• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ダンスIN浦和♪

ダンスIN浦和♪ 明日は、パルコ浦和コムナーレで、ヨメの師匠(FUYUKO)主催ホームパーティーが開催!!
ヨメ!今年も出演♪






画像ボケてますが・・・  FUYUKO先生、きれいです!より、かわいいですの方♪

ヨメ、宇都宮では先生ですが、FUYUKOさん(バックダンサー&振り付け師)の前ではダメな生徒です(笑)
ママの為、ワガママな愛娘&愛息子と応援にお出かけします♪(^0^;
ブログ一覧 | ダンス | 日記
Posted at 2012/08/18 23:58:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 07:59:13
奥様ダンスの先生なんて凄いですね(#^.^#)

かっこいいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントへの返答
2012/08/19 09:47:57
ありがとうございます♪
夫ながら、かっこいいと思います♪

しかし、家ではちょっと気を抜くと、太り過ぎとチェックが入り食事制限されたり大変です(笑)冷や汗
2012/08/19 13:44:36
僕も若い時はダンサーでした!

奥様は現役でうらやましい・・・(*^_^*)


175センチで54キロのダンサーでしたが、今は70キロです。(*^_^*)

劇団catsのお友達も太りました(^_^;)

明友さんもダイエットいっしょにしましょう!

僕も公演チケットを買いたいです!時間を合わせて応援に子供たちといきたいな~(^^)/~~~



コメントへの返答
2012/08/20 08:32:26
先日のブログで拝見いたしました。
かっこいいです~♪

70キロは大丈夫でしょう~
自分、プラス10です!食べる飲む止まらない!
ダイエット、夏に向けてやり始め、腹筋しはじめたらぎっくり腰に・・・やっと治りました(笑)

ダンス!10時開演でした。
ヨメ、頑張ってました!おつかれ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なずやさん・・・欲しいな~って言う段階です(^^;」
何シテル?   02/04 16:17
∞朋友∞です。よろしくお願いします。~思い憧れ20年~  先月納車 只今一人爆走中!気軽に、声をかけてくださ~い。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スペシャル インポートカーショー プレミアム 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 20:38:26
2014 東京マラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 23:24:35
増車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 08:59:59

お友達

乗る暇がないです。作れば有ると思うが・・・!宜しくお願いします!                     
103 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * ハリガヤハリガヤ *
コレディーノコレディーノ らりっくまらりっくま
のりぽにょのりぽにょ 70807080

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリ 360スパイダーに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.