• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にっくねーむだよーんのブログ一覧

2017年04月28日 イイね!

結局。。。。

結局。。。。こんなんになりました。
Posted at 2017/04/28 18:52:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月21日 イイね!

結局 ・・・ 

結局 ・・・ 結局、、、、 車高調で下げて。。。。

フェンダー 叩いて。。。

足車じゃなくなります。
Posted at 2017/03/21 14:16:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月17日 イイね!

未知の世界 。。。 V35 スカイライン 4ドア

未知の世界 。。。 V35 スカイライン 4ドアバンパーが インパルなのでノーマル戻し、後期のグリル付きバンパ- 楽天のポイントでゲット。。。。

取り付けしたらボンネット閉まらず。。。。。


3/1ほど グリルサンダーでカットして取り付け。。。

ライトの下の隙間も若干気になる。。。

こんなに違うの?

Posted at 2017/03/17 16:23:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月13日 イイね!

3/12 伊藤オートさんの走行会 日光サーキット

3/12 伊藤オートさんの走行会 日光サーキット何ヶ月かぶりのサーキット。
本ちゃんカーと思えないようなレパードで参加させて頂きました。

沖縄から戻ってきまして。
色々と変えたり、訳の分からない変化したりのレパード、結局ドリフト仕様に完全になりつつ・・・
購入時、島根県から届いたときはこんなことになると思っていなかったレパード。。。。

さて日光には自走で行こうかとも思いましたが
足回り変えたりして、ヒーターもついてないので 今回は悩んだ末、積載で運びました。。。


2週間前に予約していたレンタカーを借りに行って 金額が違くて。。。 ビックリ。。 

6000円近く違い、色々聞いたら新型の積載なので高くなりましたって・・ え? 
そんなの予約前にお願いします。。。

後からお値引きで何とか前の価格になりました。 ホっと 一安心。。。。

今回参加は某板金屋社長と参加。

日光に着きまして、凄いメンツばかりで、ビックリ、コレは荒れそうだ。。笑

僕は中級クラスで参加しました。。。

フロントに待望のトライエースを付けてグルグルと 油温、水温、共に安定。
足回りもびょーんと伸びていますが、絶好調、特にストレス無く走れます。

あれ? こんなにVG 早い? って感じ。
Vプロセッテイング出してよかった。 燃費は・・・。 ですが

ドリフト楽しいです、いつもどおり走っていて、 優しいアドバイスが横から。

ラインがめちゃくちゃ、反応が遅い。 

で、色々とこうした方が、アーしたほうが、と どんどんと改善。

頭でわかっていても 体はついていきません。

最後に乗ってもらい 車の駄目な点、ズバリ指摘。 基本的な車の作り方が
駄目、 付いていないと駄目なものが付いていない、調整して良くなるところを
調整していない。 

3月に室内をバラして作り直します。。。。






Posted at 2017/03/13 13:40:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月08日 イイね!

色々 仕上げてみました。。 不人気 レパード 

色々 仕上げてみました。。 不人気 レパード インチキ コンピューターチューニング業者に騙され 純正コンピューターお釈迦にされ。。
しばらく不動だった レパード。。。。

燃料ポンプも交換してもらい、ブーストコントローラー交換してみました。

千葉のテップスさんで、Vプロで動くようにして、エンジンスムーズです。

其後自宅前で突然のリアのアーム一式 信用のソニック製に交換。。

シャコタンはドリフトに向かないと、段々と車高が上がり、車検対応みたいな高さに・・・・

安藤さんにアライメント取り直ししてもらい、やっとこ仕上がりました。。。

トランクもワンタッチ開閉

3/12の走行会が楽しみです。
Posted at 2017/03/08 12:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「結局。。。。 http://cvw.jp/b/1098966/39678056/
何シテル?   04/28 18:52
完全に変態になりました。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

絶対にまともにつかない・・・・。 油圧計・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 14:15:36
(  ̄ー ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 15:33:49

お友達

コロコロと車変更します。
過去の車は・・・・・。数知れず!
57 人のお友達がいます
GAMIGAMI * おーびるおーびる *
たけ$たけ$ 501 Cheimpre501 Cheimpre
PruberusPruberus まこちんちんまこちんちん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパードJ.フェリー 日産 レパードJ.フェリー
車検なし~島根県から台風直撃の中! 運ばれてきました~。 車検取得・・・。既にフェンダ ...
ホンダ エレメント ホンダ エレメント
変態グルマが好きなので・・・。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ちょっと V型 気になりました。。。
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
足で買ってみました。 ホイールも付けてみました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.