• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

五月連休の計画はお早めに?!

五月連休の計画はお早めに?! 今年の5月連休突入も気付けばあと18日となりました♪
昨年は長崎へ旅行に行ってちょうど花火をやっていてきれいだったのを
思い出しました(^o^)

長崎はわがふるさとで何度行ってもいいものです♪

さて本題ですが、今年はどこ行こう?
akikiさんがキャンプ計画を立ててくれたので5/3は写真のことろにキャンプしに行きます♪

ついでに5/4~5は広島県のどこかに行こうと思っています。

・尾道でラーメンを思い切り食べる
・広島でお好み焼きを思い切り食べる
・岡山でマスカットと吉備だんごを思い切り食べる

食うことばかりですね・・・
まじめに考えねば(^^ゞ


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

ハードDIY!クスコカッパーツイン ...
なべ管理人っす!さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

200000Km到達。\(^O^)/
ろくべ~さん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:31:24
そうですね~
尾道ラーメンですか!
久々に食べたいもんです♪
うちは全く予定たててません…
毎年の事ですが…
コメントへの返答
2006/04/12 00:29:48
尾道ラーメンはうまいですよね!
絶対に食べたいと思います♪
早く計画立ててくださいね!
2006/04/11 12:31:53
我が社は今年は9連休!

ヤッタネ!

だけど・・・



最近旅行へ行っちゃったのでおとなしく過ごします^^;
コメントへの返答
2006/04/12 00:30:36
うちの会社も9連休です♪
3月末に旅行に行きましたがまた行きますよ!
規模が小さい旅行だったので(^^ゞ
2006/04/11 12:40:31
わっ、何も考えてない!!

寝正月ではなく寝GWかも(ばきっ
コメントへの返答
2006/04/12 00:30:54
寝てるなんてもったいないですよ!!
2006/04/11 12:48:04
我が家は昨日の家族会議で,3~5日まで岐阜の実家(自分の)に帰省しますV(^0^)
下の娘が産まれてから,まだ顔見せしていないので,それついでです。
当然エリで中央道を爆走??して行きます。
コメントへの返答
2006/04/12 00:32:17
帰省する故郷があっていいですね!
長崎は生まれただけで帰る場所はお隣の市なので帰省はありません(^^ゞ
中央フリーウェイを駆け抜けるんですね!
2006/04/11 13:07:03
尾道で思いっきり壊れる!(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:32:43
尾道の夜は楽しそうですね♪
楽しみです♪
2006/04/11 14:55:43
こんばんは(こんにちは)。

こちらへ来てみませんか?(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 00:33:32
こんばんは!
いつかは行きたいのですが・・・
サンフランシスコはいい街でしたので!
2006/04/11 16:46:29
今年の我が家は久しぶりに遠出の計画です。
と言っても行き先は函館、イカと函館塩ラーメン食い倒れツアー?の予定です。
この時期キャンプができる地域が羨ましい!
コメントへの返答
2006/04/12 00:34:15
この時期はすっかり夏といってもいいくらいです!
逆に北海道に憧れます♪
2006/04/11 18:50:11
GW、もうすぐですね♪
家族サービスも含めて、楽しんでくださいね。
我が家は、燃料代も高速代も出費が響くので、今年は自宅謹慎になりそうです。(^^;
GWは、4台目の車を弄ってるかも知れませんね。(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 00:35:25
もうすぐですね!
年末もあっというまに過ぎ去りましたね!
自宅謹慎、しっかりと・・・
4台もいじるなんて・・・すご!
2006/04/11 19:09:49
良いですね!!

旅行・・・

私は農作業に明け暮れそうです。
稲の種を蒔かなくては。。。
コメントへの返答
2006/04/12 00:36:05
農作業もこの時期から忙しそうですね(笑)
日本の明るい未来のためにがんばってください!!
2006/04/11 19:34:18
GW

大渋滞の裏磐梯方面に
是非どうぞ!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:37:25
裏磐梯は五色沼とかあるところでしたっけ?
神秘的な湖、もう一度見てみたいです!
関東から近いとGWは各地で大渋滞でしょうね!
こちらは、渋滞らしい渋滞はないと思われます(^^ゞ
2006/04/11 19:44:44
こんばんは♪

5月の連休……取れるかなぁ(汗)

いろいろと計画を立てるのって、楽しいですよねww


「食うことばかりですね・・・」

いえいえ、とんでもない!!

一番の楽しみじゃないですか~ww
コメントへの返答
2006/04/12 00:38:29
こんばんは!
五月連休は計画をいれないと出勤対象になりますのでお早めに!
やっぱりグルメが旅行の一番の楽しみでしょうね!
2006/04/11 19:53:23
嗚呼・・・
交代勤務で世間が連休の時にも、ワシは連休なんてもらえそうもアリまセーン!(涙!

って、まぁ旅行に行ったばっかでおカネもアリまセンしねぇ~!(汗爆!!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:39:09
交代制のつらいところですね(^^ゞ
でも平日に旅行ができるところがうらやましいです!
2006/04/11 20:42:57
いよいよですね!

尾道ラーメンもお好み焼きもマスカット、吉備だんごも全部食べたい・・・

楽しみにしておりまつ!
コメントへの返答
2006/04/12 00:40:26
尾道ではいろいろと楽しみましょうね!
朱華園にコモンのワッフルにからさわアイスは欠かせないですね!
2006/04/11 20:45:59
ん?広島のオサーンと組長と徳島のオサーンも?
いいないいないいないいないいな。
コメントへの返答
2006/04/12 00:41:41
西日本のツワモノが大集合ですよ!!
2006/04/11 21:27:38
広島でお好み焼きを思い切り食べる
ですね。
修学旅行以来行っていないですね・・・
広島は。
コメントへの返答
2006/04/12 00:42:49
広島のお好み焼きも欠かせないです(^^;
ただし素通りする可能性も高い・・・
山口からだと広島はいつでも行けます~
2006/04/11 21:52:03
こんばんは☆

GWの計画ですかぁ(^-^)
どれも美味しそうで楽しみですね♪♪

ウチはGWが出産予定日なので鹿児島-山口の往復に終始するんじゃないでしょうか(^^;)
コメントへの返答
2006/04/12 00:47:00
こんばんは!
いよいよ生まれるのですね!
ひょっとして知ってる病院だったりして(^^ゞ
2006/04/11 22:34:33
うちもGWの予定を考え中です。
どこに行こうか・・・
とりあえず、女房のクローンから「BBQに行きたい!」とのリクエストにこたえて1つは決定です。
コメントへの返答
2006/04/12 00:47:43
それなら広島まで(^^ゞ
2006/04/11 23:56:36
いらっしゃいませ♪
コメントへの返答
2006/04/12 00:48:22
招かれました(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 流れるウインカー(前編) http://minkara.carview.co.jp/userid/109901/car/2006988/4470054/note.aspx
何シテル?   10/14 20:07
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 10:26:59
ドアミラー自動格納キット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:36:52
楽々、エンジンルームからの配線引き込み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:13:30

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
865 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ShindyShindy * ちいみつちいみつ *
shirakabashirakaba * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.