• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/01 19:01 
[パーツ] #ポロ 純正16インチ(MALLORY)+215/45R16(プレミアムコンタクト2) http://minkara.carview.co.jp/userid/1098489/car/2306748/8800018/parts.aspx
07/09 19:29 
[パーツ] #ジャイロX バブルシールド ジェット ヘルメット http://minkara.carview.co.jp/userid/1098489/car/2409565/8575327/parts.aspx
06/14 15:41 
迷う理由が値段なら買え!買う理由が値段ならやめとけ!
 06/15 10:20 
@エスガレージ  なんだ?何かあったか?
05/31 17:49 
@とこぶし さん←マツダというメーカーは素晴らしい!応援したくなる。
 05/31 17:59 
@エスガレージ MAZDAだからね!ってかホントにこの取組は称賛に値する!!
05/26 18:13 
@とこぶし さん なんや〜、さっきまで名古屋にいたのに!
お昼ご一緒したかった!
 05/26 18:29 
@エスガレージ  ええっ!?マジで!?なんやぁ~言えばよかった。
05/20 17:24 
東名阪大渋滞。四日市まで90分。
05/11 22:56 
勢いで昔欲しかった旧い50ccを買ってしまった。
05/11 22:54 
@とこぶし さん←今ついているナンバーを捨ててもいいなら税金一切不要。今ついているナンバーのままなら確か2年分だけ払わなければいけない、と聞いた。
05/10 09:18 
車検切れのクルマはナンバーついていても自動車税通知書来ないんだね。いつもナンバー切っちゃうから実は初体験でした。
 05/11 21:24 
@エスガレージ
これ次に車検取るときってどうなんの?
車検切らしてた期間分まとめて払うとか?
05/09 14:11 
自動車税通知書が1ま〜い、2ま〜い、3ま〜い、、、7ま〜い(汗
05/08 16:49 
今日は出逢いが2つも!アコードユーロR引き取らない?某ミニバイクあげるよ?と。
02/14 11:11 
@まさたか@富士山麓 さん コレは画期的!S660なんて車格も性能も軽自動車の枠を越えているからね。唯一、黄色ナンバーがネックだったけどこれが解消されれば、完全に軽の面影は無くなる!!!
02/14 10:05 
@まさたか@富士山麓さん 素晴らしい情報サンキュ!!軽トラとワゴンRを白ナンバーにします!!!
 02/14 10:58 
@エスガレージ (^O^)v
秋から交付開始予定のオリンピックロゴも準備中。こちらにもデザイン無しでロゴマークだけの白色軽ナンバーが用意されそうですね(^_^)ノ

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1035131.html

プロフィール

「[パーツ] #ポロ 純正16インチ(MALLORY)+215/45R16(プレミアムコンタクト2) http://minkara.carview.co.jp/userid/1098489/car/2306748/8800018/parts.aspx
何シテル?   11/01 19:01
愛車たちと過ごすことで感じたオヤジの独り言と備忘録です。 免許を取って初めて乗ったクルマがS130Z。 学生時代の住いのアパート24部屋(住人)には、S...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 12:30:20
S130クロムめっきヘッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:25:30
キャルさんのマツダ ボンゴトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 00:40:19

お友達

新旧フェアレディZのお友達大歓迎です。その他の車種の方は、話題についていけないのでゴメンナサイ m(_ _)m あっ、オフ会等でお会いした方は車種不問です。
68 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * yama大yama大 *
jyuripapajyuripapa * GTI-G60GTI-G60
highburyhighbury pikataropikataro

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
DIYによるセミレストアで蘇らせたフェアレディS130Zです。 しかし最近は仕事の忙しさ ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
中期/VerST/6MT/ブルー幌。履歴のハッキリした屋内保管車を条件に探していたので出 ...
日産 180SX シルエイティ (日産 180SX)
「一生手放さないぞ!」と考えていましたが、Z33ロードスターを入手したことで手放すことを ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めてのクルマ。 S54年式/L20/5MT/ノーマルルーフ/2シーター/ 大学に入っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.