• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

これが自動スライドドアです♪

これが自動スライドドアです♪ 今朝から格闘していました(^^ゞ

昨夜作成したスライドドアの自動オープンユニットを取り付けました。

予算を削減したのが大失敗でスイッチ用の穴をあけるのに時間を
費やしてしまいました(^^;
やっぱりスイッチくらいは丸い穴を開けられて見てくれもいいのが
よさそうです。

そして配線がちょっとややこしくて頭の中では理解しているものの
いざ実車に取り付けるとなると結構苦労しました。

やっとこさ、取り付けが完了し動作もばっちりでした!

でも予想通りの動作があってさらなるバージョンアップが必要です。

という事で助手席側の取り付けはまだ先延ばしとします(^^ゞ



動画はこちらからどうぞ♪

<embed src="http://katabami.2.pro.tok2.com/elysion/autoslidedoor.wmv" width=425 height=355>
ブログ一覧 | 動画 | クルマ
Posted at 2009/02/27 14:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

タケノコ
chishiruさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年2月27日 15:31
あとは自動で発進→お迎えシステムを
つければナイトライダーにも負けないね!
コメントへの返答
2009年2月27日 16:22
そこまで進化するには100年かかりそうです(^^;
2009年2月27日 18:09
ドアが開いて、赤いカーペットがサッと出てくれば完璧ですね。

バージョンアップを待ってますよ!(笑
コメントへの返答
2009年2月27日 19:15
レッドカーペットで春日が出てきたりとか?
お笑い路線に走ろうかな~

次のは難しいです!
条件だし中~
2009年2月27日 20:22
お疲れ様です~

まだバージョンアップ必要なんですか?

頑張って下さいー

コメントへの返答
2009年2月28日 0:12
どうもです~

そうですね、まだ実用的でないとおもってますんで^^;
2009年2月28日 0:20
今回はお触り無しなのね。(ばく
コメントへの返答
2009年2月28日 1:37
キーロック解除信号に反応したりも可能です^^;
ノイズ乗ってるのかな~

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation