• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

やっと出来上がり~。

やっと出来上がり~。 Z32のドライブシャフト1軸側の加工が終了~。。。。

火曜日に持ち込んで1週間かなーと言われまして
水曜日も連絡なく、木曜日も連絡なく・・・。せっかちなので木曜の夕方に電話したら

出来ましたって。蕎麦屋か?

こんな納期返答無いでしょ?

明日配送で良いですか?と言われましたが普通に大雪の可能性も有るので
金曜日に引き取りますっと伝え。
お昼ごろ行きますと~。
風邪引いてるとか熱があるとか~関係俺には無いんだけど~。

んでもって金曜日のお昼 12時30分に到着・・・。
誰も居ません。
こんなデカイ会社なのに・・。

作業場所奥に無愛想な施工主?技術者? が・・客来ても
知らん振り・・・。お昼だから居ませんって

はぁ?と思いながらも お昼過ぎなら帰ってきます・・・。
営業は一人しか居ませんからってさ、何それ?

お前荷物持ってきて会計しろよ~とか思いながら
12時59分まで待っても誰も来ないのでまた奥の人に、作業もしていないので
扉を開けてすみません、担当の人ドウデスカ?と伝えて
まだ帰ってきていないですね・・。の一言。
電話ぐらいしてくれよ~。

携帯とか鳴らす素振りもなし・・。ムカムカしています。

と12時10分ぐらいで上から降りてきました・・・。寝てた?昼寝?と?

少しムッとしてお昼来るって言いましたよね?と・・・。
明日来ると言いましたよ?って・・・。あっそ。シャフト持ってささっと会計して帰宅・・。

4万円です、安い仕事ですかね? 大手改造メーカーさんですからこんなくだらない
仕事はいい加減でも良いんですかね?


もう2度と出さないね~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

極寒の中、展望台へ... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2014/02/07 19:46:27
お金払ってるのにその対応はよろしくないですね^^;

あまりにも無愛想な会社ですね(°_°)
コメントへの返答
2014/02/07 23:48:14
自分も接客業ですので余りクレーマーみたいな行動したく無いですが今回は?ともう今後は出さないかと?(笑)参りました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 ドリフト 秋祭り エビス。。。。 大破。。。 http://cvw.jp/b/1098966/40706661/
何シテル?   11/13 17:40
完全に変態になりました。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

絶対にまともにつかない・・・・。 油圧計・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 14:15:36
(  ̄ー ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 15:33:49

お友達

コロコロと車変更します。
過去の車は・・・・・。数知れず!
57 人のお友達がいます
Sonic555Sonic555 * boropreza@まっちゃんboropreza@まっちゃん
まこちんちんまこちんちん norick☆worldnorick☆world
W.E.K@HRTK_B?W.E.K@HRTK_B? おーびるおーびる

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパードJ.フェリー 日産 レパードJ.フェリー
車検なし~島根県から台風直撃の中! 運ばれてきました~。 車検取得・・・。既にフェンダ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ちょっと V型 気になりました。。。
日産 ローレル 日産 ローレル
2011/7/9に旅立ちました・・・。日産 ローレルに乗っています。
日産 シルビア 日産 シルビア
ほぼサーキット専用機になりつつある14です! 買い手探しています。 シルビアS14 外装 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる