• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月30日

エリちゃんドッグ入り

エリちゃんドッグ入り 今日は朝から忙しかったです(^^;

子供たち用の扇風機と除湿機を買いにヤマダ電機に。

昼からは子供たちのソフトボールの練習をたっぷりと行いました。
来週が本番というのに不安だけが残ってしまいました。。。

だめだこりゃ・・・

そして練習後にはディーラに行ってエリシオンを車検に出してきました。

代車はエアウェーブ。

乗り込むとき、思い切り頭をヒットしてしまいました(笑)

明日の午後4時退院予定です。


ブログ一覧 | エリシオンチェック | クルマ
Posted at 2007/06/30 20:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘が購入したHUSTLERのお披露 ...
パパンダさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2007年6月30日 20:36
お休みのところご苦労様でしたexclamation

ソフトの試合は相手次第ですので今更心配ご無用わーい(嬉しい顔)
今までやってきた事の集大成を相手にぶつけていい試合が出来れば決定

エリちゃん車検ですか!
乗り潰すまで後何年???

代車のエアウェーブも何時もの条件反射?で洗車しちゃうんだろうかウィンク
コメントへの返答
2007年7月1日 14:43
いえいえ、これも宿命ですから(^^;

ソフトボールはその日の調子によって左右されますからね!でも心配・・・
結果がどうあれがんばります!

エリちゃんはあと10年は乗るつもりではいます、トラブルがなければ・・・

エアウエイブ、洗ってあげたいですがゆっくりと休養する事にします(^^;
2007年6月30日 20:44
こんばんわw

エアウェーブもかなり走りが良いと聞きましたが。。。

どうですか??

コメントへの返答
2007年7月1日 14:44
こんちは!

エアウェーブは出足がツインプラグのおかげでいいですね!

さすがに高回転ではパワー不足を感じさせますが街乗りではまったく問題ありません!
2007年6月30日 21:33
お疲れ様でした。

明日退院とは早いですね。明日が待ち遠しいですね♪
コメントへの返答
2007年7月1日 14:44
どうもです!

本来なら1日車検ですが、こちらの都合で今日の4時までに終わらせて欲しかったのでこうなりました。
2007年6月30日 21:54
こんばんわ!

いい代車ですね~!!

裏山です。

F1も楽しみですね~♪

今日もよろしく~(^▽^)/
コメントへの返答
2007年7月1日 14:45
こんちは!

ディーラも気を利かして代車の中ではいい車を用意してくれました。

F1、楽しみ♪
でも琢磨のポイント獲得は夢かも・・・

本日もよろしくお願いします♪
2007年6月30日 22:34
パワー不足の感は否めませんけど

まぁ、乗りやすい車ですよねー
コメントへの返答
2007年7月1日 14:46
パワー不足とは思いませんよ。
そんなに高速で走る車ではありませんから、

乗りやすいですよね!
2007年6月30日 23:28
ボクも飯食うヒマもありませんでした!

労働基準局に訴えてやろうかな?(。-`ω´-)

たまには代車もいいでしょ?w

タンコブ作りまくってくださいねw

ウフフ(*´艸`)
コメントへの返答
2007年7月1日 14:47
飯食う暇なくても飲む暇あり!

家内基準局に訴えられませんか?

たまに代車乗ると新鮮ですね。
あらためてエリがいい車だと思えるし・・

でもタンコブは勘弁!
これがスポーツカーとかだったらもっと大変でしょうね。
運転席から降りられなくなっているかも・・・

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation