車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
S660全九州オフ会まであと11日〜中途半端・・・
S660全九州オフ会まであと11日〜中途半端・・・ S660が発売されて約1年半が経過しました。
1年半前は本当に珍しくて最初は貴重な3台でのオフ会から始まりました♪


この時は納車待ちの人が多数〜
今ではほとんど納車待ちの人も少なくなりました。

最初の写真は私のS660納車オフ時のものですがもはや懐かしい〜
当時22台も集まったのは奇跡的だったんですが、
鈴鹿では176台?!が集まりました。


あちこちでオフ会も盛んになり四国のしまなみ街道オフでは55台?!
一声かければ20台がすぐに集まる感じになってきたようです。

本来ならG/Wに全九州オフを行う予定だったのですが
熊本が大地震に見舞われたため中止になりました。

私の勤める会社では熊本からの単身赴任者や熊本の企業と付き合いが多く
震災直後から被害に遭われた方中心に大変な日々を過ごしました。
と言っても何もできなかったのは事実ですが・・・

私の今住んでいる大分県でもかなり被害は出てたんですが・・・

FacebookでS660を並べた写真を掲載すると
「震災に遭った方の気持ちを知れ!」とか友達にしか公開していないのに
言われたりした関係もあって当面はオフ会には参加してもあまり状況を
ブログアップしたりはしていませんでした。

そんな中、東北や四国などで頑張ろう〜熊本!のオフ会が開かれるようになって
九州人としては嬉しく感じました。

そして10/23にようやく九州で頑張ろう熊本!全九オフが開かれます。

話は少し戻りますが、昨年10月に母親が行方不明になり1週間後に遺体で発見されました。
警察から電話があってあれこれと事情聴取を受けて大変でした。
散歩に行ったきり帰りに山道に入り込み迷って出られなくなったようでした。

かなり父はショックを受けてなんと「振り込めサギ」にも遭ってしまいました。
1500万円の融資が振り込まれるので手附金として冷凍食品として現金を送ってくれと・・・

有り金を冷凍食品として送ってしまい・・・
しかし!佐川急便の方が寸止めしてくれてお金は全額返ってきました。
この時も警察から電話があって説明を聞いたのですが、また行方不明になって
遺体で出てきたのかと思ったので、振り込め詐欺にあったと聞いて一安心したのも事実です。

今年の夏は父が緊急入院して腎臓の摘出オペを・・・
今では退院してすっかり元気になってホッとしていますが単身赴任で離れていると
何かと心配です😥

話を元に戻して、いろんなことがありすぎて参加表明もできないままでしたけど
今週末に母の1周忌を終えてやっと踏ん切りがつくかなと思います。

日程が重ならなくてよかったです♪

これからも自分も頑張ろう!という気持ちを込めて
頑張ろう熊本!全九オフ!に参加します〜

メーカさんからの協賛品も盛りだくさんで参加するだけできっと幸せになれると思います♪
まだ参加表明されてない方で迷っている方がいらっしゃったら是非とも参加してくださいね♪

支離滅裂なブログになってしまってすみません・・・

「イベント:頑張ろう熊本!全九オフ!」についての記事

※この記事は頑張ろう熊本!全九オフ! について書いています。
ブログ一覧 | S660 | クルマ
Posted at 2016/10/12 21:57:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:02:56
全九オフ、かなりの台数集まりそうですね(^^)。

久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/12 22:04:25
目指せ100台!だそうです♪

鈴鹿以来ですかね〜
楽しみにしてます♪
よろしくお願いします♪
2016/10/12 23:08:19
色々大変な1年だったのですね…
熊本で久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/12 23:43:06
ありがとうございます♪
これまた鈴鹿以来ですね♪
楽しみにしています♪
2016/10/13 00:12:23
いわんさんは、いつ会っても活力満点なイメージでしたが、ご心配も多い1年だったのですね
いわんさんの元気回復も含めて、全九オフ楽しみましょう♪
コメントへの返答
2016/10/13 12:42:14
ありがとうございます😊
仕事もオフもなんだか忙しい〜
でもそれくらいが自分には合ってます(^^)
よろしくです♪
2016/10/13 00:13:44
いろいろ大変でしたね。ちょっと遠くから応援しております。(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/13 12:43:15
ありがとうございます😊
お隣の県ですよね(^^)
2016/10/13 00:42:56
波乱万丈な一年だったんですね。
(;´・ω・)そんな中、色々と遊んでいただき
ありがとうございました。
自分は、オフには行けませんが
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 12:45:12
そんなに大袈裟でもないんですけどね(^^)
またテニスもカートもしたいですね〜
そのうちまたどこかで後方へぴったりとくっつきますよ(^^)
2016/10/13 09:08:02
おはようございます。
私も高齢の親を持つ身として、色々と考えさせられました。

全九の日は、思いっきり楽しみましょう(^o^)
コメントへの返答
2016/10/13 12:46:26
こんにちは😃
80過ぎると何かと心配事が増えますよね…

朝早くから頑張ります!
2016/10/14 17:51:32
いろいろ大変だったんですね・・・
心中お察しいたします。

来週末は久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/14 21:27:08
当時は大変だったのですが、
ポジティブな性格?!なので直ぐに立ち直りました(笑)

来週はよろしくおねがいします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月10日07:18 - 19:31、
248.71km 10時間9分、
17ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント410ptを獲得」
何シテル?   12/11 00:23
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS66...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:10:17
じゃけんの国、上陸作戦? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:25:14
カルガモルーキーズ❕山口オフ\( ´ω` )/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 21:39:22
お友達
HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨、可夢偉、松井ファン、オカルトチューン、ラーメン、うどん、山口、長崎がお好きな人!
Apple、iPhoneも好きです♪
いわんの名前にぴぴっと来た方は是非お友達に!
841 人のお友達がいます
キータキータ * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
ぽん太ぽん太 * sawa:sawa: *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 M7.4M7.4 *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.