• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイパーいわんのブログ一覧

2010年10月24日 イイね!

キャンプは涙の雨?

キャンプは涙の雨?朝から雨が降ってます~

昨夜の涙が雨になったのかな?!
チックショー
ベンにやられた。。。
Posted at 2010/10/24 09:55:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2010年10月23日 イイね!

ケビンキャンプ♪

ケビンキャンプ♪朝から野球の試合でしたが、今からキャンプです~

さぁ飲むぞ~
Posted at 2010/10/23 15:49:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2009年05月03日 イイね!

BBQ、まいう~指でOK

予定通り、BBQしました♪


肉は安物ですが、これがうまい♪


このあと子供たちとテニステニスするのでビールビールはなしです(^^ゞ
Posted at 2009/05/03 13:17:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2008年10月25日 イイね!

キャンプ♪

キャンプ♪おはようございまするんるん

今日からキャンプイベントです晴れ
近所の子供たちに便乗して娘だけ冷や汗

コテージに行くみたいサッカー
そういえば、新年会@山口組のコテージは今年もあるのかexclamation&question
今年もよろしく指でOK

本日もよろしく指でOKです晴れ
Posted at 2008/10/25 09:01:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2007年05月24日 イイね!

嫌な蚊!対策は?

おはようございます♪

何だか暑くて、寝苦しい夜が続いています。
まだ5月の終わりだというのに熱帯夜?!

幸いにもあの嫌な蚊はまだ発生していませんが、そろそろ洗車時に
戦いになりそうです。

都会に比べて田舎は蚊が多いです。
子供達はすぐ餌食になります。
蚊ってそういう意味ではおいしい血とくたびれた血の区別ができるので
すごい?!

キャンプの時に買ったリング状の蚊が嫌がる匂いを出すブレスレットを
使ったりして蚊対策をしていますが、効果もいまいちだし子供達は
そんなものを付けたがりません。

何かいいものはないかな~ってフマキラーや金鳥のサイトを探したら
フマキラーからこんなものが出てました!

KINCHOからも同じようなものが出ています。

腕時計感覚で使いやすそうですね!
デザイン的にはフマキラーの方がよさそうです。


「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」
「おでかけカトリス スリムタイプ」

使った事がある人いませんか?
効果があるのかどうかを教えてください(^^;

でも買いに行くだろうな(笑)

子供の頃、蝉取りなんかで雑木林に入ったときの蚊対策は
とにかく足をじたばたさせてませんでしたか?

そして蚊に食われたら思い切り力入れて蚊の口が抜けないようにして
ぴしゃっ!って・・・

という事で、本日もよろしくです♪

Posted at 2007/05/24 08:11:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記

プロフィール

「[整備] #S660 流れるウインカー(前編) http://minkara.carview.co.jp/userid/109901/car/2006988/4470054/note.aspx
何シテル?   10/14 20:07
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

異音対策。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 10:26:59
ドアミラー自動格納キット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:36:52
楽々、エンジンルームからの配線引き込み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:13:30

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
865 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Y.Aim@R(あいまる)Y.Aim@R(あいまる) *
パパポパイパパポパイ * M959M959 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.