• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイパーいわんのブログ一覧

2005年10月31日 イイね!

鏡越しに紅葉を楽しむ・・・(^o^)

鏡越しに紅葉を楽しむ・・・(^o^)何気なく昨日撮影したマイエリシオンの写真です。
ボンネット越しにでも紅葉見物はいかがですか?

写真追加しました。
ご一緒した□ナベさん、ご希望によりブログデビューさせましたよ(^^ゞ
Posted at 2005/10/31 21:47:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | エリシオン写真 | 日記
2005年10月31日 イイね!

乾杯♪

乾杯♪昨日の紅葉狩りの終わりは居酒屋で♪
おいおぃ、子供がビールかよ!

実はこれは子供ビールです♪
中身はどんな味でしょうか?

1)ビールからアルコール分を抜いた味(ホップス系)
2)ジンジャーエール
3)りんごジュース
Posted at 2005/10/31 18:53:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | おすすめスポット | 日記
2005年10月31日 イイね!

琢磨はソフトバンク入り?!

まったく根も葉もない話ですが
こんなニュースが飛び込んできました!
ソフトバンクは今度はF1界にも触手を伸ばしているのか!?
巨大なビジネスチャンスですが、果たしてその真相はどうなんでしょうね
スポンサーや資金も大切ですね!

日本がどんどんF1界へ繰り出されるのは賛成です(^^;
ドライバーももっと現れないかな?


ドライビングプレジャーさん
も期待されているようです!
いつもTB下さるVAIOちゃんのよもやまブログでもかなり信憑性が高いようですね!
Posted at 2005/10/31 17:21:50 | コメント(6) | トラックバック(6) | NEWS | 日記
2005年10月31日 イイね!

道が寸断~寂地峡

道が寸断~寂地峡台風14号の爪痕は大きい・・・
山陽道の崩落事件で代表されるように県東部の道路はまだまだ
寸断されたままのようです。
寂地峡のような辺鄙なところへ通じる道も同じ状況でして
まだ何箇所か通行止めで迂回しなければならない状況でした。
あいにくの雨にも打たれながら寂地峡散策を開始したのですが、
寂地峡の中の道もご覧のとおりで凄い事になってました。
あわわ・・・
この後にも悲劇が・・・?!

寂地峡の写真はすこしづつアップ中です。
とりあえずその1その2掲載です。
色づき始めたって所ですがマイナスイオンを感じとり
身も心もリフレッシュされました!

山口
Posted at 2005/10/31 17:18:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | おすすめスポット | 日記
2005年10月31日 イイね!

目の前にした現実・・・鹿野SA給油所の閉鎖~ガス欠ピンチ!

目の前にした現実・・・鹿野SA給油所の閉鎖~ガス欠ピンチ!以前に自分で鹿野SAの給油所が閉鎖っていう
ブログを書いておきながら昨日はちょっと
その余波を受けてしまいました。

昨日は紅葉狩りの帰りは中国道の六日市ICから乗って
小郡ICまで利用しました。
高速に乗ってから給油警告灯が点灯してしまいました。

鹿野SAがあるからそこで給油しようと思いましたが
なんと閉鎖している事をすっかり忘れてました!
鹿野PAに格下げ?!
今無事にここにいるって事はまだガス欠していないと
いう証拠ですが、今朝もどたばたしててまだ給油してません。
今夜、帰宅時にガソリンスタンドが開いていればいいんですけど(^^;
Posted at 2005/10/31 12:12:18 | コメント(13) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「REIZ TRADING愛用者より♪ http://cvw.jp/b/109901/40829325/
何シテル?   12/10 16:03
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サブウーファー取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 16:37:28
八千代工業 インテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 12:42:05
オートライトシステム感度調整機能のカスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 07:37:36

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
879 人のお友達がいます
釣りばか釣りばか * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
伊勢伊勢 * jin0030haku.jin0030haku. *
えすろっくんえすろっくん * ヤマサンズヤマサンズ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.