• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチオフしてきたであります。

プチオフしてきたであります。 今日魅狩月@GRF-Cさんと黒南風さんと遠野の道の駅でプチオフしました。

魅狩月@GRF-Cさんの娘が嫁いで行き、雑談をして万代に行きました。

万代で、あずにゃんのマグカップを購入しました。(*^o^*)他にも欲しいのはいっぱいあったけど高くて買えませんでしたf^_^;

その後飯を食べて解散後、盛岡のアップガレージと、ゲーム倉庫に行って、ゆっくり霊夢と初音ミクのぬいぐるみを購入して、帰路に着きました。

またプチオフしたいです(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:48:16
こんばんわ~。
今日はお疲れ様でした!

何買ったのかな~と思ってましたが、あずにゃんのマグカップでしたか。
欲しいものがありすぎて、万代書店は危険ですw

盛岡でミクのぬいぐるみ買ってたんですね、イイナー。
自分も一緒に行けばよかったな。

今度は盛岡あたりでミクグッズ購入オフでもしますか!?
コメントへの返答
2011/08/08 04:20:40
お疲れ様でした!

盛岡もいいですね!

ゲーム倉庫でも欲しいのあり過ぎて、苦汁の決断をせざる終えなかったです。(全部買ったら余裕で一万円超えるので)(-o-;)

あと、宮城・岩手万代めぐりなんかもどうですか?
2011/08/08 09:17:25
お疲れ様でした!

自分もあのあとゲーム倉庫行ったんですけど会わなかったですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:20:20
お疲れ様でした!

先に他の所に行ったから。

宮城・岩手万代めぐりなんかどうですか?
2011/08/08 23:49:24
まいど。

岩手繋がりのオフですか?

盛岡は3回行きました。
龍泉洞行って、三陸海岸沿いを走りました。
八幡平は2回行きました。

盛岡なら、わんこそばオフも良いかもね。
コメントへの返答
2011/08/09 00:02:42
こんばんは!

ステッカーを貰うことが目的のオフです(笑)

岩手結構来てるんですね。

冷麺もお勧めですよ!

早池峰山は、紅葉がキレイですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【ムービー】新型スズキ・スイフトvsライバル勢! コンパクトクラスを徹底比較
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170319-10262287-carview
ヴィッツはライバルじゃないの(´Д`)」
何シテル?   03/21 20:04
はちゅね!です。 ヴィッツRS "G's"に乗ってます! 車バカです(≧∇≦) よろしくお願いします(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

んー、どうしようー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 06:47:24
よいこのVR童話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 20:21:46
はやく つゆ あけ しないかな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 10:25:48

お友達

L9ムーヴRS降りてしまいましたがそれでもOK!と言う方引き続きお付き合いくださいm(_ _)m

ヴィッツ乗りの方よろしくお願いします(^o^)/

基本車種は問いませんので車好き、弄り好きの方仲良くして行きましょう(^∀^)ノ

よろしくお願いしますm(_ _)m
129 人のお友達がいます
kosakazu73kosakazu73 * マツジンマツジン *
ワッパ稼業のよっちゃんワッパ稼業のよっちゃん * momo カスタムmomo カスタム *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 彩雲@NCP91彩雲@NCP91 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
初の新車・MT車です! 12月2日名古屋出荷予定!が10日時点でディーラーに到着せず・ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ムーヴRSです。いろいろいじってます。 目標は、スポーティーでスポコンな痛車です。 自分 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
妹の車です。 勝手におさがりを付けてます・・・怒られますが(-.-;)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.