• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

今日のエリと天気

今日のエリと天気 私の体調が主原因かもしれませんけど、この雪だと今日は家に閉じこもり間違いなし!っていう感じです。
エリはこのままカーポートの下で雪化粧をしてもらいます。

こんなになっちゃいました!
ブログ一覧 | 天気 | 日記
Posted at 2005/03/05 10:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LS500h F SPORT!
レクベアさん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

秋雨の候
Rinaパパさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2005/03/05 10:39:43
おはよございます。
体調はまだ良くならないのですね。
今日はゆっくりお休みくださいませ。
エリ君も一緒にネ☆
コメントへの返答
2005/03/05 10:51:44
おはようございます。
体調。。。足がしびれてます(^^ゞ
自業自得ですね(笑)
いまもっと積もりましたよ!
2005/03/05 11:00:30
どもです!!

山口は雪が降っているんですか???

今年はスキーはもう無理かなぁ・・・(^^;
コメントへの返答
2005/03/05 12:19:38
こんちは。
ようやく小康状態に!
スキーはスキー場によってはまだまだできますよね!
2005/03/05 11:57:53
こんにちは!

お~雪が積もってますね、寒そ~。
最近寒暖の差が激しいので
体調にはお気をつけて。。。
コメントへの返答
2005/03/05 13:30:12
そちらは雪降りませんでしたか?
体調はすでに崩し気味です(^^ゞ
2005/03/05 12:28:11
・おー,降ってますねぇ。岡山は快晴です。雪を期待していた子どもはちょっと期待はずれみたいです(^^ゞ。
・たまにはおうちでゆっくりもいいですよ。
コメントへの返答
2005/03/05 13:30:53
そうですね!
久々に家の中でポコペンやりました。
え?ポコペンって何かって?
2005/03/05 21:18:19
ハイパーいわんさんのブログ見てると、山口でも雪、ケッコ-降るんですねー!?
チョット驚き!!!!
コメントへの返答
2005/03/05 22:06:31
今年は特別だと思います。
普段はこんなに降らないですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #S660 流れるウィンカー45cm http://minkara.carview.co.jp/userid/109901/car/2006988/8781213/parts.aspx
何シテル?   10/22 11:55
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 10:26:59
ドアミラー自動格納キット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:36:52
楽々、エンジンルームからの配線引き込み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:13:30

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
865 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * ひろし。ひろし。 *
jin0030haku.jin0030haku. * よしかずよしかず *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * M959M959 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.