• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

シェイクダウンに向けて♪

ようやくシェイクダウンする日がやってきますwww

フリーでひとりで遠いとこでやるか?
走り慣れてる日光にするか?

色々と悩んだ結果・・・


9/13の日光に決めました!!!

日光だと走行会しかないんで~なるべく台数少ないのないかなぁ~って探していたら・・・


お世話になってる方主催のがあり詳細を見てみると・・・


走行会クラスの台数が少ない♪

ので~早速連絡して昨日申込み完了しました☆


あとはエンジン、ミッション、デフオイル交換して~その他点検して備えなくてはっ!!!

ん~オイルどこのにしようか?と現在悩み中です・・・
今まで通りにしようか~コストを考えると・・・苦悩続きですw



あっ!!!
その前に来週の車検準備をしなくては~!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/16 09:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

上州の宴
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年8月16日 9:44
おはようございます。(^-^)
やっぱり,違いをできるだけ正確に感じるには,走りなれたところがいいですよ。

とはいっても,究極のブーストアップ+ワイド化なので,何やっても違うと思いますが。(^o^)

1つ次元が上の世界を体験してみてください。(^-^)b

無事に,「ケツが出る」ことをお祈りしています。(笑)
コメントへの返答
2012年8月16日 10:04
おはようございます。(^o^)ノ

そうですよね!
やはり走り慣れてるとこが一番違いを感じれますからね☆

レスポンスの良さとワイド化の恩恵たっぷり体感したいと思います♪

ケツが出なかったらロデックスさんに『ケツ出ないんですけど~』って電話しようかとw
思いっきり電話切られるでしょうけどwww

あ~!不安だあぁぁぁwww
2012年8月16日 11:29
13日・・・木曜日ですね・・・残念。

月曜日なら見に行こうかなと思ったのですが。


ワイド+究極のブースとアップ
いいですねぇ♪

レポートのブログ楽しみにしています(・∀・)
コメントへの返答
2012年8月16日 12:08
こんにちは。(^o^)ノ

ん~都合が合えばよかったんですけどね!
それは次の機会は是非一緒に走りたいですね♪

一応~お山で少しは体感できてるので・・・
サーキットでガッツリ楽しんでレポートします☆
2012年8月16日 20:43
まずは、焦らず!じっくりと!

ケツが、でなけりゃーエアーはって頑張りましょう!

私は、15に乗り換えてからホームコースの茂原

走ってませーん(T-T)

今、走るとどうなんだろう?去年は、結局おわらのみ

だったからなー。

俺も、ある意味シェイクダウンしなくては!
コメントへの返答
2012年8月16日 20:50
そうですね!!
じっくり噛締めて楽しんできます♪

ケツ出なきゃ~減衰いじってエア張って現地でやれる事やります!!

とりあえずいつも通りにデーター取りして今後に生かせるようにしないとですね☆

おっ?
これは一度茂原にシェイクダウンしに行かなくてはいかんですね♪

プロフィール

「ついに~グレードアップしたぜ❗️

と言いたいけど~見た目が変わっただけでした🤣」
何シテル?   07/27 16:10
ハマのたかぽんです。よろしくお願いします。 久しぶりにみんカラ復活です♪ 旧ネームは『たぁぼう』でした。 あれ?って思った方はメッセージしてみてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S15の吸気を考える 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 23:46:05
silvia&180sxミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 11:45:03
 
ホイールオフセット計算スクリプト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:02:39

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
結婚してからの愛機です。 どこから見てもファミリーカーには見えないですが・・・ファミリー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車でした。 しかも・・・新車!!! この車で埠頭や山を走りまくってました♪ ...
日産 180SX 日産 180SX
結婚前ギリギリまで乗ってました。 色々な方のアドバイスを参考にして作り上げた最高の1台で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation