• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

∞朋友∞のブログ一覧

2014年06月01日 イイね!

お色直し♪

お色直し♪変化が欲しく~!

ホイール買うにも・・・!?

これで我慢~!!

はがせるスプレー(笑)

みん友、hiroさんに頂いたので試します(^^)





一気に吹き付けるとだれます!





引き締まりますね♪




久しく走っていないので、テスタロッサのhiroさん御夫婦と348の魔さんとで那須までツーリングに行ってきました(^0^)




御付き合いありがとうございました(^^♪



Posted at 2014/06/01 15:14:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | フェラーリ | クルマ
2014年02月24日 イイね!

2014 東京マラソン

2014 東京マラソンまたまた来ました東京マラソン!

オリンピック一色で日陰ムード(TT)

義兄!3年連続ゲット!!!ありえない確率です~

今年こそ~2時間台・・・どうでしょ~!

応援に・・・いつもの場所 新橋20K地点

義兄家族と合流、応援!


先頭集団に間に合いました(^^)
車いす部門の先頭!




協賛のBMW   
先導車 発売前の   i8

i3

え!

日テレ

男子先頭集団  ケニア勢・・・! 1時間チョイで駆け抜け

女子先頭集団
渋井!遅い~  おい!大丈夫か・・・

ふざけているが・・・

おやじ~も・・・

でも・・・2時間10分だいです~ すご~


肝心の義兄~
笑顔でVサイン!飛ばしています・・・
お~いけるか~!!2時間台


義兄~通過したので急いでゴール有明へ・・・


いつもの有明下41K地点  ラストスパート!!



男性陣間に合いませんでした
女性先頭集団

そろそろ。。。
来ました!3時間目印軍団(笑)

あれ?義兄~
前半飛ばしすぎであれ~~!!失速

ゴール!!控えへ・・・
迎えに行くとボディチエック・・・

ボストンで爆発があったので、厳重になったのですが、
甥が一人捕まりました・・・
なぜ・・・!
はさみ持ってました(笑) だめでしょ!!

ちなみにタイムは、3時間2分!ほしい~
去年は3時間6分です。
メダル・・・参加!

 

結果は!!
長くなりましたので、号外又新聞、テレビで・・・

日本勢どうした!

渋井!3時間10分って?

藤原!通り過ぎてからわかったよ(涙)
オーラ全然ないよ~  まして3時間チョイ前って!どうした!?
インフル後なんだよな~

来年行けるかな~
義兄の強運次第か~



Posted at 2014/02/24 22:37:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2013年12月10日 イイね!

一度はやらなければ♪

一度はやらなければ♪日曜日♪
ある会のゴルフコンペ&忘年会です!
一度はフェラーリでゴルフ場に乗りつけてやる!と
思いが叶いました♪
天気も良く、オープンで・・・朝はちょいさぶ~(笑)



友人を迎えに行き、途中待ち合わせ場所で!


モデナ!ゴルフバック詰めるんですよ♪
座席裏に・・・でも2個は無理でした(笑)


ぴょん吉も合流~


馬頭・・・遠いです!
ゴルフ場玄関横付け 叶えましたよ♪ (^0^)V


ゴルフ場ホテルに泊まりましたので、モデスパは野ざらし・・・さむ!


でもさ~!!
見て!駐車場ガラ空きなのになんで横止めるの?
前日周辺に車の無い場所に泊めたのに・・・!!

七不思議の一つですよね?笑


Posted at 2013/12/10 11:55:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | フェラーリ | クルマ
2013年07月08日 イイね!

小泉進次郎&おは☆スタ開催です!

小泉進次郎&おは☆スタ開催です!タイトルにびっくりですか~!!

おは☆スタに小泉進次郎氏現るような感じですよね~

ただ単にブログくっ付けただけです(面倒なので)♪

梅雨も明けた♪土曜日です!
宇都宮に参議院議員立候補の応援に駆け付けると言うので自民党青年局長の小泉進次郎氏をどんなもんなのか見たく行ってきました。その前にお手伝いの連絡があったが無視!(笑)
会場で、衆議院船田 元さんの秘書に会ってしまい手伝ってよ!とふふふ今日は観客で~す(^0^)

二荒山神社鳥居前にて、知人が先に陣取りの場所に招いてくれました(^^)/
おかげで小泉進次郎氏と握手を!!オーラを感じ、またパワーを貰いました(^0^)V

演説も周りの観衆に気を配り、他の党の良いところ悪いところも平等にわかりやすく話していました。
流石です!元総理に親父を持ち、俳優に兄を持ち、女性にも人気ありです♪

国会はまだ、梅雨明け宣言してません!・・・だれかが言ってました。その通りです(笑)


次の日、日曜日です♪
おは☆スタ開催です(^^;が
福島組が郡山カルチャーパークにお集まりと言うことでお邪魔させていただきます。
集合場所、東北道上河内SAに到着、雨が降ってきました・・・
福島組と連絡を取り、向こうは雨!でもとりあえず北へと走ります。
途中の鏡石PAで待機


お天気回復待ちです。

現地OKでました。早速爆走!!

到着!


また雨が降ってきました!

那須へと移動
裏からlamborghini山ちゃんさんのアヴェンタドールが迫ってくるので避けちゃいました(笑)


那須ビール園にて食事、合流(別々の所で食事をとり)



雨降る中でしたが、楽しい一日でした。
福島組の方達ありがとうございました。
またご一緒した皆さんお疲れ様でした。

常に隣にランボさんがいて心奪われそうです♪


小泉進次郎氏来たぁ・・・?  来てないよね・・・!
今度呼んでみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!おは☆スタに(笑) 船田 元先生なら来ますよ♪
Posted at 2013/07/08 15:41:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | おは☆スタ | クルマ
2013年06月04日 イイね!

おは☆スタ開催です♪

おは☆スタ開催です♪日曜日!雨予報から一転良い天気に♪

おは☆スタ開催です。

エロ基地集合!エロ集団出発!
場所は鹿沼、そば処久我さんへ



到着!
スズけんさんの512TR ・ hiro(^-)-Fさんのテスタロッサ


ffqp355団長の355 ・ 自分のモデスパ


遅れて、カッちゃん☆九壱壱さんの911が登場!何やらマフラーを替えてきた様子♪


ナビのHAL90000さん、hiroさんのお友達?、スズけんさんのお友達の8にんでお蕎麦を頂きました。
お店もお蕎麦も撮り忘れ・・・・

近くの民家で、カレーパンが有名と!

散歩がてら買いに行ってきました。もちもちしてて美味しかったです♪

その後、走りながら各自解散となりました。

あっ!シシオウさん、久我のおっさんがGT-Rは!?と言ってましたよ!
Posted at 2013/06/04 10:07:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | おは☆スタ | クルマ

プロフィール

「@なずやさん・・・欲しいな~って言う段階です(^^;」
何シテル?   02/04 16:17
∞朋友∞です。よろしくお願いします。~思い憧れ20年~  先月納車 只今一人爆走中!気軽に、声をかけてくださ~い。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スペシャル インポートカーショー プレミアム 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 20:38:26
2014 東京マラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 23:24:35
増車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 08:59:59

お友達

乗る暇がないです。作れば有ると思うが・・・!宜しくお願いします!                     
103 人のお友達がいます
masa!masa! * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
マスタングマスタング * kaji makokaji mako
ロッソモデナロッソモデナ らりっくまらりっくま

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリ 360スパイダーに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる