• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鉛くんのブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

世間は夏休み最後の土日で私は大阪観光してきたよ!今回は初めて新世界に進出!ディープなところですごく面白かった!今回のメインは吉本新喜劇なので新世界は少しだけ…

世間は夏休み最後の土日で私は大阪観光してきたよ!今回は初めて新世界に進出!ディープなところですごく面白かった!今回のメインは吉本新喜劇なので新世界は少しだけ…どもども〜
最近職場で経理やってみないか?
と言われたけど
実力が伴わない鉛くんです(笑)



さて!
今月は色々な事がありました!

まずはBBQですね🍖



焼き鳥屋さんみたいになってますが楽しかったです(笑)

からの流星群観賞…結構見えたよ!






最近ですが雷がすごく大変でした…
アパートの近くに落ちたらしくテレビが受信できなくなり朝まで見れませんでした…



やる事ないので雷撮ってました(笑)


そして大阪です!
新喜劇見るのは2回目!
やっぱり生で見た方が雰囲気が伝わって面白い(笑)
また行きたいなー





新世界での目的はスマートボール!
お祭りの屋台でしかやった事ないので
テンションアゲアゲでした(笑)




このごちゃごちゃした感じ好きだなー








でわでわ
また来月お待ちください…
誰も待ってないか(笑)
Posted at 2017/08/28 22:35:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

オフ会行って日焼けして…花火の場所取りして日焼けして…今月は焦げに焦げまくった月だった気がするけど最終的にそんなに黒くならなかったと思う!いや、黒くならなかった!

オフ会行って日焼けして…花火の場所取りして日焼けして…今月は焦げに焦げまくった月だった気がするけど最終的にそんなに黒くならなかったと思う!いや、黒くならなかった!どもども〜
最近葉酸を多く摂取するように心掛けはじめた鉛くんです!


オフ会お疲れ様でした!
久しぶりに会える人がいたので終始テンションアゲアゲでした?(笑)




夜はうどんを食べに行き
おバカな子は沢山注文して苦しんでました(笑)



でもしっかり完食してました(笑)
めでたしめでたし!



そしてそして
長良川に花火を見に行きました!

見渡す限り人!人!人!
人混みに酔いそう(笑)

頑張って写真撮りましたが




ピントがな〜



イマイチやな〜

初花火撮影だったので全く納得いくの撮れなかった…またチャレンジしたいな〜





でわでわ
また来月!お会いしましょう!(笑)


Posted at 2017/07/31 19:15:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

志摩観光ホテルに接待旅行で行って伊勢志摩サミットの雰囲気を少しでも味わってきたつもりだけどあまり興味がなくテンション下げ気味で接待旅行を乗り越えました

志摩観光ホテルに接待旅行で行って伊勢志摩サミットの雰囲気を少しでも味わってきたつもりだけどあまり興味がなくテンション下げ気味で接待旅行を乗り越えましたどもども
最近阪神連敗が続くのでそろそろ勝ってほしい鉛くんです


今月は接待旅行



お昼はお肉!!これだけが楽しみ……
いつも胃もたれしますが(笑)


先日は福井へ行きました
嫁の両親と一緒に海鮮丼を求めて


海鮮丼美味しかったです

帰りにかまぼこ工場へより
手作りちくわ体験をしてきました


練られたすり身を竹棒に巻きつけて
じっくり炙っていきます


そんなこんなで完成です(笑)
普通に美味しくてびっくりです
まあ、物がいいんでしょうね(笑)

楽しかったので是非是非お立ち寄り下さい!


でわでわ
来月はオフ会あるよ!
どちらに行くかはあなた次第!
また来月お会いしましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





Posted at 2017/06/27 19:13:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

初めてナナガンに行ってきたよー!まあ、横乗りで申し訳なかったです。ほんとありがとうございました。お土産は真っ赤になって帰ってきました(笑)

初めてナナガンに行ってきたよー!まあ、横乗りで申し訳なかったです。ほんとありがとうございました。お土産は真っ赤になって帰ってきました(笑)どもども〜
花粉症も完璧に治った鉛くんです(笑)

初ナナガン楽しかったです(笑)

いや〜
いいですねー
写真撮りがいがあります。



また行きたいです(笑)


でわでわ
また来月〜
Posted at 2017/05/28 12:17:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!

今月は桜見に長野県や岐阜県へ行ってきました桜って咲いてる期間が短くて花見逆がギュッと詰まるからどこも人でいっぱいで疲れたよ〜

今月は桜見に長野県や岐阜県へ行ってきました桜って咲いてる期間が短くて花見逆がギュッと詰まるからどこも人でいっぱいで疲れたよ〜どもども
まだ花粉症終わらない…
後半月くらいかなくらいだといいな…鉛くんです



とりあえず長野県天気よくてよかったです

朝早かったので道はスイスイでストレスレス



写真も結構ゆっくり撮れました



おじ様方がカメラ、三脚、レフ板とフル装備で来てる人もいました



最近は望遠で遊んでます(笑)



また来年もここの桜見に行こうかな!

でわでわまた来月…

あ、5月入ったら岐阜でオフ会あるらしいです!
時間がある方は参加してみてはいかがでしょう!
私はGWにまだならないので…(@ ̄ρ ̄@)
Posted at 2017/04/28 19:40:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初めてナナガンに行ってきたよー!まあ、横乗りで申し訳なかったです。ほんとありがとうございました。お土産は真っ赤になって帰ってきました(笑) http://cvw.jp/b/1098750/39843809/
何シテル?   05/28 12:17
豊田でトロトロ走ってます(笑) もし見かけたら ブチ抜いて構いません( ̄Д ̄)ノ(笑) よろしくお願いしまーす!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

tricolore 日産 lN-28 DIYステアリング本革巻き替えキット C27セレナ・E12ノート後期・T32ェクストレイル後期他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 05:15:36
’14.5 九重散策 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 07:00:04
【参考】 ヒューズBOXの空口からの電源取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 07:28:19

お友達

近所の方も遠くの方もたくさん絡みましょ!
友達たくさん作りたいなー

特に理由がない時以外は断らないよ!
よろしくお願いします!


83 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
I.S.PI.S.P Drampus♂Drampus♂
まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん ふぅchanふぅchan

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
少しずつ弄っていけたらいいな^^ 皆さんの勝手に参考にしちゃいますww クールに ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
ドリラジボディ二台目 マスタング:かなりのワイドボディなのでタイヤが引っ込み気味(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.