車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
本日私の元にもスバルからのラブレターが届きました

俺のは大丈夫だろ〜
って呑気に考えてたら対象だったらしい
でもここなの?




Posted at 2017/05/24 18:07:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!
初日から遊んだー!!

まずバーベキュー!
友達に誘われ行ったやつで
なんか100人近くいたらしい(笑)

2日目
スノボー!
かぐらスキー場行き
これは初心者が来てはアカンと思い知らされた(笑)




3日目
友達のライブの付き添い?
で都内に上陸
ランチがオシャレすぎて
六本木のブルーボトルコーヒーうまかったし
原宿の人の多さやばすぎ!
次の日2人とも登山なのに夜更かし←






4日目
登山!
4時に起きて山に行き
約10時間かけて登ってきました!
無理だろう言われてたけど
気合と根性で登りきった!
やっぱ頂上気持ちよすぎる!
下山は1人女の子いたからその人に合わせて降りたら
時間がヒヤヒヤだった(笑)







最終日は
洗車してしゅーりょー(笑)

なんか基本的に遊びで寝不足で
でも
死ぬほどたのしかった!
Posted at 2017/05/07 16:34:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!
タイトル通り

まず
オイル交換は何キロ事にしているのか
ふだん3000㌔ごと自分は行っています
たまに3000キロオーバーしてしまうことある


そして
1番きになったのが
オイル交換は
毎回同じオイルがいいのか


この2点きになりました。
良ければ参考にしたいのでお願いします。
Posted at 2017/04/24 22:21:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
本日
夏タイヤに交換後
久々の、夏タイヤ
運転が余計な楽しくなり
ぷらぷらしていたら

前の車の窓から
タバコを持つ手がちらほら見えて
あーこりゃー嫌だなって思ってたところ

運転席から
「火のついたタバコ」ポイ捨て
俺の前に居たから灰がついたりしたら嫌だなって思ってたのが
馬鹿だと思うくらいビックリして
信号待ちの時に
後部座席からまた
「火のついたタバコ」のポイ捨て…
道路には火のついたタバコがコロコロと…

写真撮ろうと思ってカメラ構えようとしたら
投げてたから撮れなかったけど
ほんとありえないって思えた

ポイ捨てするな
より
火は消せって思えた俺がバカみたい

車でタバコ吸うのは良いけど
窓からタバコ出すなっていつも思う

世の中分煙やらで
吸えない場所増えてるのに
車の中にいればどこでもすって
煙を外に出す

これってさ
なんていうか
喫煙場所を作ってる意味ないよね?
っておもうのは俺だけかな?


タバコ吸わない自分が
ブツブツと言ってもなにもかわらんが(笑)
Posted at 2017/04/16 21:56:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
とりあえず

初心者の癖してひとりスノボー
スノボ歴4日wwwwwwww


そして
冬の高速に乗った後は
やはり下回りが気になる

下回りだけ洗車したいが
できないぽいから
仕方なく洗車機に投入

アイサイトききましたわ(笑)

前から気になっていた
ボンネットのシミ…
よーーーーく見ないと分からないけど
マイカーだから気になって仕方なくなってきた

そんな時はさ
マイエターナルでしょ!

ちょいとやったら
もー完璧
ぺっかぺか!!!
洗車しやすい時期だし全体施行してやろう!

うわさのボンネット
施工後


そして
洗車前後










1年乗ってやはり
細かな傷が沢山出てきましたわ
特に助手席側
親とかがバックとかぶつけるから(´;ω;`)

マイエターナル塗ってると
雨の日
俺の車マイエターナル施行してあるんだぜ
っていう
なぞの自慢が心の中に生まれてくるのはなぜだろう(笑)


まぁ
ボードは吹雪でパウダーだったから
いいんだか悪いんだか





ボード終わったあとノリでダーツ
川場から佐野まで(笑)
おれって意外とタフなのかな(笑)


来週が楽しみだ!
はやく洗車したいぜ!!
Posted at 2017/03/25 18:21:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「帰宅中鳥の糞くらったから洗車機入れたら汚れて出てきた(><)」
何シテル?   05/19 18:34
どうもです(*´∀`*) 車大好きな 能天気な人間ですが仲良くしてくだっさい! ブログとかたくさん見て足跡たくさん残してしまうと思いますが 優し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ハゲちゃいましたぁヽ(;▽;)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 00:17:37
ヘッドライト 光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 17:27:40
ピラーパネル:フィルム貼り【激安!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 07:52:43

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
1月30日契約 納車待ち! グロリアからクロスオーバー7 初のスバル! クロスオーバ ...
トヨタ bB トヨタ bB
新車で買って 4年目なる前に 事故で廃車
日産 グロリア 日産 グロリア
ついに 待ちに待った 軽からの卒業!! むか34グロリアがほしいと思っていた時代があり ...
スズキ アルト スズキ アルト
親が乗ることになります! 1年半ありがとーございました! オヤジ大事にのってくれよな!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.