• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

みんカラとの出会いはみんなとの出会い♪

みんカラを始めたのはエリシオンを買ってからです。
一番最初のブログ(当時は日記というカテゴリーでしたが)はこの辺りです。
当時から洗車ばかりしてたのですね・・・
もっと前の日記も書いてはいますが、遡るのは大変?!
探し当てられる人はかなりのハイパーいわん通です(^^ゞ

エリシオンを買う前にcarviewの掲示板を通じていろいろと
情報のやりとりをしていた事がみんカラを始めるきっかけですが
みんカラとの出会いは、FreeMLのELYSION MLです。

某楽園もきっかけのひとつですね!
管理人さんの呼びかけもあってみんカラに流れてきたと思います。

何はともあれ、エリシオンという車を通じて数々のオフ会に参加して
いろんな人と出会えたと思います。
エリシオンの前はオデッセイでイプサムのオフ会へ乱入したことも(笑)
ありましたが当時の行動範囲はみんカラ始めたあとに比べたら
狭いものでした(^^ゞ

私はMYファンはリアルにあった方を登録するようにしていますが
現在113人となっています。

もっともっと増やしたいのでオフ会の匂いを嗅ぎつけて参加しようと
思います。
お気軽、お気楽にお誘いください~

この記事は、「みんカラとの出会い」を投稿してください。について書いています。
ブログ一覧 | トラックバックカフェ | 日記
Posted at 2010/02/14 11:22:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

いつかは来る
Cocacchiさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 11:30
おはようです♪

みんカラ登録前から、エリシオン乗りの方を徘徊しておりました(*^_^*)

MYファンの使い方ってそういう利用法もあるんですねっ。どうやって使うんだろうって思ってました(^_^;)

今日もよろしくです~。
コメントへの返答
2010年2月14日 17:28
こんばんは~♪

みんカラはほぼエリシオン発売と同時だったのでネタは豊富にあったでしょうね!

どう使うかは個人の自由ですが私の場合はお友達登録数が多くてそういう使い方をしています。

本日もよろしくです♪
2010年2月14日 13:11
ボクとエリシオンとの出会いは

いわんさんのこのページから始まりました。

今は、エリライフを家族と楽しんでおります。

ありがとうございました。

これからもヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2010年2月14日 17:29
ありがとうございます♪

エリはいい車、いい仲間そしていい家族愛ですよね♪

こちらこそこれからもよろしくです♪
2010年2月14日 13:22
ボクも、今ではあんなブログですが
最初は車の情報収集でした

ボクの中では、みんカラって言うと イコール
とうがねさん、ゆつきさん、ハイパーいわんさん
なのですwww
コメントへの返答
2010年2月14日 17:30
いつからか暴走し始めたのですね(^^ゞ
車種当てクイズの印象が(^^ゞ

それは黄金時代ですね~
現役でがんばってるのは自分だけ?!
2010年2月14日 16:04
こんにちは。

自分は最初は車の情報収集でROMオンリーでしたが、登録した方がおもしろそうなので登録して半月、オンラインですがいろいろな方と交流することができました。
普通に生活していたら、出会えない人たちばかりだと思います。

今度はオフ会にも参加してみたいですね。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年2月14日 17:31
こんばんは~♪

やっぱりいろいろとコメントをしあうのがいいですね!
いろんな有益な情報を得ることができると思います。
みんカラを通じて、実は近い存在だったという方も多いです(^^ゞ

オフ会は楽しみの一つです♪

よろしくです♪
2010年2月14日 17:36
カービュー掲示板時代も懐かしいです。

みんカラのきっかけも、あそこでしたから^^
コメントへの返答
2010年2月14日 17:41
掲示板盛り上がってましたね!

ほとんどの人がきっかけは掲示板からでしょうね!
2010年2月14日 18:46
こんばんは。

わたしは、みなさんほどのキャリアがまだありませんが、現在、みんカラにどっぷりと
浸かっております!

洗車病は、今始まったことではありませんので、おそらく、どんな車に乗り換えても、
わたしの永遠の趣味と思っています。

正直、いわんさんがいらっしゃるおかげで、わたし以外にも洗車好きが存在することが、
家族に伝わったことが最大の救いです。

本日、洗車8回目、WAX5回目、任務完了致しました!

コメントへの返答
2010年2月14日 20:51
こんばんは~♪

みんカラにドップリはまって早5年・・・
あっという間でした。

世の中にはツワモノがたくさんいますよね!
洗車もですけどいろいろと刺激があります。

困った時には相談してください。
次はパーツ好きでいきますか?

洗車回数は1回負けてるかな~
でも夏場には逆転して見せます(^^ゞ
2010年2月14日 19:48
お久しぶりです(^^)/

みんカラとの出会いは、
身近な「みん中さん」でした(笑
こっそり始めたのに、、、
翌日にはお友達にバレてた(笑

たまにお休みしてるけど、
けっこう嵌っちゃってますσ(●^o^●)
これからも楽しみながら続けていきましょうネ~♪♪
コメントへの返答
2010年2月14日 20:53
お久しぶりですね♪
まだ平成22年2月22日ではないですよ。

身近な人にMLでもクルエリでもみんカラでもお世話になってます。
ばれるまで私にはかなる時間がかかりましたけどね。

突然休みに入って突然怒涛の更新パターンですね!
これからも楽しみましょうね!
2010年2月14日 23:35
こんばんわ~ いろんな輪が広がりますねウッシッシ自分もエリ買う前からイロイロと参考にさせてもらいましたようれしい顔今もですが指でOKこれからもよろしくですウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月15日 6:56
おはようです♪
今でも充分に参考になりますよね♪
これからもいろんな情報交換しましょう~

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation