• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイパーいわんのブログ一覧

2007年02月13日 イイね!

ナイトミュージアム

最近TV CMで予告編を流している映画のタイトルです。
夜になると博物館の恐竜の骨などが動き出すという
ジェラシックパークみたいな映画だと思われます。

娘(小1)の前で「面白そうだね~」と言うと
娘は「でも、食べられても骨だけだから出られるジャン!」

なんとも冷静な観察力を持った娘なのだろうか・・・

Posted at 2007/02/13 12:03:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2006年12月23日 イイね!

ネコのミヌース

まさかこんな映画(DVD)を観るようになるとは思いませんでした。
ネコの気持ちが理解できるかも(^^;

ミヌースは突然ネコから人間の女の子になったのです。
そしていろんな情報をネコの仲間達から聞いて
引っ込み思案の新聞記者のティべの秘書として大活躍♪

そして事件が・・・

真実は勝つ!

オランダの映画みたいですが、面白かったです♪
ネコ好きなみなさんにお勧めします(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ





Posted at 2006/12/23 20:34:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2006年12月14日 イイね!

クリスマスシーズンの映画といえば・・・ 2

先週に引き続き、今週はホームアローン2やってます。

痛快の映画は何度見てもおもしろい!

ケビン■マコーレー・カルキン
ハリー■ジョー・ペシ
マーヴ■ダニエル・スターン

このコンビが繰り広げるファミリー・アドベンチャーは傑作ですね!

たぶんホームアローン3もやるんでしょうけど
こちらは役者が違うので、やっぱり2までが面白いと思います♪








Posted at 2006/12/14 22:41:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@ELYZEST さん代車はこれですか?」
何シテル?   10/23 23:11
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 10:26:59
ドアミラー自動格納キット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:36:52
楽々、エンジンルームからの配線引き込み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:13:30

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
868 人のお友達がいます
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * こ-すけこ-すけ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 Snoopy660Snoopy660 *
ノンタマノンタマ * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.