• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月03日

iPhone3.13リリース

久々にiPhoneのOSがバージョンアップしました。
今回のはiPhone買った当初に比べたらすごくマイナーな
バージョンアップですが、きっちりとアップデートしておきましょう。

修正点は以下だそうです。

• iPhone 3GS のバッテリーレベル表示の正確性が向上
• 他社製アプリケーションが起動しない場合がある問題を修正
• 日本語かなキーボード使用時にアプリケーションがクラッシュする原因となり得る問題を修正



ついでにiTunesも9.0.3になっています。
• 購入用パスワードを保存する"の設定内容が無視される問題を修正。
• いくつかのスマートプレイリストおよび Podcast を iPod に同期する際に生じる問題を修正。
• iPod を接続した際の認識に関する問題を修正。
• 安定性とパフォーマンスを向上。


パスワード保存できなかったのでこちらは必須ですね。


ブログ一覧 | iPhone | 日記
Posted at 2010/02/03 19:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

iPhone OS 3.1.3ソフトウ ...」 From [ iPhoneアプリ通信【おすすめ無料・ ... ] 2010/02/04 02:48
iTunesとiPhone/iPod touch OSがアップデートされたので早速ダウンロード&インストールしました。 まずはiTunesソフトウェアからです。修正点は iTunes 9.0.3 ...
ブログ人気記事

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2010/02/03 21:15:07
なるほど~

iPhoneかなり気になってるけど

使いこなせるか心配www

これってBluetooth使えます?

下のはiPod touchでも役に立ちますか?
コメントへの返答
2010/02/03 21:36:34
パソコンが普通に使いこなせるなら使いこなせて便利だと思いますよ♪

Bluetoothはもちろん対応しています。
ヘッドセットも使えます。
曲のスキップ機能だけ使えませんけど。

iPod touchでも他のiPodでもiTunesは使えて便利だと思います。
曲の購入も安いし、裏技も使えたりしますし(^^ゞ
2010/02/03 21:51:28
今、バージョンアップ中です♪

この前のiPad発表のときiPhone4.0の発表か?!とか言われてたみたいですけど、結局はなかったようですね(;゚Д゚)次世代iPhoneも今年出てくるのかなぁ。。。。
コメントへの返答
2010/02/04 06:45:21
終りましたよね(^^)

iPhone4.0なのか3.2なのかはわかりませんがいずれ出ると思います。
そしてその時は私も新世代へスイッチです(^^)
2010/02/03 21:52:11
アップデートしないと~

でも同じアルバムなのに

曲が別に分けられちゃうのはどうしてなのかな?
コメントへの返答
2010/02/04 06:46:33
それは他のアプリでも不満を感じます。

ソニーのですが・・・

あれは改善して欲しいですね!

一括で変換してくれる外部のアプリを使ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 流れるウインカー(前編) http://minkara.carview.co.jp/userid/109901/car/2006988/4470054/note.aspx
何シテル?   10/14 20:07
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 10:26:59
ドアミラー自動格納キット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:36:52
楽々、エンジンルームからの配線引き込み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:13:30

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
865 人のお友達がいます
AUTOAUTO * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
たけいGTたけいGT * えむえむ *
hasikenhasiken * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.