• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

お宝探しに万代巡り

昨日、お宝を求め東北でまだ行っていない万代巡りをしてきました。

朝3時出発は、つらいです(>_<)

途中涌谷町で凄い建物とゴールドの鳥居( ̄○ ̄;)が目に入り寄り道しました。

名前がわくや万葉の里天平ろまん館で、平安時代な感じの建物でそばが食えるらしいです


万代仙台南店に来ました。ここはは天国ですか?(゜∇゜)って思うぐらい品揃え豊富で欲しい物いっぱいで迷ってしまいます。


ねんどろいどの初音ミク応援ver.が3千円(°□°)で売ってました。他にも早苗・霊夢・魔理沙などもあり迷いに迷ったけど、他の店で安く売ってるだろうと思い買いませんでた

移動途中にニコ厨な引越し屋さんのトラックと遭遇(笑)

次に万代福島店に行きました。

こっちでは、ミクが5千オーバーでした。たか!(◎o◎)

同じ系列なのになんでこんなに値段が違うんだろう・・・

値段が高めでしたが、乙な物を揃えてていいね!

次に山形のお宝中古市場(初)の山形南店、本店に行きました。


初めていくのでどの車線をいけばいいかわからず苦労しました\(+×+)/

こちらは万代に比べて品揃えが少なかったです。

天童から仙台に向かっているとき変な事故に遭遇しました。

軽がワゴンに追突していたのですが追突されたワゴンのフロントもへこんでました。しかし他にぶつかった車がいませんでした・・・(・_・)エッ..?

万代の泉店に行きまして、ミクやっぱり高い・・・南店に戻って買いに行きましたf^_^;

ミクと千秋で迷いましたが結局魔理沙を購入f^_^;

後は古川と北上によって帰路に着きました。着いたのは朝4時半眠かったです(-.-)zzZ

残りは会津若松にある開放倉庫とゲーム倉庫五所川原・青森店に行けば東北は制覇です(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/10 16:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はちゅね!です 東方projectの神霊廟豪族仕様の86に乗ってます♪ よろしくお願いします(^_^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GW東京遠征 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 01:37:58
二速のシフトチェンジ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 16:45:46
1速2速入りにくい問題の為プレート調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 23:30:08

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
前車ヴィッツを自分の不注意で廃車にしてしまい、前から気になってた86が売れずに残っていた ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
初の新車・MT車です! 12月2日名古屋出荷予定!が10日時点でディーラーに到着せず・ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ムーヴRSです。いろいろいじってます。 目標は、スポーティーでスポコンな痛車です。 自分 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
妹の車です。 勝手におさがりを付けてます・・・怒られますが(-.-;)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation