• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイパーいわんのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

オンラインでも頭文字D♪

頭文字D37巻まだ買ってません(^^ゞ
なので落丁問題もクリアでした・・・

時代は変わり、コミックもオンラインで読める時代に
なりましたね!

こちら

できるならiPhoneのアプリで登場してくれれば即買いかな?!
Posted at 2009/07/31 20:38:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 頭文字D | 日記
2008年06月14日 イイね!

藤原豆腐店の86発見(^^ゞ

藤原豆腐店の86発見(^^ゞ近所でこんな86を発見しました!

やっぱりどこにでもいるんですね!

この間届いた物ワンセグチューナ搭載のレーダー探知機でした♪

ワンセグでも充分映りますね♪

まだ取り締まりには遭ってません(^^ゞ
Posted at 2008/06/14 19:58:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 頭文字D | クルマ
2008年02月20日 イイね!

ガス欠?

ガス欠?ガソリンがやばい状態に!
走行可能距離がゼロに・・・









しかも途中のガソリンスタンド、つぶれてました・・・




冷や冷やの中、夕方の渋滞にはまりました(汗)


何とかたどり着けました・・・





Posted at 2008/02/20 21:28:31 | コメント(14) | トラックバック(0) | 頭文字D | クルマ
2007年12月05日 イイね!

どっちからにする?!

どっちからにする?!ただいま、出張の地、福沢諭吉の地、大分県中津市から戻ってきました。

疲れたので一杯飲むか、それとも頭文字Dを読むか?

どっちから~?!

当然、飲みながら読め~

飲んだら乗るな、乗るんだったら飲むな!

でも飲んでも読むなはないですよね(^^;

【限定】琥珀エビス

頂きます~~
Posted at 2007/12/05 18:53:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 頭文字D | 日記
2007年10月27日 イイね!

ダブってた!

ダブってた!いくら頭文字Dの初めは面白いといっても

2冊買うことはなかった・・・

ついにボケが始まったのか?!
Posted at 2007/10/27 12:57:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 頭文字D | 日記

プロフィール

「@Yuki☆☆☆3 さん それが降り出したんですよ〜」
何シテル?   12/17 08:41
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サブウーファー取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 16:37:28
八千代工業 インテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 12:42:05
オートライトシステム感度調整機能のカスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 07:37:36

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
879 人のお友達がいます
ぽん太ぽん太 * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * sa-erisa-eri *
たんせいMKたんせいMK * みわたくみわたく *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる