりしつつ、またカスタム(目元の印象をイジりたい気分・・・)を考えていきたいなぁ~と思います。

いつもの皆さま、今日お初だった方々、
また盆明けからよろしくお願いいたします~☆ミ

おつかれさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ一覧 | ゴルフⅣ-GTI | 日記
Posted at 2011/08/07 23:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:17:13
お疲れさまでした~☆

来年はエントリーで!(^-^)v

では、また!
コメントへの返答
2011/08/08 22:52:56
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

あっさりしたコメントが疲労を感じさせます(爆

エントリーできるような素敵な車両に1年かけて仕上げな~(汗
2011/08/07 23:38:25
お疲れ様でした。

出会い・偶然っていうのは面白いもんですね。

また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:53:49
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

まったくですね(笑

決して人口の多くない趣味でも出会えるのだなぁと実感しました^^

これからもよろです♪
2011/08/08 00:02:26
きょーは暑かったね~
あのあと二次会!?
自分はさっさと家ですずんでましたぁ

花火はあの混雑さえなかったらなぁ
コメントへの返答
2011/08/08 22:54:28
図らずとも2次会でした(笑

花火すごい人ですよね~

一度神戸も試してみようかな^^
2011/08/08 05:45:37
お疲れ様でした♪

いい刺激になりましたか?

来年はエントリー楽しみにしていますね~
コメントへの返答
2011/08/08 22:55:33
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

むしろ強すぎる刺激だったかも
(笑

あ、特にUPさんの車両にまたがってた人形がね(爆
2011/08/08 07:00:18
どもども~

お疲れ様でした
白ⅣGTI 初めて見ました
かっちょいぃ~

また、よろしく~
コメントへの返答
2011/08/08 22:56:14
どもですー^^

ありがとうございます(*´∇`*)
確かにめったに見かけないんじゃないかなぁと思います^^

またつるみましょう!
2011/08/08 07:51:41
おはようございます♪

ホント暑かったですね!!
今日、仕事を休めば良かったと後悔しています…

またお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:57:04
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

アーサさんのコメみつつ、私も嫌々仕事に繰り出しました(笑

またお会いいたしましょう(*´∇`*)
2011/08/08 10:27:13
暑い中、お疲れ様でした♪

昨日は思いのほか、白Ⅳの割合が多い方でしたよね~(珍w

来年はまた白Ⅳが一台増えるのを楽しみにしております(^w^)
コメントへの返答
2011/08/08 22:58:08
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そうですね~(*゜▽゜)ノ
嬉しい限りと同時にとても新鮮な刺激になりました^^

あきぉさんのクルマもネットでは度々拝見してましたが本当に素敵でした^^

私も頑張らねば!
2011/08/08 10:53:11
わざわざテントまで申し訳なかったです(汗

来年はエントリーでお願いしますね♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:58:47
いえいえ、お礼ならしかともさんに^^

エントリー・・・頑張ります(笑

また近場でお会いしましょう♪
2011/08/08 11:50:31
お疲れ様でした♪
今後のカスタム楽しみにしてますねヾ(`・ω・)ノ
インナーブラックのお目目なら余ってますけど…(笑
次またどこかでヨロシクお願いしま~す!!
コメントへの返答
2011/08/08 23:00:05
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

一度ゆっくりとカスタムの方向性と予算を整理しようかなって考えてます(*´∇`*)

インナーブラック!!!
まさにインプ中に「いいな・・」と思っていたアイテムでした(爆
またメールします^^
2011/08/08 11:54:25
お疲れサマでしたぁ!!

昨日はマジ暑くて心折れてました・・・Orz
日焼けと化粧くずれとでブス度MAXでした(凹

でもあの避暑地は最高でしたね(*^-^*)

来年は是非エントリーして変態走行で
ご入場しましょぉ(*^ー゜)
コメントへの返答
2011/08/08 23:03:55
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

え、避暑地ってあの桃源郷ですか?(爆

ご退場時は文字通り「変態の編隊」でしたね(爆

来年は隊列に加わろうかしら・・・(笑
2011/08/08 21:10:30
こんばんは~

おっチャン達は、4次会でしたょ。(^_^;)
花火の画像も良いですね。今日は、びわ湖の花火の影響で微妙に電車が遅れてますが。。

また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 23:05:40
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

やはりイベント日は最後まで気が抜けませんね!笑

びわ湖の花火もよさそう~
2011/08/08 21:52:56
お疲れさま!
直前にイズミヤで買った帽子、
すげー役に立ったわ(笑
お盆は地元でゆっくりだね(^^
コメントへの返答
2011/08/08 23:06:54
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

あれ似合いすぎでしたから(笑

しかともさんのトレードマーク決定です(爆

お盆は久々に実家の猫とミニ・クーパーでもイジってきますわ(笑
2011/08/08 23:47:27
はいど~も(*゚▽゚)ノ
お疲れっした(*^^)v

今回のカーニバルで思い知ったこと、それは…


G4って旧車!??w(゚o゚*)w

来年はぜひエントリー組で盛り上げましょ~!!
コメントへの返答
2011/08/09 00:12:41
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

え、G4って現行型ですよね?(爆
G5とかいうのは・・・発表されたばかりの未発売モデルで、G6とはいうのは・・・えっと、まだ開発段階のコンセプトカー?(アホ爆

まだまだ現役バリバリで行きますよ~!
2011/08/09 11:22:27
おつかれさま~♪

刺激を受けて、来年はエントリーだね☆

AB43道意店、よく行ってましたぁ~
わけあって、今は行かなくなりましたが・・・謎
コメントへの返答
2011/08/09 13:59:17
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

刺激を受けたといいますか、
「かなわん・・!」とココロ折られたといいますか(笑

わけ!?何があったんですか?
ひどい作業でもされたとか・・・^^;
2011/08/10 13:25:20
こんにちは^^

日曜日はお疲れ様でした(笑)

刺激三昧な1日でしたね~

こからも、宜しくお願い致しますねm(_)m


コメントへの返答
2011/08/10 21:10:05
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そろそろゼリヤ☆ガレージが見つかるのも時間の問題でしょうかwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログはご無沙汰ですがイジってます・・・(´・ω・`)http://minkara.carview.co.jp/userid/1098006/car/848684/2005086/note.aspx
何シテル?   08/05 17:06
どーもzeriyaです(*'ー')ノ 東京生まれの千葉育ちですが、 仕事で関西に配属になり、 車も神戸ナンバーになりました☆ クルマ・ドライブはもちろん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゼリ号☆ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
00年式 ゴルフⅣ GTIです。 GTIに純正色でホワイトはなく、全塗です(*´∇`*) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.