• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

【告知】A.G.A Kickoff Meeting 準備物について

【告知】A.G.A Kickoff Meeting 準備物について この記事は、【キックオフ告知】参加者様の準備品についてについて書いています。

水の音さんからキックオフミーティングの準備物に関して告知がありました!

以下をご覧頂き、ミーティングに向けて各自ご準備して頂ければと思います。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ALL Generation AXELA Kickoff Meeting
まであと一か月を切りました。

開催まであと少しではありますが、
何度かに分けて参加者の皆様に情報をお届けしますので、
是非ご確認の程お願いします。
どっかで見たことあるブログだと思った方はするどいです!
※開催一週間前程度になりましたら、
今回のようなお知らせを一つに纏めたブログを作成します。


今回、皆様にお知らせするのは
『参加者の準備物』についてです。

円滑にオフを進めていくうえで、皆様に準備頂きたいものとなります。
紹介するものは基本的に運営でも用意しているものが多いので、
準備頂かなくとも会場で簡易的なものが作成できるようにします。
本告知はどちらかと言えば、
『ご自身で準備される際の参考』、という趣旨となります。


①費用(全参加者必要)



これは、開催告知ブログにも記載しましたが、改めてお知らせ致します。

・参加費
  今回、本オフ会オリジナルの参加記念品とイベントを用意しております。
  また、会場提供のマツダ様からの御意向にて、
  全ての参加者にはレクリエーション保険の加入が義務付けられています。
  この為、大変恐縮ではございますが、
  参加車両1台につき500円を参加費用として徴収させて頂きます。
内訳としては、「当日の保険料+準備物などの費用を人数で割った金額」となります。
  ※搭乗者が何人でも問題ありません。車両一台に付き、500円です。

・お弁当代
  昼食は持参頂くか、運営側で崎陽軒様のお弁当デリバリーを承っています。
  参加表明の際、イベントカレンダーの参加表明テンプレートにて
  お弁当の要否を確認させて頂いておりますので、
  まだテンプレートの記載をしていない方は必ず記載の程お願いします。
  運営側のお弁当デリバリーを利用される方は
  お弁当一つに付き、830円が必要となります。
  ※オフが開会しますと、車を移動しての昼食の買い出しはできませんのでご注意ください。

上記の合計金額をご準備ください。
参加者の皆様には、車を所定の位置に駐車後、
運営受付にてお名前の確認をさせて頂きますので、
そちらでお支払い頂きます。

 ---------------------------------
・参加費例
  お弁当を1つ注文頂いた方
   →500円+830円=1330円
  お弁当を注文しない方
   →500円
 ---------------------------------
金額が中途半端で大変申し訳ありませんが、円滑な受付を実施するため、
お釣りの無いように準備をお願いします。


②ネームホルダー用名刺(会場用意あり・オリジナルな物を作る方向け)



参加受付をし、参加費をお支払頂いた皆様には
参加記念品や当日のスケジュール等が入ったクリアファイルをお渡しします。
このクリアファイルの中に、ネームホルダーが同梱されております。
ネームホルダーは本オフ会に参加されている方の証として利用しますので、
ご自身のHNを記載した名刺を入れ、開催中は常にぶら下げるようにしてください。
※ネームホルダーは、名刺サイズのものが格納できる大きさです。

---------
運営では、その場で簡易的なネームホルダー用の名刺を作れる
用意を整えておりますので、ご持参頂かなくとも問題はありませんが、
参加者様同士がご挨拶される時など、
ネームホルダー用途以外でもあると便利です。
---------


③車両札(会場用意あり・オリジナルな物を作る方向け)
参加者様とそのお車を一致させるため、
ご自身のHNを書いたものを、
ダッシュボードやフロントウィンドウに設置頂きます。
フォーマット等は特に指定はありません。

---------
運営では、その場で簡易的な車両札を作れる
用意を整えておりますので、ご持参頂かなくとも問題はありませんが、
是非オリジナルなものに挑戦してみてください。
---------


④ナンバープレート隠し(会場用意なし・持参推奨)



※こちらは会場では用意しません。
  また、必ず準備する必要はありません。

沢山の来場者様との交流の中で、
自車や、気になった参加車両の写真を撮ることが多くなると思われます。
みんカラは、ナンバープレートを露出させた写真の掲載はNGとなりますし、
そもそも、ナンバープレートは様々な情報を第三者に与えてしまいます。
本キックオフミーティングはみんカラ上で発足したオフであることから、
WEBへの公開は不可避ですので、ナンバープレート隠しがあると、
撮る方も撮られる方も気持ちよく交流ができます。
---
※みんカラのナンバープレートに対するルールはこちらを参照
---

ちなみに、多少寸足らずですが、

100均の下敷きとフックを組み合わせれば、
200円程度で作れてしまいます。
自分は目隠し部分を下敷きで妥協満足してしまいましたが、
100均は宝の山なので、
ナンバーの大きさに合う何かが他にもあるかもしれません。





以上、4点となります。
ご紹介した通り、基本的に運営で準備するものが多いので、
参加費を握りしめて来て頂ければ問題ないようにしています。

記念すべきキックオフミーティングまであと一か月。
ご参加頂いた全てのオーナー様に
「参加してよかった、楽しかった」
と言って頂けるオフを目指して準備を続けています。


今後の告知をお楽しみに~!

-----PR-----
10/8にマツダR&Dセンター横浜というマツダ社公式の敷地で
「ALL Generation AXELA Kickoff Meeting 」
と題したBK/BL/BM全型式のオフ会を開催することになりました!
※本告知ブログのオフ会です。
現在オーナー様の参加表明を受け付けています。

2017/09/15 20:35現在
----------
BM枠は定員に達しました。
BL枠は後5台空きがございます。
BK枠は後11台空きがございます。
----------



詳細はこちらをご確認ください。

型式に捉われることなく交流できるようなイベントを多数考えております。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!!
------------
ブログ一覧 | 大規模オフ2017 | 日記
Posted at 2017/09/15 20:38:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【キックオフ】①準備するもの
コニ-さん

【告知&開催経緯】ALL Gene ...
ミストルさん

【告知】第5回東日本アクセラオフ
ミストルさん

【参加受付開始】第5回東日本アクセ ...
ミストルさん

【告知③】A.G.A Kickof ...
ミストルさん

遠慮なく
ししーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「溜まりに溜まってたパーツレビューを一挙更新ヽ(;▽;)ノレビュー残りと愛車紹介画像は気が向いたら更新します!これでもまだ全体2/3程度ですが、ほとんどはコペンからの移植品という・・・コペンとBKアクセラ汎用性高すぎでしょ(笑)」
何シテル?   10/19 22:22
はじめまして!ミストルと申しますo(^▽^)o TRD コンプリートカー 14R-60・マツダスピードアクセラ(BK3P)・エスティマ(ACR50W)に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

A-TECH / マルカサービス SCHNEIDER CLICK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:46:39
インドネシアタイヤメーカー AW ATR SPORT AW ATR SPORT IR6688 225/40R18 ZR 92W XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:36:48
SPEC(クラッチ) STAGE1 強化クラッチカバー&ディスク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 19:04:50

お友達

大変申し訳ありませんが、みんカラ内で絡んだ事がない方からのいきなりの申請は基本お断りさせて頂きます。オフ会でお会いした方やブログのコメントやメッセージ等でやり取りした後でお願い致しますm(__)m

しばらく更新ない方や暴言、政治的な発言をする方はお友達を削除する場合がございます。ご了承下さい。
185 人のお友達がいます
4GO4GO * 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 *
こまんつぁーこまんつぁー * Saito@PriusSaito@Prius *
三月葵三月葵 * タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 TRD 14R-60 (トヨタ 86)
86 TRD Griffon Conceptで得たノウハウをフィードバックした86 TR ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSミストル号Ⅱ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダスピードアクセラ(BK3P) 後期型 BKMSでも後期型は生産台数が少ない上、更 ...
トヨタ エスティマ エスたん (トヨタ エスティマ)
エスティマ(ACR50W)に乗っています。 通勤用・家族もしくは友人達と多人数で出かける ...
その他 Nikon D750 その他 Nikon D750
憧れのフルサイズデビューです。 一眼デビューしてから1年、少々早いとは思いましたがレン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.