• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ついに届きました♪

ついに届きました♪ 今日、会社から戻ったら、ある方からブツが届いてました。

そのブツとは・・・



『SKIPPERセーフティブレーキシグナル』です。

この装置は走行中にやむを得ず急ブレーキをした際に、通常とは異なるブレーキランプの点灯をさせ、いち早く、後続車への注意喚起を促すブレーキランプイルミネーションキットらしいです。

通常は50km/h以上で急ブレーキをした時に作動するのですが、届いたブツは30km/h以上で作動するC-VF全国オフ限定(らしいです)販売と同じモノらしく、なにげにテンション上がっております( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、説明書をじっくり読んで、近々取付したいと思います♪



気になる方はこちらをどうぞ♪

久々の車ネタでした(笑)
ブログ一覧 | ヴェルファイア | 日記
Posted at 2011/05/26 22:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

FJ CRAFTさんに行ってきまし ...
まさ37さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

あわやバードストライク・・・2回の ...
タビトムさん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:29:06
アッキーさん付けなかったんだ~?

はっちさんはヘッドにつけるんですよね(笑)?

こりゃ楽しみだ♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:39:58
アッキーさん・・・
面倒臭くなったらしいです(爆)

そうそう、ヘッドに付けてペカペカと・・・




ってパッシングと変わらんやん!(笑)
しかも後続車気付かんし!(爆)



無理そうだったら11日持ち込みしますから(爆)
2011/05/26 22:37:41
え??AKKYさんは付けなかったの??



あんなに欲しがってたのに・・・
コメントへの返答
2011/05/26 22:42:29
AKKYさん、面倒臭くなっ・・・・いや、ご厚意で売ってくれました(爆)


JYOさんもいかがですか?
2011/05/26 22:41:18

AKKYさんからの嫁ぎ物なんですか?


C‐VF限定?初耳です…
コメントへの返答
2011/05/26 22:49:17
はい、我が家へお嫁に来てくれました♪




購入時に問い合わせしたら速度設定変えれるらしいですが・・・
2011/05/26 22:49:49
30km/H以上設定はC-VF全国オフ限定ですねo(^▽^)o

室内でペカペカチェックできる有名ブログがありますので
またチェックしてください(謎爆)
http://minkara.carview.co.jp/userid/676753/blog/20817600/

AKKYさんのテンションがはっちさんに移ったようです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:57:00
やっぱりそうなんですね~(^^)



もち、チェックさせて貰います(笑)



AKKYさんはシートカバーで高級感を得たらしいです(爆)
2011/05/26 23:00:48
((=´エ `= ) )モラえもん♪

(●´艸`)´艸`)´艸`) ウラヤマァ~
コメントへの返答
2011/05/26 23:04:53
ウラれもん((=´エ `= ) )


まだ支払いしてませんが(爆)
2011/05/26 23:48:46
ご購入ありがとうございました。
スキッパーことAKKYです(笑)

何故かテンション下がりましてσ(^_^;

新品未開封でございます( ´艸`)
コメントへの返答
2011/05/27 07:57:59
この度はお世話になりました(^-^)


AKKYさんの代わりにペカペカさせてもらいます♪

ホントに開けた形跡無かった(笑)
2011/05/27 01:29:51
あれ?
11日はそれ取りに来るんじゃないの?(笑)

三重は作業員の宝庫ですよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/27 08:00:49
どうもガマン出来なかったみたいです(笑)


11日は取り付けプチですね(謎爆)
2011/05/27 05:45:17
お尻ピカピカは悪匠の証(* ̄∇ ̄*)
工賃高いでっせ(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 08:04:28
そんな噂も聞いた事あります(笑)
なぜか、付けて頂ける方向で話が進んでます(爆)
2011/05/27 07:23:44
自分も買ったけどまだつけてない↘

はっちさんより前につけないと(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 08:06:05
チップさんも買われてたんですね♪

じゃあ、一緒に取り付けしましょう(笑)
2011/05/27 07:46:35
これ着けると無駄に急ブレーキ踏みたくなるとか(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 08:08:14
確かに、無駄に急ブレーキしたいとこはヤマヤマなんですが、そんな事してたら奥さんにシバかれるのでガマンして緊急時だけにしときます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はっち.と申します。 ヴェルファイアに乗ってからDIYの楽しさを知りました。 なるべく自分で出来そうな事は挑戦する様に心掛けてます♪ オン、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

楽しく絡んで頂ける方、大歓迎です♪

一緒にカーライフを楽しみましょう(^o^)
69 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
NABEゾウNABEゾウ * ゆず マンゆず マン *
はりゅう@はりゅう@ poki (ぽき)poki (ぽき)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年7月17日納車 自分なりにボチボチと車弄りを楽しんでいます♪ 外装 フロ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
奥さんメイン用です♪ オプションのスライドシート&シートバックテーブルはなかなか使い勝 ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
奥さんの車でしたが、僕の通勤用の車となりました♪ 運転席がパワーシートになっています♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.