• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

SUGO 86 Style with BRZ 2017が開催されます!

SUGO 86 Style with BRZ 2017が開催されます! 最近はアクセラばかりですので、たまには86の事もブログに書かないとw

トヨタテクノクラフト(TRD)が60周年記念として販売したコンプリートカー「14R-60」を所有しておりますが、アクセラなど他の車があるのでたまにしか動かしておりませんw



86/BRZ界隈では「Fuji 86 Style with BRZ」という大きなイベントがあり毎年7月末前後に富士スピードウェイで開催されてますが、都合が合わなくまだ参加したことがありませんでした。

しかし!

今回隣県のスポーツランドSUGOにて”Fuji 86 Style with BRZ”のSUGO版である「SUGO 86 Style with BRZ 2017」が開催されることになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティングを毎年SUGOで開催してますし、最近はサーキット走行してませんが勝手ながら当方のホームコースにさせて頂いております(爆)

勝手知ったる(←オイ)SUGOで86/BRZのビッグイベントが開催されるとはいちオーナーとして嬉しいばかりです(*≧∀≦*)



なまじアクセラの知識ばかりあるので、86のことは知識不足なのでこういったイベントは大変勉強になります。
14R-60が何台集まるかは分かりませんが、並べて写真撮りたいなぁ・・・(MAXで75台しか生産されてないので)



まだ公道しか走ったことないので、例えパレードランだとしても念願のサーキット走行が叶います!
速度は出ないと思いますが、それでも楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク



後期モデリスタの86やスーパーGT車両の展示、これも見たいなぁ~



トヨタテクノクラフト「14R-60 Carbon Concept


                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

これを見た際のミストルの反応↑

これはめっっっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
限られた場所でしか見れないので14R-60オーナーとして非常にキニナリマス

他にもゲレンデタクシーやグリッドウォークなど見ごたえなイベントもあります!

●SUGOチャンピオンカップシリーズ第5戦
TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race 2017 第7戦
TOYOTA GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race 東北シリーズ第3戦
JAF菅生スーパーFJ選手権 第4戦・第5戦
JAFもてぎ・菅生ツーリングカー選手権 第6戦
JMRC東北 Moty's杯 ロードスターカップ第5戦
ロードスター・パーティレースⅢ北日本シリーズ第4戦

当日はこれだけのレースが開催されますので時間があったら観戦したいです(^^)

という訳で10/1(日)SUGO 86 Style with BRZ 2017に参加してきます!



●余談



先月発売したハイパーレブ vol.219号で・・・



掲載されてました(((o(*゚∀゚*)o)))
一応純正車両なのでほとんどカスタムしてませんが(;´д`)



ハイパーミーティング2015 inSUGOでは前車BLMSで掲載されたことがあるので2回目になります(^^)



個性的な86が多いなかでしたのでひっそりと掲載されましたが、それでも嬉しいですね!

以上しょうもない余談でした~<(_ _)>

では~( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/09/16 20:29:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今週末のSUGO。。。
DABAZI!!さん

来週の週末は。。。
DABAZI!!さん

オートポリスへ行って来ました(*≧ ...
ともちゃん@ZN6さん

スーパーGTなんかよりもアツイのが ...
waiqueureさん

SUBARU BRZオーナーもそう ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

【公式・出展告知】SUGO 86 ...
#スバコミ事務局さん

この記事へのコメント

2017/09/17 01:38:45
富士で会えなかったのは残念ですが、とりあえず本屋でニヤニヤしてみますd(^_^o)
コメントへの返答
2017/09/17 16:43:55
富士に行けなくてすいません(;´д`)
コラボはまたの機会の楽しみにしております!

ちっこく載ってるのでわざわざ見て頂く程でもないですよ(´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「‪今日も一日(休日出勤)がんばるぞい(´・_・`)‬」
何シテル?   10/15 07:36
はじめまして!ミストルと申しますo(^▽^)o TRD コンプリートカー 14R-60・マツダスピードアクセラ(BK3P)・エスティマ(ACR50W)に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

A-TECH / マルカサービス SCHNEIDER CLICK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:46:39
インドネシアタイヤメーカー AW ATR SPORT AW ATR SPORT IR6688 225/40R18 ZR 92W XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:36:48
SPEC(クラッチ) STAGE1 強化クラッチカバー&ディスク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 19:04:50

お友達

大変申し訳ありませんが、みんカラ内で絡んだ事がない方からのいきなりの申請は基本お断りさせて頂きます。オフ会でお会いした方やブログのコメントやメッセージ等でやり取りした後でお願い致しますm(__)m

しばらく更新ない方や暴言、政治的な発言をする方はお友達を削除する場合がございます。ご了承下さい。
185 人のお友達がいます
水の音水の音 * marusoumarusou *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * 三月葵三月葵 *
ひさしろひさしろ * たら爺たら爺 *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 TRD 14R-60 (トヨタ 86)
86 TRD Griffon Conceptで得たノウハウをフィードバックした86 TR ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSミストル号Ⅱ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダスピードアクセラ(BK3P) 後期型 BKMSでも後期型は生産台数が少ない上、更 ...
トヨタ エスティマ エスたん (トヨタ エスティマ)
エスティマ(ACR50W)に乗っています。 通勤用・家族もしくは友人達と多人数で出かける ...
その他 Nikon D750 その他 Nikon D750
憧れのフルサイズデビューです。 一眼デビューしてから1年、少々早いとは思いましたがレン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.