• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ランドセル初日は大雨(T-T)

ランドセル初日は大雨(T-T) 今日の天候も春の大嵐です!
東の風がピューピューと音を立てて熟睡できませんでした。
でも子供たちは寝られたようです(^^ゞ

初めてランドセルをかるって元気に登校していきまいた!
無事に帰ってきてね♪(親ばかモード(^^ゞ)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/04/11 07:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の湖オフ~猪苗代オフ~
ニューマウンテンさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

「 スーパージェッター 」 ~
利根川の天然水さん

今週のイイ曲 Bad Compan ...
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2006/04/11 07:30:38
あれ?
おしとりで登校ですの?
コメントへの返答
2006/04/11 07:44:15
先に行っているのが兄ちゃんで前の家の子を誘いに急いでいるところです。
団地の広場に集合してそこから集団登校です♪
2006/04/11 07:38:54
親は、心配事が増えます。
コメントへの返答
2006/04/11 12:41:33
心配事も増えますが喜びも大きいかも!
2006/04/11 08:19:25
おはようございます。
全国的に雨ですね・・・。お天気さんが泣き続けているんですねw
気持ちは晴れで行きましょう♪
本日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/11 12:42:09
こんちは!
泣きたいくらいですがカラット笑います!
本日もよろしくです♪
2006/04/11 08:43:20
(*゜ー゜)vオハヨ♪

こちらも風がすごく強いです(^▽^;)
そちらの学校は制服じゃないんですねぇ。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2006/04/11 12:42:36
こんちは!
今日も雨ですね!
こちらは私服ですよ♪
本日もよろしくです♪
2006/04/11 08:43:38
おいらのところは上の娘が明日幼稚園の入園式。

大丈夫だろうか....という前に、起きられるのだろうか..(ばく
コメントへの返答
2006/04/11 12:43:07
入園式おめでとうですね!
しっかりとおきてくださいね♪
2006/04/11 08:43:50
真面目にカバーかけてる(^v^)

つき組いや、3組さんもウキウキで登校されました。
ベランダから見送りましたよ

やっぱり1年生は可愛いね~

元まつ&つき組さん、入学おめでとう!
コメントへの返答
2006/04/11 12:44:32
入学おめでとうさん♪
最初くらいきれいに使わないと!
初日から雨でかわいそうですが張り切って行きました!
2006/04/11 08:51:59
おはようございます!!

子供にとって雨は余り苦痛ではないようです(^^
傘差して、長靴はいて、ちょっと楽しそう。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2006/04/11 12:45:25
こんちは!
そのとおりです!
長靴に傘は子供にとっては楽しいみたいです!
帰りにはびちょびちょになってるかな?!
本日もよろしくです♪
2006/04/11 08:53:46
おはよう♪

初日が雨でかわいそうですね・・・

ランドセルってかるってって言うのですか??

今日もよろしくっす!
コメントへの返答
2006/04/11 12:46:19
こんちは!
ランドセルはかるうものでは?!
う~なんだかこれは方言なのか!?
本日もよろしくです♪
2006/04/11 08:59:40
おはよーございます。

入学オメデトウございます。
ウチの長女も昨日入学式でしたよ。

今日から同じくランドセル初日、今のところ雨はやみましたが30分歩くので心配です(汗。
コメントへの返答
2006/04/11 12:47:49
ありがとう&おめでとうございます♪
長男の時は片道4.5kmで1時間かかってました!
今は20分もあれば行けるようなので安心です(^^;
30分も毎日歩けば鍛えられますよね!
2006/04/11 09:32:33
ここにも親バカはっけ~ん!(ばこ

子供の笑顔って素敵ですよね~と昨日から思ってます(ばく
コメントへの返答
2006/04/11 12:48:20
列記とした親ばかです!
しばらく親ばか日記になりそうですね!
2006/04/11 09:47:12
おはようございます♪

今日から学校へ登校するんですね☆

でも、今日もあいにくの雨……

風邪を引きませんように(祈)
コメントへの返答
2006/04/11 12:49:11
こんちは!
今日から授業開始です!
雨にも負けず、風にも負けず、子供は頑張ってます♪
親も負けないように・・・
2006/04/11 12:35:34
うちも初幼稚園が雨でした…
でも元気でノリノリでバスに乗っていきました(笑
コメントへの返答
2006/04/11 21:44:00
バスならまだいいですね!
バス乗り場までが大変かな?!
ついこの間までバス通園してました、わが娘も!
2006/04/11 14:09:29
お、無事に出て行きましたねー

その気持ち、わかりますよー
親ばかでもなんでもないです。
コメントへの返答
2006/04/11 21:44:36
写真撮る姿に親ばかモードをひしひしと感じました!
2006/04/11 14:30:47
入学式から雨、今日もまた雨と言うのも、う~ん。子供はそれでも楽しいのかな。

こちらでは、例の今市の六年生の女の子が殺されて捨てられた事件が解決していない事もあって、親御さん達が学校まで迎えに行ったり、順番で下校について歩いたりしています。しかし、学校によっては、子供達だけの集団下校だったり、一人で下校していたりと、学校によってバラバラ。県内では、同様の事件が未解決のまま何件かあり、正直心配です。
そちらは下校時は、どうされています?
コメントへの返答
2006/04/11 21:51:16
下校時は水曜日だけ集団下校でその他は1年生だけ集団下校です。
先生が着いて来てくれるそうです。
あぶない世の中、いやですよね!
2006/04/11 15:50:32
学校かぁ~~~~

友達をいっぱい作ってくれるといいですよね!!

これからが一番楽しみでしょ????
コメントへの返答
2006/04/11 21:51:48
友達がいっぱい増えそうです(^^;
我が家もにぎやかになりそうです(^^;
2006/04/11 20:44:22
ウハ☆ きゃわい杉!

こういう風景、何度見てもいいっすね~
コメントへの返答
2006/04/11 21:52:42
ありがとうございます(^^;
この年頃がいいですよね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #S660 EARTH MAN 充電式インパクトレンチ http://minkara.carview.co.jp/userid/109901/car/2006988/8882849/parts.aspx
何シテル?   12/13 22:00
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サブウーファー取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 16:37:28
八千代工業 インテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 12:42:05
オートライトシステム感度調整機能のカスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 07:37:36

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
879 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * やすらっぴやすらっぴ *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * メジロンメジロン *
ヨゴレヨゴレ * jin0030haku.jin0030haku. *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる