• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイパーいわんのブログ一覧

2004年12月31日 イイね!

トラブル?

いよいよ、今年もお別れですね!
次月のブログかけないし。
これってどのくらいPV行くんだろう。
Posted at 2005/01/01 00:01:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2004年12月31日 イイね!

のび太の母の名は。。。

大みそか恒例のドラえもんを見てましたが、意外な疑問と発見をしました。
のび太のお母さんの名前は野比玉子って知ってましたか?
お父さん名前なんでしたっけ?
またジャイアンのお父さんが登場しないのは何故?
ドラえもんは単行本を小学生の時から読んでましたけど意外と知らない私は物忘れが激しいのでしょうか。。
Posted at 2004/12/31 21:40:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2004年12月31日 イイね!

今年最後の夕食

今年最後の夕食年越しそばは当たり前として最後の夕食はこれでした。
サーモンの刺身は大好物です。
でも尿酸値が上がりそうです(^^;
Posted at 2004/12/31 20:25:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2004年12月31日 イイね!

『回転寿司』トラックバック道場

『回転寿司』トラックバック道場我が家は回転寿司が大好き♪
安くて美味しくてネタたくさんというお店を知っていたら
この記事にトラックバック願います~
できるだけたくさんのトラックバックをお待ちしております。
トラックバックして頂いた方にはトラックバック返しします~

●一皿何円?(100円/200円/300円/400円など)
●何皿食べますか?

ちなみに我が家は4人で40皿くらい食べます~
一皿は100円~120円均一のところで食べます。

みんカラトラックバックカフェパクリ
ごうゆさんの記事も必読

※トラックバックのマナー
トラックバックをした場合、文中に相手のURLをリンクするのがマナーです。
(関連URLを利用するか、ブログ本文で<A>タグでリンクします。)
↓このような感じです。
<a href="http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=59834">ハイパーいわんの寿司トラックバック道場</a>




■協賛者
こうめてるぞうさん

B級グルメ

Posted at 2004/12/31 19:13:52 | コメント(4) | トラックバック(5) | 回転寿司 | グルメ/料理
2004年12月31日 イイね!

お正月といえば!

お正月といえば!待ちに待ったお正月まであと5時間足らずとなりました。
我が家の子供たちもお年玉~って喜んでいます♪

お正月といえば何を連想しますか?
とりあえず我が家はこれを買いました。
Posted at 2004/12/31 19:02:05 | コメント(0) | トラックバック(1) | 子供 | 日記

プロフィール

S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2004/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

楽々、エンジンルームからの配線引き込み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:13:30
レクサス風・流れるウインカーを簡単取付!G-FACTORY ORIGINAL 商品のご紹介!流れるLEDウインカーテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 10:51:27
スプリング交換 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 14:16:45

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
860 人のお友達がいます
えむえむ * タグチタグチ *
まるぱまるぱ * ライダーさんライダーさん *
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * ken2 @ R&Bken2 @ R&B *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.