• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

めざログ♪2008.6.16~ボーナス週間♪

めざログ♪2008.6.16~ボーナス週間♪ おはようございます♪

今日は晴れている山口県地方!
雨の予報もあるのですが前線を北上させないぞ!

ボーナスまであと4日!
がんばります!

今週もよろしくです♪
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/06/16 07:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:23:22
おはようございます。

このまま晴天が続くといいなー

今週もよろしくです!

コメントへの返答
2008/06/16 07:45:53
おはようございます!

今週の予報は全て雨マークが・・・

今週もよろしくです♪
2008/06/16 07:23:42
おはよう^^

そう言えばボーナスの時期ですね♪

オイラ毎年同じ金額で楽しみがないよお~
コメントへの返答
2008/06/16 07:46:40
おはようです!

ボーナスという言葉をしばらく忘れてました(^^ゞ

毎年同じだけど減額されてたよぉ~
2008/06/16 07:27:07
おはぁ♪

うちと一緒だ(*^_^*)

楽しみやね~\(≧▽≦)丿

使い道は…( ̄―+ ̄)ニヤリ

ホンヨロ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 07:47:39
おは~よ~

ボーナス日っていうだけでわくわくデス。
使い道は未定だけどなんだか精神的に楽ですから(^^ゞ

本日もよろしくです♪
2008/06/16 07:32:54
オハヨーゴザイマスー♪(´∇`)ノ

今日のかに座は何位でしたか!?

いて座はっ!?

素敵な一週間になりますように♪

今週もヨロシクっ♪(´∇`)v
コメントへの返答
2008/06/16 07:48:17
おはよ!

かに座は3位でいて座は12位だったような・・・

今週もがんばりましょう!

よろしくです♪
2008/06/16 07:49:17
おはよう♪

ボーナスまで

1ヶ月以上あります(T_T)
コメントへの返答
2008/06/16 07:54:57
おはよう♪

1ヶ月もあったら

轆轤首になりそう!
2008/06/16 08:02:22
おはです~♪

こっちは全く雨が降らなくなっちゃった。

棒茄子は先週出ましたの♪

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2008/06/16 08:24:01
おはよう♪

こちらと逆ですね。

地震がありましたけど。

ボーナスが待ち遠しい!

今週もよろしくです♪
2008/06/16 08:06:24
おはようございます!

晴れてるの
こっちは曇ってます

ボーナス 週間 頑張ってね~

本日もよろしくです!
コメントへの返答
2008/06/16 08:24:36
おはようです!

晴れてます♪
雨降らないと祈ってます♪

ボーナス週間がんばりましょう!

本日もよろしくです♪
2008/06/16 08:32:47
おはよう(^O^)/。。。

今日は棒茄子査定会議で茨城本社に。。。

月末だな~。。。

関東も天気イイみたいだよ~。。。

今週もよろしく~。。。
コメントへの返答
2008/06/16 20:47:19
こんばんは~♪

査定される身にはなりたくないような・・・

明日から雨が降るみたいなので

今日のうちに楽しんでおきましょう♪

今週もよろしくです♪
2008/06/16 08:42:57
おはようございます!
ボーナスが棒~になって早幾年(^_^;)

愛ちゃんの笑顔(^-^)が唯一の救い


ほんよろ~
コメントへの返答
2008/06/16 20:47:56
こんばんは~♪
棒ですか!
金の延べ棒?

愛ちゃんの笑顔だけでいいですか?


本日もよろしくです♪
2008/06/16 09:25:33
おはです♪
グルメ旅行三昧で査定が気になります(笑

雨はそこで止めて下さいねw

ほんよろです!
コメントへの返答
2008/06/16 20:48:30
こんばんは~♪
グルメ旅行ではないって!

雨は今日は食い止めました!

本日もよろしくです♪
2008/06/16 09:27:57
おはようございます!
社会人なってまだボーナスの恩恵を受けてません(/_・、)
本日もよろしくです!
コメントへの返答
2008/06/16 20:51:13
こんばんは~♪
初めてのボーナスは楽しみですね!
本日もよろしくです♪
2008/06/16 09:44:09
おはようございま~す!

ウチは10日だったかな・・・
でも、必要なローン(住宅・車)を抜いた残りはパパが使いたいそうです…^_^;

私が擦ったアルミとか~、
私が擦ったスポイラーとか~、
私が曲げたマフラーとか~。を一気にだそう
あ、じゃあ文句言えないか…(^○^)

今日も1日楽しく過そうネ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:52:22
こんばんは~♪

ローンは仕方ないですね!
でもやさしい!パパに使わせるなんて!!




いや、パパさんがかわいそうに思えてきました(^^ゞ

本日もよろしくです♪
2008/06/16 09:48:39
追加

今、カウンター、1500255
いわんさんのペースから行くと、
150万のキリ番は今朝だったよね?
見逃しちゃった~(>_<)

150万て、凄いよね~おめでとう♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:53:19
おお~

全く気にしてなかったのですがいつの間に!
たぶん夜中にキリバンだったのかもしれないですね!

どうもです♪
2008/06/16 10:07:16
おはよー

この時期に棒茄子は

貰った事がありません…

ほんよろ~
コメントへの返答
2008/06/16 20:53:50
こんばんは~♪

ボーナスはいつ時にもらうのですか?!

年3回とか?!

本日もよろしくです♪
2008/06/16 11:49:08
前線をこう、チョキンと
コメントへの返答
2008/06/16 20:54:03
貯金したいですね!
2008/06/16 13:09:48
こんにちはるんるん

今日も快晴暑いです晴れ

もうボーナスシーズンか冷や汗2

そのボーナスを貰った人からボーナスをわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 20:54:38
こんばんは~♪

いい天気で暑かったですね!

ボーナスシーズンでリッチになったお客から巻き上げるのですね(^^ゞ
2008/06/16 13:24:44
ボーナスの意味がわからん・・

個人事業主には。うらやましい。

わがトラも初の3連敗・・
コメントへの返答
2008/06/16 20:55:31
ボーナスだけがサラリーマンの楽しみです!

個人事業主にはそれなりのいいことがあるのでは?!

虎も一休みしててください!
2008/06/16 19:01:46
うちはいつなのかな???

はたと考えてしまった。。。

いったいいつなんだ!(・ε・)ムー
コメントへの返答
2008/06/16 20:55:55
いつですか?

思い出せましたか?

もう過ぎてたとか(笑)
2008/06/16 19:44:24
こんばんちゃ♪

棒茄子かぁ~。
去年は無かったから・・・。
今年は期待しません(ぼそ

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2008/06/16 20:56:22
こんばんは~♪

ボーナスがない年なんて・・・
寂しすぎます!
カットされても一応ありましたから。

本日もよろしくです♪
2008/06/16 23:32:48
おばんです。

前線そっちで抑えておいて下さい。

今東北に雨が降ると、次なる被害が・・・。

(((( ;゜д゜))))アワワワワ

ほにょろ
コメントへの返答
2008/06/16 23:51:41
こんばんは!

今日までは北上を抑え切れてます。

明日はガマンできないかも!

でも今は何とか抑えないとなりませんね!

本日もよろしくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MTは楽しい〜

MT車が予想以上のバカ売れ…ホンダ+シビック+新型、受注の半数近くがMT車に
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171118-10277488-carview/?sid=cv
何シテル?   11/20 21:27
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

REIZ TRADING 流れるウィンカー45cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 17:15:39
クイックシフト取り付け #1 内装解体編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 14:09:01
異音対策。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 10:26:59

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
878 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 パパポパイパパポパイ *
Snoopy660Snoopy660 * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * AUTOAUTO *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.