• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

めざログ♪2008.1.23~雪降ってます?!

めざログ♪2008.1.23~雪降ってます?! おはようございます♪

お台場は雪ですね~
寒そう~~

こちらはどうかな~って外見たらまだ暗くて天気不明(^^ゞ
ようやく夜が明けて来ましたが、霧雨状態です(ToT)
車が・・・

戸籍抄本を取り寄せたのですが、450円の手数料は高いですね~

う~~~本日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 天気 | 日記
Posted at 2008/01/23 07:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

久々のマイカーでの大黒(^^)
MORIZO@Simca1200Sさん

納車前モディ!!中仕事ver!!F ...
BWIさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

この記事へのコメント

2008/01/23 07:45:51
おはようございま~す!

降ってきたよ~♪\(^o^)/

うちの方では確か300円だったような気が…

今日も1日楽しくネ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:01:22
こんばんは!

降りましたね!もう溶けた?!

地方によって違うのですか?!
なぜだろう・・・

本日もよろしくです♪
2008/01/23 07:54:27
おはよ~♪

雨が結構、降ってます。
通勤でびしょ濡れorz

今日もよろしく~!
コメントへの返答
2008/01/23 21:01:57
こんちは!

こちらも雨でした!
通勤でエリが汚れ・・・
どっちがいい?!

本日もよろしくです♪
2008/01/23 08:09:48
おはでつ~♪

曇ってるきど明るいよ~。

何にも降ってないし。

でも明日から・・・

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2008/01/23 21:02:37
こんばんは!

曇ってて明るいとは不思議ですね。

明日からは雪で明るくなりますか?

本日もよろしくです♪
2008/01/23 08:28:51
おはよぅ~!

寒い…降ってるし

テンション下がりますね、、、

今日もよろしく~
コメントへの返答
2008/01/23 21:03:14
こんばんは!

こちらは寒くもなく降ってもなく。

雨でテンション下がりました(^^ゞ

本日もよろしくです♪
2008/01/23 08:50:15
おはようございます♪


今季二度目の雪です。
積もらないと良いのですが。。。


今日も宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/23 21:03:45
こんばんは!


二度目ですね~
こちらはまだ二度目が来ません~


本日もよろしくです♪
2008/01/23 09:58:30
おはよ~♪

結構降ってますけど積もらなそうです。

テレビの愛ちゃんも
今日は寒そうでした。

今日もよろ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:04:13
こんばんは!

降ってますか~

愛ちゃんも寒そうでしたね!
暖かくしてあげたい~

本日もよろしくです♪
2008/01/23 10:02:55
おはよ~♪

雪…

早速会社で転びますた…(わら

よろ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:04:37
こんちは♪

雪で転ばないように!

ってもう遅いか・・・

本日もよろしくです♪
2008/01/23 10:41:39
オハヨウゴザイマス。江戸・川崎の朝は雪が降ってましたよ!!

でも成田空港近くは雨なのですよね・・・・
何でだろう?
コメントへの返答
2008/01/23 21:05:18
こんばんは!
そちらの方が寒いのは珍しいですね!

成田空港は雨でほっとしてるのでは?!
2008/01/23 10:44:26
この時期の東京都内と
ボクの地元の気温が同じなんて
ありえませんwww
コメントへの返答
2008/01/23 21:05:43
そんなの有り得ない~
もしかしてAUTOさんが熱くしてる?!
2008/01/23 11:06:22
11時現在、東京大雪ですーーー!!!
コメントへの返答
2008/01/23 21:06:07
大雪注意報発令中?!
こちらはさっぱり・・・
2008/01/23 17:27:53
テレビで東京見てても暑そうに見えますが!(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:06:24
北海道に比べたらまだまだですね!
2008/01/23 18:15:22
ばんわ♪

今から夜勤勤務。。。(汗

よろぉ。
コメントへの返答
2008/01/23 21:06:44
こんばんは♪

夜勤で凍えないで下さいね!

本日もよろしくです♪
2008/01/23 21:33:49
今日の東京は本当に寒かったですよ。

雪が初めて降って嬉しかったw
コメントへの返答
2008/01/23 22:53:45
寒そうでしたね!
愛ちゃん見てて感じました。
今年の初雪でしたか~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 http://cvw.jp/b/109901/40437235/
何シテル?   09/19 21:26
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スプリング交換 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 14:16:45
RG LRダウンサス リアやり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 14:13:41
RG LOWFORM REVOLUTION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 14:11:48

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
859 人のお友達がいます
やすらっぴやすらっぴ * えすろっくんえすろっくん *
ちいみつちいみつ * まるぱまるぱ *
わんだーぽれーるわんだーぽれーる * ぽん太ぽん太 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.