• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さりげなくスポーティのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

歌姫最幸

歌姫最幸本日は、待ちに待った歌姫の聖地河口湖ステラシアターにて歌姫のライブっす

普段会社でのストレスや、荒んでいく心を浄化をしに行って参りました(´V`)♪

朝九時より河口湖ステラシアターへ向けてデッパツして案の定圏央道、中央道は、渋滞しておりましたので、国道20号線まで下路大作戦相模湖インターから中央道に乗る作戦に・・・
作戦大成功で、談合坂までスーイスイであります。

談合坂でソフトクリームペロペロして河口湖まで爆走っす
到着11時でまずは昼飯と言うことで、吉田うどんと馬刺丼をゲット

2時よりグッツの先行発売で、マフラータオルゲットしてひとまずミッションクリア(o´∀`)b

その後は、JTBツアーで参加出来る今回のツアーでありましてバスを待つことに・・(自分は、myエル参加です)
今回は、国際興業さんの観光バスでした




イスズGALA55座席仕様でした。
(運転手に許可頂きからのパシャリっす)
陽も暮れ会場へINそうするとナントすばらな光景



綺麗なキャンドルでお出迎え&歌声に癒され心を浄化
聴けば納得歌姫の歌声涙が自然と・・
涙腺弱くなりました。(年齢の性だな(笑))
こうして素敵な1日を過ごしたとさチャンチャン
んじゃダバ(´▽`)ノ
Posted at 2017/08/27 00:33:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
ガラス繊維の硬度

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
鉄粉
この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 16:06:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月29日 イイね!

納車完了(´V`)♪

皆さんにはあまり関係ない内容かもですが、商用車をこよなく愛する「さりげなく・・・」であります(笑)

本日は、1/43スケールのHINO自動車プロフィアと、レンジャープロのフルモデルチェンジを記念した模型を入手しましてテンションが上がってしまったので勢いで書いてしまいましたぁ~

過去にも何台か納車されておりこれからもHINO自動車のモデルは、特にコレクションしたいと思います

飾りながら一杯飲みますかのぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



Posted at 2017/05/29 23:17:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!5月11日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/15 10:33:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!

拡散宜しく(≧∇≦)b

この記事は、拡散お願いいたしますについて書いています。
Posted at 2017/04/17 08:06:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@けんちゃん@2634
浮気の現行犯で逮捕するぅ~(笑)」
何シテル?   09/06 19:08
さりげなくスポーティー目指してME51です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル サンバートラック 軽・トラ子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 16:05:48
ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 13:53:02
感謝の気持ち と今日1日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 08:21:54

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 これから少しずつ自分の理想に近づけていきたいと思い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.