• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイパーいわんのブログ一覧

2004年09月29日 イイね!

また台風!

また台風!今年は本当に台風の当たり年だなぁって思います。
6月に上陸して以来何個目?今回は山口には上陸しませんでしたが
雨風と強かったです。
もうさすがに今年は来ないで欲しいです!
エリシオンに傷がつかないか心配ですから。
Posted at 2004/09/29 20:43:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | エリシオン写真 | 日記
2004年09月26日 イイね!

今日も雨、しかし運動会

今日も雨、しかし運動会朝6時、パンという湿気た花火が鳴った。
恒例の運動会の合図だけど。。。
本当にしっけていたなぁ。
雨が何とか上がり、雑巾でグランドや観客席の水を吸出しての運動会。
さすがに今日はくたくたになりました。

エリシオンもここのところハードに乗り回していたので休養日です。
エリシオンには写真では見辛いですが、フロントワイパーの下に
熱線が入っています。これから寒くなってくると重宝するのかな?
冬の仕事帰りにはフロントガラスががちがちになるので是非つけた
かったパーツですので期待したいと思っています。
Posted at 2004/09/26 18:17:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | エリシオン写真 | 日記
2004年09月25日 イイね!

洗車その2

洗車その2エリシオンのドアミラーは親水性なのでご覧のとおり水が溶け込みます。
Posted at 2004/09/25 13:39:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2004年09月25日 イイね!

洗車

洗車9月に入ってよく雨が降る。休みの日の日課は洗車。
洗車しては雨が降る。雨が降っては洗車する。
エリシオンの洗車は結構面積があって大変!
特に天井の洗車はきついです(^^

エリシオンのサイドウィンドウは撥水性ですので水をかけると
ご覧の通り、はじけます。
Posted at 2004/09/25 13:37:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2004年09月20日 イイね!

角島へドライブ&湯免温泉

角島へドライブ&湯免温泉天気もよさそうだったし、3連休最後の日だったので角島へドライブに行き、その後温泉につかって帰ってきました。
やっぱり角島の海は青く、まだこの日も海水浴や浜辺でキャンプしている人がいました。
温泉は香月という画家をご存知の方は美術館があるのでご存知かと思いますが湯免(ゆめ)温泉に行きました。
大人500円、小学生200円、幼児100円です。
露天風呂も小さいながらありますが、温めです。サウナもあります。


山口
Posted at 2004/09/20 21:27:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記

プロフィール

「@パスタさん さん
何も買えない〜」
何シテル?   12/15 21:33
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2004/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サブウーファー取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 16:37:28
八千代工業 インテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 12:42:05
オートライトシステム感度調整機能のカスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 07:37:36

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
879 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * M7.4M7.4 *
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * ぽん太ぽん太 *
ヤマサンズヤマサンズ * kuriaki660kuriaki660 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる