• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

AXELA LueLack Aggregate 東北アクセラオーナーズクラブ オフ会

AXELA LueLack Aggregate 東北アクセラオーナーズクラブ オフ会 オフレポ遅くなってすいませんm(_ _)m

8月16日にAXELA LueLack Aggregate 東北アクセラオーナーズクラブの初単独オフ会に参加してきました!

場所は盛岡なので、自分はtotetoさんとなが○さんと東北道鶴巣PAで合流して盛岡に向かいました。



この時点で気温32℃・・・熱い(ノ_・。)

高速道路は混雑なく進めて12時半前に到着、まもなくしてkiyaさんとPOPSTARさんと合流、昼食はまだだったのでふるさと村のレストランでご飯食べました。



盛岡で食べる冷麺、うまい(*^▽^*)

っても、バイキングしかなかったので冷麺はガッツリ食べれませんでした。

昼食後、SEALさん、日向さん、ごさんが合流しましたが、駐車場が混雑してるため、盛岡インター近くの黄色帽子に移動=3=3

国道46号をアクセラ8台が走るのは壮観でした!

隣を走る車は]_・)チラッと見ていく人が多かったですw

駐車場に到着後、車を並べて写真撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



ここまで並べるとすごいとしか言いようがない・・・


みなさんの車はフォトにアップしましたのでそちらをご覧ください。

↓フォト
AXELA LueLack Aggregate 東北アクセラオーナーズクラブ オフ会

AXELA LueLack Aggregate 東北アクセラオーナーズクラブ オフ会 ②


しばらく駐車場でだべり、一旦解散してなが○さん、totetoさん、ごさんはお帰りになりました。

自分も帰ろうかなと思ったのですが、渋滞迂回で秋田経由で帰ることして岩手、秋田組みなさんとジェラートを食べに行きました。



ジェラート屋さんに移動しているときの写真、道もいい感じなので地味に楽しかったw



雫石の松ぼっくりというお店です。普段は混んでいて駐車場が満杯になるくらいにお客さんが来るらしく、今回はタイミングが良かったみたいです。

種類もいろいろあったのですが、人気が高いミルクとプルーベーリーを選択



とても美味しいとしか言い様がありませんでした(⌒¬⌒*)♪

食べ終わったところで、お開きになり秋田組と一緒に秋田へ帰りました。

国道を走っていると道沿いに新幹線を発見!



ブレブレですが、なかなか珍しい光景なので思わずw



久しぶりに行った天下一品、こってりうめぇ(*´▽`*)


そしてSEALさん、日向さんと別れて山形へ帰宅。

山形に入ってから花火渋滞に巻き込まれ裏道を駆使しつつようやく家に到着、すでに23時に・・・

クタクタで爆睡しちゃいましたw


やはりオフ会などを通じて仲間が増えるのはとても素晴らしいことだと思います!

みなさんと一緒に東北アクセラオーナーズクラブを盛り上げて行きたいです!

今後ともよろしくお願いします!


ステッカーどこにはろうかな~(⌒▽⌒)

メモ
今回の走行距離:594㌔

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:57:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

黄色
avot-kunさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 12:41
お疲れ様でした(*´∇`*)
ラーメン旨かった(^-^)/
花火大会は誤算でしたね(-_-;)
コメントへの返答
2012年8月18日 13:15
お疲れ様でした~

ラーメンまた食べに行きたいです(^^♪

花火大会あったなんて知らなかったので思わぬ痛手でした(・_・;)
2012年8月18日 19:38
今回はありがとうございました。
何やら、山形で花火があったようですね。
かえって大変だったようで(汗

私もジェラートまで行ければ良かったのですが。
今回は申し訳ありませんでした。

次回またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年8月18日 19:43
幹事お疲れ様でした!

渋滞を回避するはずが、渋滞にはまってしまうとは思いもしませんでしたよw

totetoさんも遠方から来てますし渋滞を考えたらあの時間がベストですね!

仙台ですと近いですし、機会があればプチオフもしましょう!
2012年8月18日 20:35
オフ会疲れ様でした

オフ会は毒を盛られるので危ないですよね~
あっ もちろん良い意味でですよ(笑)

お隣の山形でやることがあれば新潟から遠征したいです…(笑)
コメントへの返答
2012年8月18日 21:27
オフ会はいろいろ勉強になりますし、毒を盛られるのも悪くないですw

おそらく山形でもオフ会はあると思うのでその際はぜひお誘いします!

逆に新潟でオフ会あったら行きますよ(´∀`)
2012年8月19日 9:50
お疲れ様でした!
今回は遠方からごくろうさまでした。

いや~ただダベっていただけなのに
物欲がふつふつと沸いてきますよ(笑)
これが毒盛りってやつですね( ´艸`)

自分はまだほぼドノーマルなので
これからドンドンカスタムしていきたいです!

これからも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年8月19日 11:05
こちらこそお疲れ様でした!

いい意味で毒を盛られるのもオフ会の醍醐味ですよw

自分好みのMSにして行って下さい(・∀・)

今後ともよろしくお願いします!
2012年8月19日 21:55
お疲れ様でした!

コメが遅くなりすみません^^;

MSの羽うらやましいですw

まだまだ周りにはラーメン屋があるので機会があればぜひ行きましょうww
コメントへの返答
2012年8月20日 19:40
こちらこそお疲れ様でした!

MSの羽はオススメですよ~

SEALさんのリアにMSの羽つければリアから見たら完全にMS使用ですからね(・∀・)

今度秋田に行った際はぜひラーメン食べましょうw

プロフィール

「【3/18最終版】東北AOC・サーキットミーティング2024 参加者リスト http://cvw.jp/b/1098449/47597489/
何シテル?   03/18 00:19
初めまして、ミストルと申します! マツダスピードアクセラ《BL3FW》&エスティマハイブリッド《AHR20W》&フレアカスタム《MJ44S》を所有しており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

㈱ワーコーポレーション LED AIR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/13 08:04:33
壱村さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 20:09:56
ROSSO MODELLO MARVELOUS S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 18:35:39

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSミストル号Ⅲ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダスピードアクセラ≪後期型≫ クリスタルホワイトパールマイカ 34K BK(15C ...
トヨタ エスティマハイブリッド ミストル号Ⅸ (トヨタ エスティマハイブリッド)
前車レクサスNXからエスティマハイブリッド(AHR20W)に乗り換えました。 家族等と多 ...
マツダ フレアカスタムスタイル ミストル号Ⅷ (マツダ フレアカスタムスタイル)
前々車のラピュタ以来の軽自動車になります。 通勤兼お買い物車として増車しました。 ロー ...
マツダ ロードスター ミストル号Ⅶ (マツダ ロードスター)
前車ラピュタからロードスター(NCEC)に乗り換えました! 以前はRX-8を所有していた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation