• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月31日

ぽちっとが~スイッチはついてないけど・・・

エリ仲間の中で大ヒット中のぽちっとが~スイッチ♪
エリシオンの不満点のひとつだとも言えるリアスライドドアを
開けるのにかなりの力が必要なこと。

さすがはえむさん♪
ぽちっとが~スイッチを取り付けて超便利に!

結構取り付けたら指紋がベタベタ(^^;
私のエリにはぽちっとが~ボタンも指紋も付いていません(笑)
整備手帳を"ぽちっと"で検索したら出てくる、出てくる~
画像あり
ぽちっとが~ボタン取り付けバルタンG07/30 17:35
画像あり
ぽちっとが~取り付けマナトン07/30 15:04
画像あり
私も出来たPGS(LED付き) その2masaRR407/29 21:13
画像あり
コメント2
私も出来たPGS(LED付き)masaRR407/29 19:28
画像あり
ぽちっとがー取り付けshin☆(^-^)/07/27 16:38
画像あり
コメント3
ぽちっとがー バージョン2 『その1...Joe07/25 21:19
画像あり
ぽちっとがー取り付け続きすぐるちゃ~ん(*^ー゚)ノ07/25 21:10
画像あり
ぽちっとがー取り付けすぐるちゃ~ん(*^ー゚)ノ07/23 20:02
画像あり
コメント1
ぽちっとが~。丸いやつ イルミ付きサンコン07/22 20:45
画像あり
コメント3
両側スライドぽちっとガー。ジェイ。。07/22 13:22
画像あり
コメント1
ぽちっとが~いかせていただきました~~パ...はるだいパパ07/22 13:10
画像あり
ぽちっとが~いかせていただきました~~パ...はるだいパパ07/22 12:59
画像あり
ぽちっとが~いかせていただきました~~パ...はるだいパパ07/22 12:50
画像あり
ぽちっとが~いかせていただきました~~パ...はるだいパパ07/20 23:55
画像あり
コメント2
ぽちっとが~用+αのスイッチまでは完成。。ジェイ。。07/08 23:45
画像あり
コメント1
八木澤式自動格納ミラーユニット取り付けせいじ@エリシオン07/07 20:37
画像あり
コメント7
イルミ付 ぽちっとが~江里紫音07/01 10:43
画像あり
コメント2
「ぽちっとガー」助手席側もつけたの・・・だんごパパ06/30 22:10
画像あり
ぽちっとがー付けたのでももぞう06/29 03:02
画像あり
コメント8
‘ぽちっとがー’(スイッチここだよランフ...らぐーん06/26 16:54
画像あり
忘れた養生ビニールを救出しるだんごパパ06/25 22:08
画像あり
コメント5
ぽちっとがーボタンを運転席側だけ付けてみ...だんごパパ06/15 00:53
画像あり
コメント2
ぽちっとがー 『その3』Joe06/15 00:08
画像あり
ぽちっとがー 『その2』Joe06/14 23:37
画像あり
ぽちっとがー 『その1』Joe06/10 21:17
画像あり
コメント5
ぽちっとがー お かたがー 逝ってみるYAN12/18 01:06
画像あり
コメント1
寒いし、スタッドレスタイヤに換えてみるの...YAN08/15 01:06
画像あり
【分解】グリル上部カバーの外し方@まっちゃん@
ブログ一覧 | エリシオン評論 | 日記
Posted at 2006/07/31 18:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2006年7月31日 18:52
自分のリンクを張っていただき

ありがとうございます!

いわんさんもそろそろ同ですか?
コメントへの返答
2006年7月31日 18:55
付けたいけど一人でここまでやれる自身がないです!
時間的に・・・
2006年7月31日 19:46
よかった、javaのはないでし(www
コメントへの返答
2006年8月2日 0:45
あの時、写真に収めておけばよかった!
2006年7月31日 19:50
正式名称は「ぽちっとがー」
なのね…

うちのは「ぽちが~」なので出てこないのね…(;>_<;)ビェェン
変えようかな…

たしかにこれは便利です。
家族受けがいいのでポイントアップ~!

研究中なのね…付く時はひと味違ったぽちっとが~かな…
コメントへの返答
2006年8月2日 1:01
すみません!
そこまで気が回りませんでした(^^;
でもそらさんのはしっかりとチェックしてますよ!
2006年7月31日 21:02
いや~あっぱれです、ここまでやるともう職人芸ですね。ドノーマルを買って自分ですべてオプションに出来るのでは?
コメントへの返答
2006年8月2日 1:02
職人たちがたくさんいて頼もしいですね!
なかなか自分ではやる気になれませんが!
2006年7月31日 21:20
やってみると意外と簡単でしたよ
取付マニュアルも豊富にあるし・・・

自分の車に穴を開ける勇気さえあれば大丈夫です。。。(ばこ

ぜし! いわんさんもどーぞ! (^-^)/
コメントへの返答
2006年8月2日 1:07
この暑い中、2時間以上の作業に耐えられるかがポイントです!
しかも両側やりたいし!
2006年7月31日 21:26
まるで説明書一覧のような(ばく

皆さん器用ですね。。。
コメントへの返答
2006年8月2日 1:07
感心しますよね!
見ているだけで満足かも♪
2006年7月31日 21:44
あら? いわんさんのブログにリンクを貼っていただけるなんて・・・
(;^_^A

ありがとうございます!

ホントに‘ぽちっと’は大人気ですねぇ~! (*^_^*)
コメントへの返答
2006年8月2日 1:08
面白いアイデアですよね!
更なる改良を考案中・・・ってほんとかいな?!
2006年7月31日 22:04
ハイパーいわん さんの所にリンクが・・
ありがとうございます。

いわんさんの知識だったら簡単に出来ると思いますよ~!
(ド素人の私でも出来たので)

これからはLED参考にさせてもらいます!
コメントへの返答
2006年8月2日 1:09
どうもです!
時間があればできそうですがその時間が・・・
まだまだやりたいことがたくさん!
2006年8月1日 11:23
もしかして・・・これってMPVにも付けれるのかな~??
MPVはスライドドアを手で1cmくらい開けないと電動のスイッチが入らないんですよ~(>_<)
コメントへの返答
2006年8月2日 1:09
オフ会でお会いしたときにでも確認させていただきます(^^;

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation