車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月08日 イイね!
ムスタング写真集


<
ムスタングの写真集を制作しました!見てくださ~~~~い
【当店では。鰻を釣って焼いてその場召し上がって頂く、体験ツアーを始めました。】 GO! うなぎのしお冨へ 世界遺産“平等院”のある京都・宇治市の六地蔵にある川魚料理専門店「しお冨」で、国産の新鮮なウナギ料理作りを店主と一緒に楽しく体験できて、ご自分で作ったうな重と肝(7匹分)を食べて頂ける旅です。この道40年以上の店主が担当致します。大人は勿論、お子様も大歓迎です。お友達同士で、ご家族で、どうぞおいで下さい!★ウナギが大好き!特に肝が大好きな方! ★美味しいウナギや肝を探し求めている方! ★自分でウナギ料理を作って見たいと思っている方! ★体験に参加する事で、命の大切さを学びたい&一緒に参加する友達や家族に命の大切さを伝えたい方! ★ウナギ料理をはじめ川魚料理に関してプロの料理人から色々なアドバイスや極意を聞きたい方! ★京都が好き!特に宇治が好きな方! ★お子様も大歓迎です! ★大人だけのご参加も大歓迎です!





【ご予約は下記をクリックしてください画面が変わります】
TABIKAのホームページです。TABICAのホームページへクリックしてください。
Posted at 2017/05/08 07:36:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!
ゴールデンウイーク
newimage1
おはようございます~~~~ゴールデンウイークどのようにお過ごしですか???海外旅行それとも国内旅行??予定のある方はいいな~~~私です~~か、仕事です、寂しい~~~五月はマスタングの車検と税金があるので、お金が要ります(😢悲しいなぁ・・・)頑張らなきゃそれからまだ未定の方は是非、京都へ遊びに来てくださ~~~~いついでに言えば宇治にも寄ってくださ~~~~い   待ってます、
                   
 でも明日は定休日

【TABICKの体験ツアー申込は下記をクリックしてください】
 ☟
TABICKのホームページです。TABICKのホームページへクリックしてください。
しお冨のホームページですしお冨のホームページへ
Posted at 2017/04/30 06:44:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月18日 イイね!


桜見物に洒落こんで
当日朝からお天気がいま一つ桜もいま一つかな???
奥琵琶湖まだのドライブです。途中桜並木を通って撮影しました!
MUSTANG の中から少しボンネットがチラホラと見えますかな
Posted at 2017/04/18 15:57:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!


<
4月10日マスタングでドライブしてきました。花見見物と洒落こんで綺麗どころ3名【元女子大生・・宇治小町???ご想像に】乗せて海津大崎及び奥琵琶湖パークウェイまで楽しい一日でした???(女性3人はよく喋るは)この動画はメタセコイア並木にて撮影しました,まだまだこれからも続きがありますので見てくださ~~~~い次は海津大崎の桜並木通りの動画をアップする予定です。
【TABICKの体験ツアー申込は下記をクリックしてください】
 ☟
TABICKのホームページです。TABICKのホームページへクリックしてください
しお冨のホームページです。しお冨のホームページへクリックしてください。
うなぎのしお冨 店舗所在地図
googleのストリートビュー
topうなぎのしお冨
Posted at 2017/04/15 22:58:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!



メタセコイア並木の冬の景観が凄い!滋賀マキノ高原へ行こう!
久しぶりにマスタングの動画をアップしました。

昨日、家内と一緒にドライブしてきました。上手くいきますかな???
まだまだ未熟です。とりあえずテスト
Posted at 2017/04/12 00:07:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ムスタング写真集 http://cvw.jp/b/1098884/39739978/
何シテル?   05/08 07:36
マスタング マック1です。よろしくお願いします。 京都『宇治』で鰻専門店を経営しています。 川魚料理専門店 鰻しお冨 川魚と鰻を料理することを専門にしてい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
お久しぶり 
カテゴリ:うなぎのしお冨のブログ
2011/07/30 14:10:36
ロクモール商店街振興会ブログ 
カテゴリ:うなぎのしお冨のブログ
2011/06/15 18:05:49
 
ムスタングと京都 
カテゴリ:うなぎのしお冨のブログ
2011/05/19 17:00:27
 
お友達
はじめまして京都宇治からきました。
みんカラ始めた新人です。
お友達になって下さい。

まだまだブログは不慣れです、ただ今勉強中

ご迷惑をお掛けすると思いますが
寛大なお気持ちでお付き合いしてください。

宜しくお願いします。

マスタング マック1
39 人のお友達がいます
58Caddy58Caddy * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
りゅー@りゅー@ InnovectionInnovection
スポーツカー好きな40代スポーツカー好きな40代 caprice94caprice94
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
フォード マスタングに乗っています。
フォード マスタング クーペ マスタング マック1 (フォード マスタング クーペ)
私の大切な車です、マスタング マック1でドライブは最高です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.